

フェラーリの白い粉?!

いやーこの一週間ネットチェックできないでいたら(どんな欧米)
なんかすごいことになってるよ・・・
フェラーリお家騒動!!!!ですかっ。

早ッ!!!

ミハエルがいなくなってロスも抜けると、
お家騒動のフェラーリに戻るかもねーなんて言われてましたが。
もうかよッ!!!
しかも、びみょーマフィアちっくでこわいんですけど。(;´Д`)

ナイジェルステップニーさんと言えば、
ミハエルに轢かれたりしつつも、
このシーズンで、役職に不満とかって言って、
他チームに移籍しようとしてたお方。
それが、
「フェラーリにつけられてる気がする」という
なんともストーカーつうか、スパイちっくなご本人談に引き続き、

モナコ以降の不調はステップニーが燃料に振りかけた
謎の粉のせいであーーーる!!!!

って、おいおいおいどんな疑惑だよ。
しかも家宅捜査まで依頼してるし。
こええよ、こえええええよ、フェラーリ。
だって、捜査なんざしたら、
あるわけない粉くらい仕込まれてて見つかったりして、
奈落のそこに突き落とされたりするんじゃないの?!
こわいよ、こわいよ!陰謀だよ!メディチ家だよ!!!(意味不明)

トッドもこーゆうときは怖いです。
やっぱりあなたもマフィアンチームのボスなのね~って感じで。

これで、ナイジェルの未来はおしまい?
あああああ恐ろしい・・・・
しかしさー、
いくらチームと仲たがいしてても、
何も白い粉かけて破壊工作はせんでしょうよ。(;´Д`)
あきらかにおかしいからそれ。
大体、そんな怖い破壊工作、どこのチームの差し金でやるっちゅうねん。むしろ、フェラーリくらいしかしそうにないぞ。(おいおい)
はぁ~なんか、
遅い上に、チームバラバラ、そんでもってお家騒動ですか。
そんな場合じゃないでしょうに・・・_| ̄|○

なんかミハエルにだけは、そんな恐ろしい政治に関わったり
手を染めたりしないで、すくすくとマスコットして欲しい。
レースオブチャンピオンズいえー!!!とか、
デバクのプロモーションサッカーいえー!!!とか、
言ってて欲しい。
F2007を極秘テストとか、復帰か?!とか、
しつこい都市伝説であってほしいよ。

しかし、あれだな。話はそれるが、
ラルフの発言はむかつくな。
「いまさら復帰しても兄ちゃんはマシンの進化においつけないだろう」って、ついてってないのはあんたでしょうが!弟!
お兄ちゃんは、たぶん、乗れちゃうと思いますよ。

なんでもフェラーリの祭典で、ついにF1カーに復帰して乗り回しちゃったみたいだし。(早!!!!)

なんかフランスでもミハエル@F1カー見れるはずだし、
たのしみです★。

ってことじゃなくて!ステップニーね。
どうなるんでしょうね。
とにかく、消されないように。
命だけは大切にして欲しいもんです。(こらこら)

しかしなーーーー、
アメリカから一週間、
こんなにF1ゴシップ界が動いてるとは思いませんでしたぜ。
アロンソVSハミもそうだし。

今日はまだ時差ぼけしてるので、また明日にでも更新しますわ。
はー寝よ寝よ。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ~♪
いや~お留守の間に跳ね馬関連のニュースが一気に
吹き出てきてますよ。
それにしてもお家騒動こんなにはやく陥るとは(汗)
ミハエルのNo1体制や現在の足繁くピットに顔出してるのも、跳ね馬の性質を考えると誰かがぐっと引き締めないと上手くチームが機能していかないからなのかも…と思いましたよ。
ほんと、のんきに60周年祭りしてる場合じゃないだろ!って感じですね(^^;

>MUEさん
すごいニュースの出方でビックリしました。
お家騒動のきな臭いニュースに見え隠れして、まだまだ世界をまたにかけてリラックスし続けるシューマッハさん。その対比が笑えます。いい加減、遊び飽きて跳ね馬の重要ポストにつかないかなぁ~
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
