スポンサーサイト


疲れた!ドイツGP決勝

結局オンタイムに見てしまいました。
いやーーーー!!!くたびれたレースだったよ(;´Д`)

最初と最後の雨サンドイッチ!!
そんでもって中盤はずーっとハミオのLT見ながら、
まるで故郷の母、キミの祖母状態(かわいかったね!キミのばーちゃん)で、胸を痛めながら一周一周見ていたよ。
そうか、私はハミオの母気分なんだな。(とほほ)

しかし、最初の雨はすごかったですねーーー。
ぽぽいっと投げ出されるように1コーナーに積み重なるマシンたち。
嵐の中の小舟ですか?
そんで、そこで押し出された皆さんは退場~なのかと思ったら、
ハミオはまだあきらめなかった!!!
1L遅れでもレースに復帰したよ(・∀・)!!
しかも、最初にドライに戻す作戦で、勝負に出た!
ミハエル風異次元ラップごぼう抜きかーーーッ!?と
わくわくしたが、・・・ダメでした。

やはり、こーゆうレースを見るにつけ、
ミハエルの人外さが際立ちますわね。

それにしても、マッサは雨ダメだよなーーー。
最後の最後にアロンソに抜かれるとはな。
しかもいまプレカンですが、
ものすごくアロンソに腹立ててますよ。
なんでもアロンソに、「わざとやった」言われたらしい。
なにやらイタリヤ語(?)でアロに文句言ってたみたい。
(アロンソってイタ語しゃべれるのか??)

さて。

それより何より、

キミ・・・・・
ニュル×ミハエルのダブル縁起悪いシステム作動

_| ̄|○

マジで、ミハエルも口開けてたけど、
私も口開けてしまいました。
「や、やはりキミは、ミハエルが来てると勝てない・・」
まぁ、伝説のファイナルラップバーストの舞台もニュルですしねえ。
呪いの地なんですね。
しかもよりによって、コーナーにシューマッハSとかなんとか名前ついてるし。

おそろしい。シューマッハSおそるべし。
(昨日アロンソがミスしたのも、ハミオが事故ったのもここでしたね)
そのうち、ミハエルシューマッハって誰?な世代からも、
「魔のシューマッハS」とか、
「地獄のシューマッハS」とかって覚えられたらやだな…。

ところで、今日は、ナノ・ひげ汚い・アロンソが喜び大爆発でしたが。
どうもこの人、私の好きなジャンルではない、と再認識。
(顔じゃなくてね)(;´Д`)

最近は、ハミにロガーデータ見られたくなくて、ギリギリにセッティングしてるとかせこい噂もありますが(おまいだんだんミハエルに似てきてないか)、レース中盤、無理せずに2位キープなつまらんレースしやがったり、ようやく最後に見せた!オーバーテイクでも、マッサに「わざとぶつけたンダ(`∀´ )」とか悪魔のようなこと言ってみたり、
喜び抱きついてくるロンをあからさまに避けたり。
(まぁ、ロンもロンで、予選は抜けてメディカルセンター行くわ、スタート時もハミにべったりだわ、ハミ専用マクラ代表みたいになってるけどな。)

どうもね。ぶっちょうづらするんなら、
いっそキミのように、終始ぶっちょうづらにしてしまえばいいのに。
なんか、好きになれん。
すまん、走りは大したもんだと相変わらず感心するが、
どうにも好きになれませんヨ(´・ェ・`)
つうか、ここまで好きじゃないドライバーのほうが珍しい。
大体ドライバーさんたちは、誰でも押しなべて大好き!!だからなぁ。
(初戦ラップリーダー伝説ヴィルケンホックにも笑いました)

さてさて、
そういや今日は解説陣にブリヂのハミーこと浜島さんが来てました!!
なんか不思議。浜島さんがテレビで解説してるなんて・・。
ミハエルが引退したので、もういいんだろうか。
なにやらストレスもなく穏やかそうな表情でしたよ。(;´Д`)

そんで、ミハエルですが。

最後の最後、わが目を疑いました。
あ、あれ・・?

ポディウムの上にミハエルがいるんですけど??

(;´∀`)

あ、トロフィーあげる役ね。

なんかロンにまで、「こいつなんでここにいるんだ?追い出さんでいいのか?」とかギャグかまされてますけど。
いやーーー笑ってしまいました。
いっしゅん、マッサが優勝したと思って上ってきちゃったのかと思ったよ。フェラーリチームの人として。

しかし、一応授与者としては、赤い衣装ではないのね。
そりゃそうね。
そういや、シューマッハSの記念デモランはしたんでしょうかねえ?
噂だけのデマだったんでしょうか。
まじめにそれを見にドイツに行こうかと思ってた私の立場は・・・
(たぶんそれで集まっちゃった馬鹿なヨーロッパ人も多かったはず・・)

まぁさすが地元で、中継でもいっぱいミハエル抜いてくれて大満足!!!でしたけどね。いつ見てもかわいーなぁミハエルは。(*´д`*)

というわけで、地上波が始まりましたので。この辺で。

ハミにはつらいレースでしたけど、
こういうことがあってこそ強くなる!!!と信じてます。
大体、昨日足をバタバタさせてたのだって、
自分がミスったと思って悔しくて足バタバタさせてたんだって!!!!(・∀・)
かーわーいー!!!

