スポンサーサイト


なんだそりゃ!ハンガリー予選

えっと、
ここは猛烈アロンソスキーなお客様(;´Д`)
もいっぱい通りすがってるらしいので、
滅多なことは書けないんだが。

ちょっと待て!!!!!なんだおいそこのスペイン人クルー!!!!!

Q3でさ、ハミが最後のアタックできなかったのって、
絶対アロンソがうだうだしてたせいなんだが。
それはアロンソ本人が何か迷ってたのか、
それともクルーが余計なことを仕組んだのか。
それにしたって、なんだってそんな状態で「迷うことができる」のか。

たったいま終わったばかりで、
しかも記者会見が音声途切れちゃってて分からないんだが。
アロンソの表情厳しいところを見ると、
なんか聞かれてるのかな~~~~
おいーーーーーハンガロ!!!!なんとかしろ。

あ。聞こえた。

・・・・・・

うがーーーーーうぎゃーーーー!!!!
ハミがかわいそーだ!!!
あ。でもやっぱアロンソに嫌味言ってら。

しかし、ロンデニスも相当怒ってましたね。
ヘッドセット投げつけて、
アロンソお付のスペイン人スタッフを怒鳴りつけてました。

あぁほんとーーーに、
これ言っていいか。
文句言われたって知るもんかい。
とりあえず、なにか真実が明かされたら誤解かもしれないけど。
たったいまは私は激しく怒っています。


チームアロンソ、きったねーーーーーーッ!!!!!

アロンソ本人は、そういう汚いことするタイプじゃないと思ってた。
むしろミハエルがきったねーんで、
よく怒ってたじゃん。
だから、アロンソ本人じゃなくて、
周りの仕業の可能性は高いんだけどさ。

それにしたって、
アロンソVSハミでマクラーレンが真っ二つってことか?
フェラーリと戦ってる最中に、お家騒動してる場合じゃないじゃんよ。

あぁ、ハミがアタックできてて、
それでもって2位なら仕方ないとあきらめてたさ。
でもさ。

Q2もQ3の途中までも、
ハミがトップタイムだった。予選は完璧だった。
スーパーソフトも、心配されてたムービングも克服できてた。
最後のアタック、させてほしかった。
そこでミスってたかもしれなくても、
見たかった・・・・_| ̄|○

ひどい。ひどいよ。


なんか、今日は、マッサもなぜか途中で調子崩して
あれよあれよとQ2落ちするし。
コヴァはウェバーに引っかかって、Q2落ちするし。
ヴェッテルは、どんなに頑張ってもマシン性能を超えられないし。
左近もトラフィック。
琢磨はコースオフ。

で、もう、
フラストレーションたまりまくり。

うぎぎぎぎぎ~~~~~~。

仕事「F1だから!じゃ!」って切り上げて。
後輩から、
「なんだそれ!!!プライベートじゃん!聞きたくなかった・・」と
_| ̄|○され。
そこまでして帰ってきたのにさ。

いや、ホント言うと、
アロンソが調子出てきたし、
もうね。アロンソのほうが勝つんだろーなぁ・・と思ってたのよ。
本当よ。それでこそチャンピオンだ、と思ってた。

でも、今日の予選見て、
・・・やっぱ、ハミを死ぬ気で応援することにしました。

とか言ってたら、
怒り心頭のロンデニス、
たったいまのBBCニュースでは、
「アロンソのなぞの行動にコメントを拒否!」と報道されてます。
さすがイギリスのニュース局。
「アロンソがハミの最後のアタックラップをダメにした」とさっそく速報中(;´Д`)

マクラーレンよ、どこへ行くんだ。
つうか、マッサもどこ行くの?
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。また愚痴らせて下さい。と言うかあれ、クルーですかね~!ロリポップはGOになってる様に見えてたんですが・・・周りが何と言おうと去年のモナコ予選のミハエルは絶対!わざとじゃないと思ってますが、今日のアロンソは・・・例えクルーが画策したとしてもこれでシリーズ取っても全く尊敬出来ません。相撲の横綱じゃないけど、日頃の言動もチャンプとしてどうなんですかね?あ~ムカつく!

口の悪い人は「アロのミハ化」といっているようですが(萎)
でもデニちゃんのわっかりやすいリアクションは横綱審議委員会みたいでしたね。これで来期はほぼ、うっしっし・・・

>つうか、マッサもどこ行くの?
来期のお話でしょうか? まったく笑えませぬぅ(涙)

>寝れないんCさん
ピットクルーはどうも行かせようと必死だったっぽいですね。だから、アロンソの主張するように、ピットラジオの可能性はあるんですが、ロンが怒ってたとこみると、あのスペイン人が怪しい・・。しっかし、普段の言動とか、今日のロンに対する態度とか、な~んか、感じ悪い雰囲気になってきましたよね。顔が3年前と別人だもん。。。(´・ェ・`)

>猫蔵さん
今日のマッサはなんだったんですか?!って、あまりにアロンソとハミが強烈で、マッサのなぞのストップ→減速に誰も言及してないのがちとかわいそーですね。(;´Д`)
ま、アロンソも、もうロンとは破局してるんでしょうなぁ。って、ブリとも破局して、ロンとも破局。トッドとは仲悪いし。あとは・・・マリオタイセン??
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
