スポンサーサイト


フランスGP予選

いやいや、
ちょろまかと映るミハエルのうなじに気を取られていて、
&川井ちゃん不在で微妙チームの戦略も分からぬまま
予選が終わってしまいました。(;´Д`)

そして、予選後も、
海外サイトでミハエル&ジダンのフェラーリ搭乗画像とかあさっているうちに時間が過ぎてしまった_| ̄|○

で、予選ですが。

フリー1~2回目の結果でいけば順当ですが、
なにしろフリー3回目で何気にハミオがとん!とタイムを上げてきたので、もしやこいつ3戦連続?!といらん期待をしてしまい、
若干「あ~やっぱフェラーリね」なマッサポールおめ!でした。

でもまー、キミ、ハミ、マッサ、と
どんどんファステスト塗り替えてってのタイムアタックは面白かったけどね。

やっぱフランスではフェラーりが巻き返してきましたよっ!!!
しかも、ミハエルがいない間は調子よかったキミが、
予選では見事(?)に3位・・・_| ̄|○
やはり鬼門なんでしょうか。アレルゲンなんでしょうか。
マッサは頑張っちゃう方向みたいだけどなぁ。

さてさて、そんでも、
フェラーリは今回は強いと見たね。
マクがここまで追いつけたのが意外なくらい。
そんで、意外な進歩といえば、
フジテレビを牛耳るトヨタさんではなく、
ルノー!!!!
さすがはチャンピオンチーム。
どうよ?いきなりBMWを食ってきてますよ。
フラビオいわくも、「去年ギリギリまでミハエルと戦ってて用意が遅れたんだよねー」。
時間さえあれば短期間に効率よく速く仕上げられるってことですね?さすがです。どこかの日系企業2社には見習って欲しいものです。

そんで、さすがにスーアグは、この開発競争にそろそろついてけなくなってる悪寒。この辺からがプライベーターにはつらい季節ですわね~。
なんとかついてって欲しいけどなあ。でも琢磨は今回はあんましよくなさそう。大体10グリッド降格だし。

ところで、相変わらずどーっでもいいことしか目に入ってませんが、
マッサとハミって仲良しだよな・・・(;´Д`)

キミをさしおいて、
頭どついたり、お尻つねったり、
どんな女子高生ですかっ?っていうジャレっぷり。
マッサってホントに人懐こいよなーーーー。犬みたい。

ミハエルの目じりをも下げさせた犬キャラ、でもPP。
明日は苦手の雨レースになるやも知れんのですが、
なんとかがんばって優勝!!!してもらいたいものです。
つうか、マッサが雨であれなら、キミな。
川井ちゃんにも、キミは予選後もレース後も早く帰りすぎる。
興味がなさ過ぎる、と吐き捨てられてましたが。
そろそろなんとかしないと、マジでチャンピオン争いから脱落すんぞ。
(エース争いというか。)

あ!いっけね。
そういやすっかり忘れてたけど。(ひでえ)
アロンソ!!!カワイソス。
なんか口は災いのもと?
なに?なんか憑いてるの?
ハミはFP1で止まっちゃってましたが、アロンソはよりによってQ3!ぐあーーーー。痛いなこりゃ。
FP3も実は全然走れてないんだよね。トラブルで。
何?エンジン???(交換はないよね?)

こうなってくると、運も味方にするハミオ。
このままいけば、アロンソを、チャンピオンシップで置き去りにできるってもんです。これでキミあたりに優勝してもらってもOKですわな。
とかアロンソなら言い出すのだが。(;´Д`)

まぁ、明日、雨が降ることでも願ってましょう。
荒れたレースや、バッドコンディションで、ハミがどれくらいいけるのか、見てみたいもんなー。ウキウキ。

ところで、ミハエル&ジダンのフェラーリチャリティランの動画はどっかにないものか。ミハエルはあのジーパンで運転したのか?はて。
ちなみに、二人ともヘルメットはいらんと、しなかったそうで。
ジダンの場合、頭突きするほど頭が固いからぶつけても大丈夫なんでしょうなぁ(  ̄ー ̄)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うちのFヲタ師匠はミハエル動画が不足しはじめると内蔵が痛いとか言って心配させるから・・・ブツブツ   まだ流通してませんね。60周年のFXXは一杯あるから、数日で出てくるでしょう。

>ジーパンで
はい。ジーパンのノーヘルです。動画じゃないけど「撮ったの誰?」ってくらい写真がある中国語ページをリンクしときますね。

初めまして。桔梗と言います。MUEさんのところから着ました。宜しくお願いします。
えっと、皇帝とジダンの映像ですが、さっきyoutubeで見つけました。とても短いのですが、よかったら見てください。
http://www.youtube.com/watch?v=zy7jA5KeIW4

>猫蔵さん
ありがとうございます。いったい、だれが撮影するとこんなにたくさんの画像が撮れるんでしょうねえ。うらやましい・・・。しかし、ミハエルいい笑顔だ。チームの気も知らんと。(;´Д`)

>桔梗さん
ありがとうございます!&はじめまして。
動画で見ると、不覚にも胸が熱くなっちまいました。
ミハエルのドライビングがまたコース上で見れた・・・と。さすがの鮮やかなブレーキングだったとテレビでも言われてましたね。しびれるです。兄さん・・・
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
