

キミ・・・がんばれ。

ワタクシ、あからさまにミハエルファン・・というより肩入れしすぎて「ミハエルは身体の一部」(と書くと人面瘡・・いや顎面瘡みたい)・・なのですが。(;´Д`)



それでも、他のドライバーも好きなんで。




キミの現状に関してはものすごく胸が痛い。
メルセデスエンジンが去年に引き続き開発いまいちだとか。
頼みのマシンも、ニューウェイなき後、どうすんだい!とか。
(しかも、さらに技術者が二人流出するらしいですね・・。)
大体来年アロンソ来たらどこ行こう、とか。



そもそも、メルセデスがマクラーレンを買収しようとしてる。・・・とか。_| ̄|○



なんか、今まで別になんとも思ってなかったが、
ここまで増えてくると・・・・



ワークスなんか嫌いだ(ボソッ)



ワークス色まるだしのヨタさんなんかは露骨ですわね。
しょせんマーケティングのためのレースなので、さんざん金かけて、それでも勝てなければすぐ手を引く。アメリカのインディカーから前倒しに撤退したみたいに、F1だってヨーロッパで車が売れればやめるかも知れないよね。(現在、意外にもヨーロッパ市場で思ったほどの効果が出てないらしい。それはそれで撤退の理由になるかもな・・)


ルノーだって、来年は撤退とか言われてますしな。


・・・・・。



とにかく、
マクラーレンをメルセデスが買うなんて・・・




いやだ。





それで技術者も逃げてってるんでしょうかね。
しかし、アロンソも、撤退から逃げて来たらエンジン壊れまくるメルセデスのワークスチームじゃ…なんかグレちまいそうだよな。



すでにキミはグレてますな。
「エンジンが悪い。なんとかしる!」とか言ってますね。海外のメディアでは、雇い主を悪く言うなんてダメよとか書いてるとこもあるようですが。




・・・・いいんじゃない?それがキミだし。(;´∀`)




私がキミを好きな理由は、その「いい性格」なんだよな。
有名な話ですが、酒飲んでモノを出して風紀委員さんに注意されても、「ドライビングで問題なければ関係ないでしょ。(ぷーんだ)」とか答えてるし。実際結果出してるし。




ミハエルは、レースバカの優等生君だけど(酒癖はわるいが)、キミははっちゃけてるが速い。しかも神経が太い。というのがいいと思うんですよ~。ミカ・ハッキネンも、相変わらずの同郷親バカぶりをハッキしてますしね。



ミカ・・・こないだはミハエルに「あんたもう潮時なんじゃないの?」とか言っておいて。キミは手放しにべた褒めかよ!よほどミハエルに恨みがあるのだな。(いや、いっぱいあるでしょうよ)




まぁ、どうも、今年の三つ巴、ミハエル・アロンソ・キミで言うと、どーも、アロンソよりはキミを応援したい気分でおります。だって、アロンソどうせ応援しなくても冷静だし。マシンも安定してるし。強いし…。(いじいじ)



ま、それよりまずミハエル。さらには琢磨っちですけどねぇ。

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
