

カナダGP予選ーーーーッ!!!!

【カナダGP予選】
1 L・ハミルトン マクラーレン 1:16.707
2 F・アロンソ マクラーレン 1:16.163
3 N・ハイドフェルド BMW 1:16.266
4 K・ライコネン フェラーリ 1:16.411
5 F・マッサ フェラーリ 1:16.570
6 M・ウェーバー レッドブル 1:16.913
7 N・ロズベルグ ウィリアムズ 1:16.919
8 R・クビサ BMW 1:16.993
9 G・フィジケラ ルノー 1:17.229
10 J・トゥルーリ トヨタ 1:17.747
11 佐藤 琢磨 スーパー アグリ 1:16.743
12 V・リウッツィ トロロッソ 1:16.760
13 R・バリチェロ ホンダ 1:17.116
14 D・クルサード レッドブル 1:17.304
15 J・バトン ホンダ 1:17.541
16 S・スピード トロロッソ 1:17.571
17 A・デビッドソン スーパー アグリ 1:17.542
18 R・シューマッハ トヨタ 1:17.634
19 H・コヴァライネン ルノー 1:17.806
20 A・ブルツ ウィリアムズ 1:18.089
21 A・スーティル スパイカー 1:18.536
22 C・アルバース スパイカー 1:19.196


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハミルトン初ポールポジション!!!!!!!おめーーーーーーーッ!!!!

やったぁああああああああ!!!!!

いやマジで。
こんなに手に汗にぎったのは久々です!!!!
おめでとう!おめでとう!!!ハミオ!!!!
今プレカン始まったとこですが。
どうですこの笑顔。うれしそうだねーーーー(゚∀゚ )

いやいや、Q3、最後の最後、
アロンソがベストベストで来てたから、もうダメかと思って、
うがーーーーーって目をつぶった瞬間。
アロンソがミス?!!!!
信じられん。あの、アロンソが。
この場面でミス?!!!め、めずらしい!!!!

いやもう、ホント、今日のPPは、アロンソのミスがなければなかったよ。実にラッキーだった>ハミオ!
でも、ホント、よかったよう。゜(゚´Д`゚)゜。

もう顔から笑顔が駄々漏れだよ、ハミオ。
かわいい、かわいいよハミオ。(*´д`*)

このまま明日、PPtoWIN!!!!でしょ。
もう絶対!抜かせるなよ!!!ハミオ。
いやーーーー面白くなってきたー。

ところで、

・・・・・

フェラーリまずくないか?
ここらへんで追い上げてしかるべきなのに・・。
なんか精彩を欠いている。
いや実は、今シーズン、
速い速いといわれ続けながらも、
なぜか精彩を欠いている印象があるのはなぜ?
それって、私がミハエルびいきだから、だけじゃないよな?
なんかそんな気がしてきた。

なんか決め手にかける。
どっちのドライバーも、
絶対全力、という気が・・・・(´・ェ・`)
だって、キミの実力出てないもん。
なんか跳ね馬のキミは、キミじゃないみたいだもん。
あの、ざわっと鳥肌立つような、水際立った走りが・・
実は開幕戦の優勝時にすら感じなかったんだよ。
ただ単なる、しろーとF1ファンの感覚でしかないが。
でもさ。
ミハエルとガチで走ってた頃のキミとは、まるで別人みたいだ。

やっぱ、赤いキミは、キミじゃない感じだ。

_| ̄|○

なんだか、好きなドライバーが、好きでなくなるのは悲しい。
遅いと嫌いになるってンじゃないよ。
だって、2005年、ミハエルのこと嫌いになるどころか、
いや増す愛!!!!に自分でも戸惑ったくらいだからな!(馬鹿)

いつでも、私が好きなドライバーは、
走ることに取り付かれている、
ギリギリまでしがみつく、
そんなドライバーなんだ。
速くなければ、いつまでも粘って、
少しでも速くしようと努力するドライバーなんだ。
それがミハエルシューマッハなんだよ。

そんなわけで、本来、その要素を持ってるのは、
実はアロンソなんだけど、
なぜか、萌えポイントがずれちゃってるので(;´Д`)

やっぱ、今はハミオです。
あの、がむしゃらにギリギリを攻める、
あの傲慢な若さ、自信。
そして、はじけるような笑顔。

もちろん、ミハエルではないけど。
ミハエルとおんなじじゃないけどさ。

応援するよっ!!!!がんばれ!!!ハミオ。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あらぶちょーさん、めっきりハミオ党に。
そういう言う僕もですがww

相手のミスでも、ラッキーがあったとしても、
ポールを取った、レースで勝った、って結果が
新人には大事ですよね。

これからもっと強くなるぞ、ハミオ!
(でも個人的には今年のニコもよい・・・)

ううむ…跳ね馬なんかいまいちですね…
「カナダは跳ね馬が強い」と言う認識だったんですが、
もしかして「ミハエルと相性あってた」が正解だったのかも…と過去の結果を見ながら思ってしまいましたよ(^^;

で、ハミ夫!ついにやりましたねPP!
モナコでは実現しませんでしたが、今度は初優勝、期待したいですね。レースが楽しみです♪


>グリさん
わははっそうなんです。今年はこの路線が濃厚になってまいりました。もちろんフェラーリも応援していきますが。ミハエルの義理で(笑)
でも、新人だということを考えるに、こいつすごすぎ、と思います。近年のF1で、こんなことが可能とは思いませんでしたもの。

>MUEさん
そうですよね!フェラーリが強いからここらで巻き返してくるかと。(;´Д`)キミも、こないだは完全ミスが原因だし、ペースではそろそろ対抗できるはずでは・・・(´・ェ・`) なんかーミハエルじゃないと、信じ切れない自分がいます。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