そのナイスガッツと、リタイヤしないで
しつこく1L分を追いかけた闘志を買いたいです。
がんばれハミ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい。失意のマサヲタが通りますよ・・・
もうね、なんつーか、ふがいなくて絶句です。
めずらしくバックヤードで口喧嘩なんかしてるし。
(柄じゃないからヤメトケ >フェリペ)

ポディウムで怖くて横を見れないマッサに無駄萌えです。
ふぅ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マッサはやられちゃいましたけど、
明らかにコーナー脱出のトラクションの効き
が違っていたので、仕方無いんじゃないでしょか。
序盤は雨でも早かったのにねぇ。

ハミオ、結果はダメでしたけど、
OPラップで一時4位にあがってた(!)のは
胸がざわつきましたよ。
結局またパンクして後退&さらにコースアウト・・・
ついてない(--;)


初めまして。
そして、いつもレース後拝見させていただいてます。

ホント、そうですよね。
魔のシュー。
そして、顔立ち嫌いじゃないのに、憎まれっ子アロ。
何でなのかわかりませんが。
マッサくんが最後に抜かれたのが悔しかった(T_T)。
せっかく、間違ったシューが壇上にいたのに・・・。

マッサが序盤の雨+終盤のコース上のフィジコの落し物をきちんと処理できてたんで、今日はこのまま勝つかな?と思ってたんですが…最後に大どんでん返しでしたね。
ハミ夫も好きだがマッサもなぜか気になる身としては残念無念。
そんでもってマッサの顔の超怖い事…新たな遺恨勃発にならなきゃいいですけど。
ポディウムのミハエル…登場したのにも服装にも驚きでしたwせめてジャケットだけでも羽織ればよかったのに(苦笑)
デモランはF430と写ってる写真あったのでそれで行ったのではと思われます。現地ではシューSシケインの記念碑除幕式もあったらしいですよ。

すでに見てるかもしれませんが、念のため貼っておきますね。これで体調を直してくださいな。

■シューS除幕式
http://www.youtube.com/watch?v=eA5EhR1VUeY
by 以前ITVの番組を総UPした独ようつべの神。
↑同IDでひと通りセットあります。さすが神・・・

初めまして、自分もアロンソの事でどーしても一言言いたくてお邪魔しました。気分を害されたらごめんなさい。アロンソ、ムカつく!超嫌いです。人間性最悪。もっともメディアを通してしか知りませんが。技術は素直に認めますが、ミハシューの写真にバッテンのジェスチャーしたり、他のドライバーを小馬鹿にした態度とか自分が勝てなきゃひがんでみたり、ピットアウトだってフィジコの前に無理矢理割り込んだり。数え上げたらきりが無い程大嫌いです。いなくなって欲しいと思ったドライバーて初めてですね。あ~ムカつく!ども失礼しました。

>猫蔵さん
しかしマッサは自分のポカで順位を落としたくせに怒ることでごまかしてる(自分を)ことが多くないですか?怒ってるときは大体ヤバイってことを隠そうとしてる気がする。ちなみに、youtubeたれこみありがとうございます~~~見れてうれしいっっす。

>こいちゃんさん
ホントに、マッサにも、「お前勝ったのにそんなこと言うんか!」とキレられたようだし。調子に乗ると逆撫でするキャラなんでしょうかねえアロンソは。

>グリさん
そうです!あの最初の幻の4位走行にはキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って気分でした。いっしゅんの夢でしたが。。。たしかに、フェラーリはレインではマクラにかなわないっぽいですね。でもなんとなくマッサだから・・と思ってしまうマッサクオリティ(;´Д`)

>さ。さん
ホントは、ミハエルに祝福してもらってご機嫌なポディウムを本人も思い描いてたでしょうにねえ・・・哀れマッサ。何気に写真で見ると、ミハエルのマッサに対する態度が冷たい気がしました。あぁ、顔にすぐ出るし・・_| ̄|○

>MUEさん
マッサとアロンソ、なんだか不穏な気がしますね。もともとマッサもハミオと仲良し、アロンソ無視!気味でしたしねえ。(;´Д`)ところで、ミハエル、やっぱりデモランしてましたね!!!F1GPnewsでやるといいな~~~

>寝れないんCさん
いやーやっぱアロンソ好きじゃないって言う人多いですねー。どうも彼は、マスコミに対してわざと挑発的に振舞ってる気がして、「なんでそーゆうことわざと言うんだろ?」となぞです。若いからなのか。せっかく速いのに、好きになれない・・珍しいタイプです。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
