スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッシがテストにやってくる!

いやいや、この過熱するテスト期間中に、
跳ね馬さんにヴァレンチーノ・ロッシ(motoGPチャンピオン)が乗りに来るそうで。いままでは、プライベートテストでは乗ってたロッシですが、この時期乗るってのは


…跳ね馬さん本気でリクルートを勧めてる?



これに対して、ウェバーがなんか言ってます。笑


ウェバー、ロッシに…



ははははは。
なんかウェバーの正直なコメントにちと笑ってしまった。
そうだよな。ロッシがすごいのも人気なのも分かるけど、この時期の(ピリピリした)テストに来るとはいい度胸だ!ってとこでしょうね。なんか妙にウェバーに好感持っちまったぞ。



ちなみに、ロッシに関しては、跳ね馬のイタリア人向けパフォーマンスだろうっていう見方もあるし、ご本人も、ちょっと前に、「いやいやそう簡単にF1は無理だし(大変だし)、来年もmotoGPに集中しますよっ」とかコメントしてたけど。
まだしばらくは来ないでしょうがねえ。先々は分かりませんけどね。もしキミ&ロッシとかってことになると…跳ね馬人気は安泰でしょうね!!!
(;´Д`)



ま、それだけ、ミハエルなきあとの跳ね馬の株価急落は恐ろしげですものね。今のうちに手を打ちたい気持ちは分かります。




ところで、当のミハエルさんですが、ロッシが来たら、バイクでバレンシアのコースのラインを教えてやるぜっとか言ってます。去年末motoのバイクに乗せてもらったお返しでしょうか。仲いいってうわさはほんとっぽいですね。



それにしても、ロッシのうわさになるたんびにこの写真。いい加減新しい2ショ撮ってくれよ。バレンシアでは。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。