

もうドイツですか・・・

いやーーーー、まずった。
気がつけば、イギリスGP決勝の話も書かずに
海外出張に行っちゃいまして。
向こうで書けばいいか、とか思ってたら、
向こうではしばらくネットがつなげず、
つながった頃には帰国・・・みたいなことになり、
見事、決勝の旬を過ぎました。

つうか、自分で覚えてねえ!!!てな記憶障害状態。
まぁ、なんか深夜に仕事から帰ってきて、
3時から見始めて・・という、北米ラウンド的見方をした割には、
ハミオはいまいちスピードが足りず、
その分キミが見せたーッ!!
って感じのレースでしたよね。

ようやくここに来てアロンソとキミが二人そろって復活!
チャンピオンシップでガンガン上がってきそうな予感です。
あーまーねー
それが正常な状態ですから(;´Д`)

逆に、ここまで二人とチームメイトが接戦になってくれて
おもしろいシーズンだ!!ありがとう!!(・∀・)って感じでもあります
ね。

さてさて、そうこうしているうちに、
フェラーリとマクラーレンのスパイ疑惑は、
映画張りにきな臭い方向に進んでいるし。
(イタリアにいるのが危険だっていうステップニーに(((( ;゚д゚)))アワワワワ)
これ最悪、チームのポイント剥奪?なの???ひええええ。

その一方では、
ミハエルのMR20%マネージャーことウィリウェバーが、
不当取引で下手すりゃ懲役10年?!!!とか、
これまた仰天な刑事事件が発生してるし。
(ウィリーがサポートしてる若者はどうなっちゃうの?!)

それよっか、
アルバースがいよいよ解雇されて、
ヴィルケンホックがひとまず母国グランプリを走るとか。
(でも先行きは不明。もしかして、毎回母国GPのドライバーを走らせるチームにでもなろうというのか?!スパイカー)

いろいろありますね。話題に事欠かぬF1界。

私といえば、ようやくここに来て
富士スピードウェイのチケット確保ーーーー!!!
(今年は無理かと思ったよ)(;´Д`)

まじめに仕事ばっかしてるといいこともあるよね。

ってことで、ひとまず、更新しましたよ。
さ、ドイツドイツ!!!!!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
