スポンサーサイト


いやったーーーアメリカGP予選!

いやったぁああああ!!!!
2戦連続ルイスPPーーーー!!!
ぎゃーーーーッ!!!!

ヤバイです。マジで惚れそうです。

昨日今日と、FPではアロンソが圧倒的に速かったので。
ありゃー今回は元チャンピオンの意地でアロンソかなーと思ったんだけど。

もしや三味線だったのか?!
なんかチームメイト同士で駆け引きしてるって解説もあったけど。
すごい!マジですごい!!!
1回目と2回目のアタックラップともにアロンソを上回った!!
しかもさー、こないだのカナダもそうだけど、
ハミオにとっては初めてのサーキット!
それで、アロンソが速いのは当然だと思うけど。
いやいや、何がすごいってハミオだよ。

そんで、今回は、ヴェッテル!!
待ってました!ドイツのおいもちゃん!!!が、初出場。
で、予選7番手。
やるな19歳!!!
カコイイ!(・∀・)

いや~~~ホントに次世代が楽しみだよっ!!
ミハエルがいたときには、どんな若手も速いのは許せませんでしたが(狭量)、いまは、新しく速い子が出てくるたびにわくわくします。

つうか、アロンソが、いよいよハミオに舌戦を仕掛けていて、
「マクラーレンはハミオびいきだ!イギリス人のチームのイギリス人だからだ!」とか言い出して。
なんかもはや、見苦しいにもほどがあるので、
この人だけは、どんなに速くても応援する気が起きんなぁと思っていたので、

マジで、速くて性格も好きな子が出てきてうれしい!!!

切実ですってば。

やっぱ、いくら速くても、
戦い方が嫌い。態度が嫌い。言い草が嫌い。
では、応援する気がしないのだよ。アロンソ・・・_| ̄|○

もうちょっと人として好きになれたらなー・・・

で、ハミオ君つうか、ルイスですが。

この人の、実はぜんぶ計算の上なんではないかっつう、
堂々たる戦いっぷり、ものの言い方、PPとってはしゃぐ姿、
すべてが好ましい!!!
つねに、期待以上の結果をびしっと出してくるし、
ギリギリまで攻め込んでるし、(今日のオーバルのスレスレライン!しびれたぜ!)

いやもう、文句なし。

ルイスがかっこ悪かったことなど、今のところ見たことない。
ミスっても、クラッシュしても、すべては攻めてるがゆえって思うからなぁ。なんか馬鹿なことはしないよね。(マッサとかキミとか、晩年のミハエルのように)(;´Д`)

とにかく、好きだ。大好きだ。
ルイスこそミハエルの次を継ぐ者だ。
今となってはミハエルが去年で引退してくれててよかったと思うよ。
ホントに、たいした野生の勘だよな>ミハエル。
天才は天才同士、なにか感じるものがあるんでしょうかね。

さて。

F速のマッサインタビューがミハエル賛歌だとか、
そんな噂を聞きつけて買ってみたり、してましたけど。
いやはや、今回は、来るって情報もあったけど、
さすがに来てないミハエルですが。
さっきのプレカンで、マッサ、
「マクラーレンとの溝を埋めるためにフェラーリは何が必要でしょうか?」というような質問に、いっしゅん目が潤んだのを見て、
「あ、お前いま、ミハエル・シューマッハ」とかってよぎってないか?!と馬鹿な突っ込みしてしまった。(;´Д`)

いやでも、今のチームに必要なのは、
マシン開発できるドライバー。
チームのモチベーションを保てる、
安心感のある、俺に任せろ型ドライバー。
ある意味、マッサもキミも、はまれば速いタイプの割りに、
どっかでバカみたいなミスをするので。
なんかチーム全体をひっぱってく感じではない。
そりゃもう、あっちゃこっちゃで、シーズン前から言われてたことだけど。ここまで気分が違うものかとね。

私もミハエルが君臨してる間のフェラーリしか知らんかったし。

なんか、・・・こうなるんだな、と思いましたよ。
アロンソの欠けたルノーとかもな。なんかすっかり意気消沈ですものね。

ドライバーってホント、チームの支柱だよなぁ。

さてさて、

F速で笑ったのは、
ロンデニスがハミオをかばっていたモナコのマシントラブルの件。
相変わらず、ドライバーに惚れこむと見境ないねえ>ロン(笑)

なんでも、アロンソとハミオ、双方ともに、
ブレーキディスクにトラブルの兆しで、
アロンソは、上手にいたわって走ってたのに対し、
ハミオはそうとう危なかったとか。
ピットストップも、3周余りで入ったと言われてましたが、
ホントは、あれでギリギリだったとか。
アロンソとほぼイーブンだったとか。
それなのに、ハミオをかばって、トラブルの話をまったくしなかったのがロン!だと言うのです。なぜかばう?!とチーム内でも首傾げる人がいるらしく。

さらには、モントリオールで勝ったハミオに、
普段は許さないトロフィーの授与を許したとか。(マクはトロフィーをすべて召し上げるらしい)

もう夢中★って感じだなオッサン。

いや、あれだけ可愛ければ・・じゃなくて、
あれほどマクラーレン愛で、
しかもスター性があって、
しかも馬鹿みたいに速ければ、
夢中になってしかるべきだけどさ。
あんまし露骨だからアロンソにいろいろ言われちゃうんだと思うよ。
ははははは。

キミのときもそうとう入れ込んでたという話だしなぁ。
なんか笑える。

今日も、PP取ったハミオのチームラジオで、
しっかり、「よくやった!ルイス!!!」と声かけてましたね。

さてさて、明日はまた2時からか~。
実は仕事が忙しい上、月曜朝出で出張で。
今日もこれからまだ仕事なんだけどさ。(;´Д`)

なんか寝る間もなくパッキングして飛行機に乗るって、
ちょっぴりF1チームクルーっぽくないですか?ねえ。
なんて馬鹿言ってないで仕事しよっと。はぁ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ハミオの正念場は次の次、7.8のシルバーストンでしょう。母国で勝たないまでもコケなきゃ今年のチャンプは決まりかもしれませんね。

で、あのプレカンの時にマッサたんは一言「コンベチチブな車」と言ってもいいのに、あの子はそうは言わないいい子なんですぅ。「キミよりましだろ」とか言わんのですぅ。本気で自分が後継者になりたいと思ってるんですぅ。下手は下手なりに「F1馬鹿」なんですぅ。

萌えぇ~(むなしい叫び)

>ねこぞーさん
いや別に、マッサは嫌いじゃないですよ~(;´Д`)
心置きなく萌えないしは応援してください!!
でもどーも、ミハエルの弟分な気がしちゃってねえ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
