スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まったッ!フランスGP

始まりました!フランスGP!!(はやいなー)
いまちょうど、LTでフリー走行1回目ちらちら見ておりますです。

で、

いまんとこ。

ヨタ早っ!
ンダおそっ!

なんでもシルバーストンテストでは、アグリに1秒近い差をつけて、
今度のアップデートは成功だ!!と鼻息荒く乗り込んだフランス。
今の時点ではまだ中盤で、琢磨より下におりますね~
(まだセッション中盤だけどね)

そんで、白い粉を抜いたら、フェラーリ速くなった?!

のキミマッサが調子よさそう。
さすがに最近の、
キミいらないからミハエル復帰?報道には、胸を痛めておりまして。
さすがに、絶対、ミハエルに復帰する気はないって思ってるし、
もし復帰したって、もういまのミハエルでは今年のマクやハミに追いつけんだろ・・って冷静に思うと、
何が何でもキミには調子を取り戻していただきたいものだ、と思うわけで。

そろそろ、「鬼のように速いキミ・ライコネン萌え~」をしたい!!!!
切実に!!!

幸いちゅうか、キミは、プレッシャーとか関係ないタイプだから、
マシンさえ決まれば、いつでもトップ争いにしれっと戻って来れそうだし、とにかく、マシンが…マシンが速いことを希望します。
そんで、キミの好みになりますように。
(いまは、ミハエル-マッサの好みのマシンっぽ)

マクラーレンだけでチャンピオン争いなんて、つまらん!
そしたら余裕でチームオーダー、調整入っちゃいそうだし。
そんな余裕もないくらい、
本気でやらんと勝てないくらいに、フェラーリが強くないと。
それでこそ、ガチ勝負アロンソVSハミオが見れるってもんだ。

でもま、ヨーロッパ後半戦は、フェラーリ復活しそうな予感ですね。
お家騒動なんぞやってるわりにはやることはやるチームだな。(;´Д`)

そういや、この週末は、ミハエルがチャリティで登場するはず。
ミハエルがいるとキミに良くないことが起こる流れではありますが、
今回はそのへんな流れを断ち切ってくれっ!!!
(そうじゃないと、ルカ社長みたく、GPから締め出し喰らってしまう・・・_| ̄|○)

それにしても、まだ画像は上がってきてないから、
ミハエル来てないんだなぁ~。

そうそう、ミハエルといやぁ、
ワールドカップの再現試合?とかいう意味の分からんイベントにも
出るそうで。

ミハエル追っかけてると、世界中にへんなイベントや、
チャリティ団体や、キャンペーンがあるって知れますね。(;´Д`)
やっぱ、世界の親善大使
世界規模のキャンペーンボーイってのが、彼の肩書きかも。

私からみると、
名刺に、「いいことする有名人 ミハエル・シューマッハ」とか
「潤滑油 ミハエル・シューマッハ」とか書いてあるイメージです★

あぁ、うちの会社にも来て欲しいね。ミハエル大使。
寿司職人世界選手権の審査員とかでおびき出すってのはどうだろうか。(真剣)

スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。