スポンサーサイト


マクラーレン内紛かねえ?

さすが歴史的ジョイントナンバーワン→内紛の由緒正しいマクラーレン。やっぱ、内紛の兆しじゃねえの?(笑)

スペインとイギリスのマスコミが煽ってるだけ・・かと思ってたけど、
アロンソ、
「ハミルトンは、僕とペドロのテレメトリーデータをすべて見られる。
それが彼を助けているはずだ!」と言い出しましたよ(・∀・)

まースペインのマスコミに誘導質問されただけかも知れんけど、
それにしたって、このタイミングでその発言が表に出るッちゅうのは、そうとうカッコワルイです。

大体、つい今週、
「マクラーレンは最初ッから居心地がコンフォータブルじゃなかった!
だってハミオびいきなんだもん!」と
おいおいおいおい!!!!どこの王子様発言だよ!!!と
びっくらこいたばかり。

なんつうか、
マスコミにこうやって騒がれるの分かってて、
なんでそういうことを迂闊に言うかなぁ。
それともチームへの脅しなの?
アロンソって、ルノー時代からも、そういう
すねてるっぽい発言繰り返してたよなぁ。

大体さ、
自分がちょっとかなわないと、
「向こうのチームはマシンが速いから」ってすぐすねる。
予防線をばりばり張る。

だから、カッコワルイんだってば!!!!

ハミオさんは、その辺上手な気がするなぁ。
モナコのときも、ちょっぴり若気の至り的なニュアンスでポロっと口滑らせた結果、ちゃっかり自分に都合のいい方向に話を持ってっちゃったしな。
あれ、どうも私は半分確信犯なんじゃね?な気がするんだよな。
それでも、見た目「あわてて」のフォローは完璧でしたし。
いまも、つねに、アロンソを尊重した上での発言をしている。
(が、それがかえって余裕を感じさせるんだよな。ルーキーにしちゃ。)

ようは、イメージ管理が異常にうまいんだ。
若若しくて無邪気なところは存分に見せて、
謙虚風にも見せるけど、
肝心のとこで、自分が損することは絶対言わない。
自信がある様、挑戦する姿勢は隠さない。

元チャンピオンのだれだっけ?が言ってたけど、
彼のマシン外での行動も完璧だそうだ。
大したコントロール力だよ。

22歳の若者に感心してる場合ではないが、
いや恐ろしいではありませんかねえ。

というわけで、舌戦、チーム内の内紛、
どう見てもルイスに一分の利があると見ました。
どうなることやら・・・。

ま、仲良く2位に甘んじてるようじゃ、
面白くないですからね!

そういや、ミハエルは新人のころから
自分のデータをケチってチームメイトに見せなかったり、
チームメイトのマシンの底板を自分のにはめ変えさせたり、
やりたい放題★傍若無人若者だったようですし。

それに比べたら、ハミオなんざ、おとなしくやってるよ。
アロンソも、あんまり噛み付いてっと、
あとからがぶっとやられるわよん。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アロンソのコメントって、
ハーバートのミハエルに対するコメントみたいですねw

「テレメトリーを見せてくれなかった」
「チームはミハエル寄りで・・・」
挙句の果てには
「コリーナが急に僕の奥さんと話さなくなって」
とか言い出すしww

まー事実がなんにせよ
負けてる時に言うなよ!カコワルイ!
ミハエルが逆の立場だったらきっと、
結果出してついてこさせるぞ。って思ったりして。


バリチェロなんかは
「チームのみんながミハエルを見てた。
そのカリスマ性が僕にはなかった。」
って言ってて、それなら分かるんですけど。

現代F1においてはそれも必要な力なわけで。
結局自分の力不足、ってことなんですよねぇ。

>グリさん
あははははは。ミハエルだったら、
そもそもすでにハミルトンにテレメトリーデータ見せてなったりして。(世にも大人気ないチャンピオンだから)(;´Д`)文句言うくらいなら、そういう状況に置かれるなよ、と言いたいです。マスコミにちくったところでどうにもならんですしねえ。
ミハエルだったら、・・・・っていうか、そもそもそんなチームメイト入れないか。ほら、目利きだから。(笑)

>>そもそもそんなチームメイト入れないか。ほら、目利きだから。(笑)

確かにw
でもハミハエルのコンビも見てみたかったような・・・
ハミ夫もミハヲタだし、
目キラキラさせて前の車@ミハエルを
追いかけるんだろうなーとか。。
どこまでくらいつけるのかなーとか。
想像すると萌えません????笑

そしてハミ夫もツンデレ派になったり・・・w
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
