

アメリカGP決勝

またまた優勝ーーーーッ!!!

っていうか、ここまで来るとこええよっ!!!(((( ;゚д゚)))
いいのか?これでいいのか?2007年F1!!

だんだん、単純に応援してる場合じゃなくなってきたぞ。(何それ)

いやー、結局アロンソ抜けず、
フェラーリもマッサキミのオーダー。
なにこの内臓ひっくり返ったまんま進んでる感じは!
いやどうよ、いまプレカンしてるけど、
アロンソ顔まっしろね。
アメリカは追いかけるのが難しいサーキットだとかなんだか言い訳してます。何言ってんだホンキで追いかけて抜けなったくせに!

おーっと!出た!
アロンソお決まりの「2位でもいい」発言!!!
8ポイント取れたからいいよってアンタ!!!
もはや口癖になりつつあるよな。

さてさて、今日はそれに加えて、

ヴェッテル!!!初出場初ポイントオメ!!(・∀・)
最後の最後、よりによってニコだったけど、
(これはマジで悲しいんだが)
ブローしたおかげさまで8位入賞。
19歳で最年少ポイントゲットだそうですね。

っつうか、今日のレース、上位に、
新人が目白押しですから!コヴァも5位だしね。
すごいなぁ。世代交代ですねえ。

そ、それにしても、
ニコは惜しかったよ~~~~(´・ェ・`)

なんかもはや、不幸な何かがくっついてる気がするよ。
不幸と言えばニコって感じになりつつあります。
うううう~ん。

さて、それから。

気になるのは、フェラーリです。
ここら辺で、そろそろ決めるんじゃね?エース・・・

今日はキミが最後の最後にファステスト出してマッサ追いかけたけど、
それって、・・・もう遅いよ。
最後マッサを追い掛け回したのも、チーム的には、
「やーめーてー」な感じだし。
これでクラッシュでもしたら。エンジン酷使したりしたら。
あぶないっちゅうの。

なんかこういうことしてると、
跳ね馬さんち的には、
心離れちゃう気さえするよ。

ただでさえあんましいい噂聞かないんだしさ。
(;´Д`)

だんだんキミが追い詰められてるのが心配になってきました。
単純にへんな順位面白がってる場合じゃねーなぁ。
キミ・・・・・頼むからそろそろ本気出してがんばってよ。。。。
このままセカンドなんて嫌過ぎる・・_| ̄|○

誰のせいでミハエルが出てったと思ってるんだ。
アロ&キミ!!!
ミハエルに引退ついでに魂抜かれたんじゃあるまいな。
(どんな妖怪)

さてはて、今日はもうひとつモヤモヤ要素。
琢磨・・・・_| ̄|○

なによ、なんなのよ。
なんで次回10グリッド降格・・・
いいじゃん、今回のレースリタイヤなんだから。
そんな裁定あったっけか。
なんか風向き厳しすぎるよ。(ノД`)シクシク

そういやこのGPでいいかげんカスタマーシャシー問題解決するとか言ってたけど。
って、まだ解決してないの!!???

・・・・げっ。

これでいきなりポイントに関係なく
助成金なし、とか言われたら、
チームの努力とやる気は一体・・・・
そういうつまらん政治はやめて欲しいなぁ。
これだけがんばってるんだ。
これだけみんなに感動を与えてるんだから・・・(´・ェ・`)

あんましがっかりするような裁定がくだらないことを祈りつつ。

さて、そろそろ寝て明日の出張に備えます。
ニアミスでフランスです。
(もうちょっとずれたらミハエル登場のフランスGPだったんだけど)
(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

まーアロンソに関しては、どんなに無難な発言しようと無理やり問題発言に解釈されますからネェ(例:引退までに3回はチャンプ獲りたい→3回チャンプ獲ったらすぐにでも引退しちゃうよ!)
おまけに今回は身内びいきの激しいイギリスメディアを敵に回してますし、ちょっとかわいそうな気もします。
ハミルトンだって最初のうちは「2位でもいい」とか「僕はナンバー2だから」とかアレな発言してますしね。

>いいのか?これでいいのか?

いーんです!!!


ってか、ハミルトンファンを公言しておきながら、まさかここまでやるなんて想像もつきませんでした。
ポイントリーダーになったときですら、
「スゴイネ!でもまあ、一時の栄光かな」
なんて思ってましたゴメンナサイ_| ̄|○

今年はマクラーレンの年、とは予想しましたが、
もしかしたら今年は「ハミルトンの年」になるかもしれません。。。

>音速の名無しさん
そうですねえ。それでもアロンソは、わりかし迂闊ちゅうか、マスコミが飛びつきそうなこと言いがち?ですよね。あーあ、また餌食になっちゃってッて感じで。ハミルトンも、ちょくちょく余計なこと言ってるんだけど、やっぱニュースソースが英語圏のせいか、対応がマイルドになってるのかも。スペインのニュース記事が読めれば両サイド分かるんですがねえ。(;´Д`)

>日光さん
いやいや、私も、最初は、「ハミルトンがアロンソ抜いちゃったりしたら大快挙でおもしれー」とかニヤニヤしてたけど、ここまでとはっ!!すごいです。期待以上です。あとは、苦境や追い上げでどうかってとこが見てみたいですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
