

ヴェッテルトロロからデビュー?!!!

うおおおっと!!!
なななんと、次戦トロロからヴェッテルデビューですって!!!!
おどろいたねー。

スコットスピードのシートがなくなっちゃったわけですが、
ここのところ、スピードは
「チーム上層部は俺たちになにもサポートしてないどころか、
 クビにしようとたくらんでるんだ!!」と告発してたりして、
大変ムードが悪かったですよね。。。

なんか、お気に入りのヴェッテル君が、
そんなフクザツな場所からデビューするのは、それこそフクザツな気分なんですがね(´・ェ・`)

でもご本人にとっては、少しでも実戦経験積んでおきたいってことなんでしょうかね。BMWは、ニックが契約更新か?!って噂もあったし。
クビサもいるし、当分はシート回ってこなそうだもんなぁ。
つうか、もともとレッドブル系のドライバーだしね。(;´Д`)

ここは、ハミオに続き、
「天才ドライバーはな、若くったってこの局面でこんなリザルトが出るんだぜ!!!萌え」を期待したいです。

鈴鹿のテストでいきなりトップタイム叩いてた子だからなぁ。
ミラクル見せてくれ!!!!
そしていずれは、ハミオVSヴェッテルで英独ライバル対決希望!!!
(先の長い話ですなぁ・・)

という話と、
そういや、アグリさんとこで、個人スポンサーの名前乗っけるプロジェクトやり始めましたよね。(・∀・)

ここで見れる

前~に、金欠アグリさんには、
個人小口スポンサー制度がいいんじゃないか?!とわいわい言っておりましたが、
やっぱりやったか!!(;´Д`)

でも、3000人限定なのね。
そんで1万円だから、3000万かぁ~。
マシンに名前が載るってのはすごいけど、
それだと人数制限が出ちゃいますね。
たんなるスポンサー制度でもっと金が集まる方法はないもんですかね。
大体、この3000人限定に入るには、
優良のサポータークラブにも入らなきゃならんしなぁ。
気楽に応援したいF1スキー(金なら払うよ!)な私なんかは、
もうちょっと垣根を低くしてくれりゃ、お金出しちゃうんだけどな~~~。

3000万といわず、1億くらいは集まる気がする。スーアグならば。
そのお金で少しでも琢磨が速くなってくれるなら・・・(故郷の母気分)


さて、
フェラーリのステップニーゲートは、
いよいよヤバイ感じになり始めました。

今度はステップニーがかく乱告発?!
反逆者グループのトップはロスブラウンだ!!!とか言い出した。
えええええ?!
ロスまで巻き込むか。

疑惑の白い粉は、シャワー浴びるためにポケットに入れてたんだ!っていう発言もありましたが。

え・・・・つまり、
あの、夏場に売り出されている、
シャワー浴びたあとに体に振りかけるとク~ルダウン~っていう
バスクリンから新発売!な粉のことですか?
ちょっと使ってみたいんですが。(ちがうって)
まー普通にシャワー後につけるっていうとシッカロールですけどね。
それもどうなんだ。ジョンソンアンドジョンソンか。
実はスタンダードにホントの白い粉(麻薬)だったってオチはないだろうな。

とにかく、ミハエルが抜けたとたんに、
ホントにお家騒動、権力闘争・・になっててすげえなッ!っておもいました。ミハエルが栓してただけだったのね。
「そんな暇があったらみんな俺様のために働け~~~~!!!(怒)」
とかだったのかしら。(;´Д`)

マクラーレンとも相変わらず上告して闘うようだし。
どうも本業以外で闘ってばっかの跳ね馬さんが心配・・・_| ̄|○

さて、そうは言っても、
マクラーレンも、ロンデニスがまたどうしてそんなこと言うのか
さっぱり分からん!!!ってな
「半数のドライバー役立たずロン」を唱えてみたりして、意味が分かりません。

このオッサンは、たまに盲愛に狂っておかしなことを口走りますが。
ハミオ愛に目がくらんでまた余計な火種を・・・_| ̄|○

「半数のドライバーは役立たず」って部分は、まーおいとくにしても、
「ハミにはマクラーレンの血が流れてるんだ!」
「うちには、ヤングでフレッシュなドライバーが必要なんだ!他のチームの慣習に染まったリサイクルドライバーなんかじゃなくてね!」
って部分は、いかがなものなんだ。

もちろん、マクラーレンの採用方針はっって言ってるとこ見ると、
フェラーリのキミを皮肉ってるんだろーけどさ。
それ言ったら、
おたくのアロンソはどうなんですか?!
ルノーで2回チャンピオン取ったドライバーをリサイクルしてるんじゃないの?!!

これって、読みようによっては、
アロンソがまたかちんときちゃう記事な気がするけどなぁ。

とか余計な心配してたら、
ミカハッキネンが天使のようなロンガンバレ!談を。(;´Д`)

「二人に実際に会ってみると、マスコミが騒ぐような緊張はないヨ。
 ふたりは相変わらず親密に働いてる。」

おお、そうですかそうですか。
やっぱりマスコミが煽ってるだけなのね。

「ロンはしっかり二人をコントロールできるヨ。
 プロストとラウダの頃からの経験がいっぱいあるんだから!」

・・・・・・

その経験は、あんまし成功した経験ではないんではないか?
よく知らんけど。
ロンが上手に操れたチームメイトバトルなんかあったっけ???

なんか最後はけっきょく不安に陥れる引用をしてさわやかに去っていくミカなのね。(その記事の写真が素敵・・)

っていうか、ミカ、
二人の緩衝材としてマクラーレンに再就職の噂。
このCMなんかはそんな感じだ

ルイスとアロンソのやりあいもかわいいけど、
最後のオチがたまりません。
マクラーレンファンのためのマクラーレンなCM。
ロンがスクリプト書いたんじゃあるまいな!!!(爆)

こんなCM見てると、このチームも大丈夫かもと思ってしまえる、
ミカは偉大。(そこか)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
