

ドイツGP予選

ぐわああああああッ!!!
ハミオがあああああ!!!!

_| ̄|○

いや実は、
最近ものすごーく元気がなくて、
(忙しいのと体調悪いのといろいろ原因が重なってるんだけど)
今日も、予選ギリギリに帰ってきて、ぜえぜえしながら見たんだけどもさ。だから、そんなテンション高くもなかったので。

ただ呆然と。

ハミオが突っ込んでしまった映像を見ておりました。
オーマイガッ・・・

でも、どう見ても、ハミオのミスではなかったし、
命にも体にも別状なさそうでよかったですよ~~~(;´Д`)
どーも、空撮で事故現場を抜かれると
それだけでいや~な気持ちになってざわざわ不安になるのは、
F1ヲタならデフォルトな反応?だよね_| ̄|○

まぁ、LTの解説英文が、
「いまロンが心配してメディカルセンターに見に行った!」
「ハミルトンは無事だ!数時間安静にするだけだ!」
「別に失神もしてないのにな!」
と、逐一親しげな口調で語りかけてくれたおかげで、
ハミが無事なのは分かっておりました。
(GJ!>LT中の人)

しかし明日は出れるのかなーーー。
これで出れないとなると、
いよいよポイント差が接戦!!!
早くも!!!!です。
なにしろ、気がつけば、あっという間にキミがマッサを
ポイントでも抜いて、アロンソにつかみかかってるじゃないか!(・∀・)
あまりに無口でわかんなかったよ!(ひどい)

でもアロンソもあっさり抜かれるようなタマではない!
今日の予選Q3、信じられん速さでセクター1を駆け抜けたときはビビッた!(そのあとミスっちゃったけど)

やっぱ後半戦はアロンソVSキミですかね~~~。
ようやくかよ>先輩たち!!!

ま、いいです。今回はハミは安静にしててもらって、
次回万全で出て欲しいです。
つうか、もし10番手でスタートしたとしても、
それがF1ですから。そっからどれだけ上ってこれるか、見てみたい。
まだまだ先の長い若者ですから、
ノー経験であっさりチャンピオンなんて、ちょっとね。
できれば、いろいろ経験する新人時代を経て、
強靭かつ人外な、あのお方のようなドライバーに育って欲しいものです。

どんな状況でも勝ち上がるのが真のチャンピオンだぜ!!!!

で、今回は兄さんも観戦してますが、
いいかげん、ミハエルの来てる時に優勝してくれないと、
ミハエルがフェラーリから立ち入り禁止になっちゃうんで。(;´Д`)
がんばれ!!!!!キミ!!!!
(そんな理由で応援するヤツ)

明日はまたしても録画組です。
おもしろいレースしてくれないと、
明け方観戦は寝ちゃうんだからね。がんばってくらさい。みんな。

あぁ、そういえば、
トヨタはいよいよ速くなったか?と思わせてやっぱり中段なのな。
それだとやっぱりスーアグのほうがすげえ!って思われてしまう、
かわいそーな中庸の国の人だもの。

ラルフは、兄ちゃんも後押ししてるからガンガレ!

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

病院側の検査ではOKと言う判断だそうですね<ハミ夫
正式にはきょうのFIAの検査次第と言う事ですが…
この間のクビサのクラッシュの時とか考えると、
ここはあまり無理しない方が…とも思いますが、どうなりますかねぇ?
このまま出場すると10番グリッドからですが、昨日マシン壊してるから修理するとピットスタートでしたっけ?
いずれにせよ後方から追い上げになるので、それはそれで面白いわけではありますが、なにはともあれ無事で良かった。
(昨日は一瞬ミハエルの事故の事思いだして憂鬱でしたよ(汗))

>MUEさん
ハミオ大丈夫でしたね!!いや~心配しました。
ホントに、あの空撮は怖いからもうやめて!!!と思ってしまいますね。あとヘリ搬送ね。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
