

カナダGP決勝!!!!!!

ぎゃーーーーーーーーッ!!!!

ハミルトンおめでとう!!!!!!初優勝!!!!!

でもって、

琢磨6位最高!!!!!!

いやーーーーーすっごいレースでした。

1周たりとも席を立てなかった。
川井ちゃんの解説聞きながら、LT見ながら
レースコントロールの文字読みながら、
え?え?え?
ってもう目が泳ぎまくり!!!!

途中のクビサの事故で、
ひやっとして、そこからずっと心配で、
嫌な気持ちでこわくて胸がズキズキして。
そこからは、ハミオというよりは、それ以下の皆さんの
めまぐるしく変わる順位、セイフティカー、戦略、
そういったものを追いかけてるだけで、もうおなか一杯。
(;´Д`)

アロンソはむちゃくちゃになってるし。
マッサとフィジコがブラックフラッグ!!!!!だしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

あぁ、もう、何がなんだか。

今日は、とにかくもう4時過ぎなので、
寝ます。寝なくちゃ。
ああああでも寝れない!!!!
(*゚∀゚)=3
興奮して寝れない!!!

いや、でも、
ホント、最後の最後に、

残り2周でアロンソをオーバーテイクした琢磨。

・・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

すごかった。鳥肌たった。

もう見所多すぎてワケわかんないよっ!!!ぎゃーッ!!!!
あぁ、今日に限って、地上波は同時開催でアグリのインタビューがない。_| ̄|○

琢磨の喜んでる姿が見たいよ~~~。

はぁ、とにかく寝ます。寝ますってば!!!!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

超アグリ別に好きではないんですが、
あの瞬間ばかりは不覚にも
「うおっ!!」って興奮してしまいましたw


それにしてもハミルトンは凄かったですね。
新人で、初めてのカナダで、初ポールで、
あの混沌のレースの中で、結局全く危なげなし。

レースの流れまでたぐり寄せちゃう悪運といい、
今回もGPに出てきた誰かさんみたいでしたねw
喜びようが素直に気持ちよかったですよ

>グリさん
いやーーーーホントに、運を味方にするあたりは、兄さん→アロンソ以来ですよね!!しかもあのポディウムでのぴょンぴょンジャンプ!!!兄さん!!!来たよ、来たよ、後継者!やっぱ、飛んで喜ぶ子が好きです。(;´∀`)
いやーホントに、おもしろくなってきましたねーーー♪

あとは

最後尾からファステスト連発で怒涛の追い上げ!とか
抜けないサーキットでガンガン順位上げちゃう!とか
1年目の駄馬でも雨降ったら圧倒的に勝っちゃった!とか
5速しか入らなくても2位!!!!(これは無理だろ)

みたいな逆境でのありえない走りを見たいですね~
贅沢言い過ぎかw

>グリさん
そうなんですよね!果たして、逆境のとき、どんな走りをするのか。それが大事!!!ミハエルの真の後継者になりうるか。これから逆境レースで見極めたいものです。
まぁあんな人外なドライバーは、もう出てこないとは思ってますが。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
