スポンサーサイト


カナダGPフリー走行1,2回目

うひゃーーーー。アロンソがはえええ!!!
Σ(゚∀゚;)

こないだのモナコにいちゃもんつけられたのに腹立てたのか。
1人だけなにその1分16秒台って!!!!
しかも、2位以下どわ-っと数珠繋ぎ(とくに琢磨のいる10位付近はすごい)なのに、アロンソだけ2位マッサよりコンマ5秒も速いよっ。
あわわわわ。

実は、前回のモナコも、チームスタッフに言わせれば、
アロンソは、マシンに起きたなんかトラブルを、上手にかばって走りきったそうで、それに比べたら、ルイスはまだまだ荒っぽかった。アロンソはすごい!だそうで。

あーそーか、やっぱアロンソはすごいんだぁ・・・と感心しましたです。あとから。

(でも萌えないから、応援するのはハミオだよ)(爆)

しかしアロンソは、せっかく萌えレースだったりしても、
(つまり本人のスキルや腕っぷしがすごい結果を出したりするレースね)なぜか、それが上手に表に出てこない印象が。
私的には、去年のモンツァの予選、片側もげたマシンで最終計測に間に合ったとこで、ぶわっと鳥肌だったけど、
けっきょくFIAの裁定で取り消しになってるし。
(すみません、それはイタリアンマフィアなチームのせいですよね)
なんか他にも、いろいろ、
「アロンソすげーーーーッ」って思っても、
そのすげー感をじっくり味わわせてもらえない何かが起こるんだよね。
本人の暴言とかさ。(;´Д`)

よほど、私の萌えセンサーとアロンソは噛みあわないと見た。
ミハエルはばちっと萌えセンサー作動!!!萌え入ります!!!なんだけどな。いや何してても萌えなんですがね。

さてそんな話はさておき。
カナダ。

おいおい・・・フェラーリは北米得意だったよなぁ?

ここで追いつかないとまずくないか?特にキミ。
いまのところ、マッサがまたマクラーレンに割って入ってるけど・・
まさかここでまたマッサが上回ると、

そ、そろそろフェラーリ伝統のお家芸・ナンバーワンドライバーごひいき作戦が発動するんじゃないか。

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おおい、しっかりせえよーーー>キミ。
なんか、やっぱマッサがエースってのはちとぴんと来ないんだよ。
悪いけど。(;´Д`)

でもって、ラルフはますますやばそうな雰囲気だし。
ジャックがルイスの悪口言って現役ドライバーに総スカンだし。
(これは笑った)
しかし、前に、ジャックが、
「アロンソの気持ちが分かる」って、
珍しくドライバーの肩を持つと思ったらアロンソ?!
アロンソもうれしくないだろうなー同情されても・・と苦笑した覚えがあります。

すまんな。元チャンピオンだというのにこの扱い。
でもジャックは、相変わらず、
「スタートがミハエルみたいに危険だ!」とかってミハエルを出すのな。
もしかして・・・・
ジャックもミハエルツンデレ???
と思いたくなりました。

ここまでミハエル出してきたら、
そりゃネタか、・・・恋です。
(しつこい)


まぁ、とにかく、
今日は夜遅いんで、どこかで仮眠してからカナダGP観戦だなー。
最近は決勝より予選の方が面白いから。
予選は逃さないようにしなくちゃ。
あぁでもその前にまず仕事行かなきゃだよ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
