スポンサーサイト


フランスGP決勝~

なんつーか、ここ2戦でもりあがりまくったのでいまいち冷静でしたが、
キミ復活Vオメ!!!!!!

今日は、完璧でした。
スタートも綺麗だったし、
セカンドスティントほんの2周で勝負を決めたプッシュは
素晴らしい!!!!!
ちとミハエルを思い出させたよ!!(・∀・)

で、やっぱ、ミハエルの姿が見えなかったので、

ミハエル=キミのアレルゲン説が有力に!!!
_| ̄|○

キミが活躍するには、ミハエル引っ込んでろ!ってことっすかねえ。

さて、今日はマクラーレンにいいとこなし!だったねえ。
すっかりここんとこハミオ目線で応援してたため、…(´・ェ・`)
なんだい、けっきょくマッサ&キミより軽タンだったんかい。
そんでもって、3ストップかい。
あんまし意味ない感じ。つうか、余計なストレス感じちゃったじゃないか。いつもよりハードとソフトのタイヤ差なかったっぽいし。

それよかアロンソだよな。
怒涛の追い上げにはキャッキャと喜んで見てましたが、
マニクール抜きづれえええええ!!!!(-∀ー#)
抜いたと思っても抜き返される。
なんてストレスフル。
マニクール・・・今日の天候のように重っ苦しいサーキットだよな。
それにしちゃ、アロンソ、良くやった・・・
最後早々にあきらめちゃったのは萎えでしたが。

それにしても、ここにきてトラブルがアロンソに出るって事は、
チームの注力が「セカンド」に行き届かなくなるっていう、
シーズン中盤以降にありがちな現象かよ?!とうがった見方もしてみたが、まさかルーキーに1000点全部!とかって賭け事はしそうにないチームだし、それでいうなら跳ね馬も、
マッサたんに全部!はやらない予感だったので、
まぁ、まだまだシーズン後半までは、両チームとも
それぞれガチで行かせそうですよね。

いやいや、それにしても、
キミのがんばりとアロンソのトラブルのおかげで、
チャンピオンシップ的には、ちょうどいい塩梅に
面白くなってまいりました!!

いまだハミオがトップだが、
そろそろハミオにも、逆境やトラブルが降りかからないともいえないし。これくらいハンデがあってもよかろうよ。ルーキーだし。
(いやでもそのルーキーが一番馬鹿ミスしてないっていう今年…)

これでアロンソ、マッサ、キミはだいぶポイント近づいたね!!
ハミオがひとつ頭抜けて14ポイント差ですか。
次回シルバーストンは盛り上がるだろうな~~~

まぁなんていうか、久々に、
終わり15周くらい暇でちょろちょろ余所見しちゃった地味レースでしたが、結果はまぁいいとこだったんじゃない?

マッサがポールトゥウィンしてハミオ(2位)といちゃいちゃするのを見るくらいなら、キミのシャンパン一気飲み×2!!が見れてよかったです♪

ここからキミが怒涛の追い上げを始めるのも、
展開としては萌え~ですしねえ。

しかし、、、

いまだにキミの赤い色がしっくりきてない私。
銀のマシンをキミと思ってみたり、
赤い帽子かぶってるとキミを見失ったり、そうとう重症_| ̄|○

いっそ、今回ミハエルがかぶってた
白いDVAG帽を借りたら?(スポンサー違うけど)


おまけです。

木曜に、サッカーの試合に出てたミハエル。
ごっついサッカー選手に囲まれると可憐さが際立ちます(*´д`*)

ミハエルの持ち車FXXぼんやり見えるジダンの顔でけえ。

ミハエルおねむ。
予選中もあくびしてるのが国際映像に抜かれてました(;´Д`)

噂の白いDVAG帽!!
これ欲しい!!!!!あの3色モヒカン2007年バージョンよりこっち欲しい!!

それにしても、決勝には顔出さないなんて・・・
いよいよ引退者っぽいつうかキム●クっぽいつうか
ニューウェイ様っぽいっつうか・・・
ちょびっとさみしいよ。。。。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
