

カナダGPフリー3回目!!!!

すげーーーーッ!!!(゚∀゚ )

面白い!!!これレース?!予選?!
なんて面白いフリー走行なんだ!!!

いや、実に。

だってさ、セッション終盤で、
ルノーコヴァがエンジンブロー?!
で、オイル撒き散らし&赤旗!!!で、セッション中断。
でもじわじわと時間が過ぎていく・・・
しかもなぜか今回その間の映像が途絶えちゃったせいで、
無駄に膨らむ想像&緊迫感。

で、セッション再開とともに、各チームとも
いきなり予選仕様のセッティング&ソフトタイヤで
出てくる!!!!
ふがーっ!すげええぞ。

で、ポンポンとタイムを出したのが、
やはり好調!マクラーレンの二人。
さすがアロンソか?と思ったら、
そのあとをハミオが塗り替えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

よっしゃ!一番手タイム!!!
しかも、そのあと、キミが2位に割り込んだ!
と思ったら。

えええええ?琢磨がっ・・・・・

5番手?!

えっ・・・て、
マクとフェラーリの4強に
続いてるのが・・・・スーパーアグリ???!!!!

うぎゃーーーーーーッ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

びっくりした。マジでびっくりした。
路面でもなく、天候のせいでもなく。トラフィックのせいでもない。
これはスーパーアグリ、佐藤琢磨が自分でたたき出した結果だ!!!!!

すごい。すごいよ琢磨~~~~~ッ!!!!!

いやもう、これが予選だったらいいのに・・・
予選も昔みたいに空タンでガチ勝負ならいいのに。(´・ェ・`)
と思ってしまいました。
これから先は、チーム力。
チームの戦略で左右するからなぁ。
まぁそういう意味では、フリー走行だって、
それぞれいろんな戦略で動いてるから、
一概に比べられないんだろうけど。

でも面白かったです!!!フリー。

そんで。

フッフッフーーーーー

ミハエルまた来てます!!!!

ラルフが直前になって、「ミハエル来るよ」って言ったので、
ギリギリで知ったんだけど、
フリー走行はいないの?と思ってたら、
ちゃんといた!!!!
しかもなんだかいつにましてくつろいでます!!
きゃーーーーーー久々、お行儀悪いミハエル!!!!(はなぢ)

いやもう。
期待してないところに来られると、マジで泣きそうですから。
ホントにもう、
心の萌え第一位はいつでもあなたです。

ミハエルさえいれば、
頑張れる気がするんだ。いつだってな。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
