スポンサーサイト


ハンガリー決勝

ええと、川井ちゃんたちも言ってましたが、
ドラマはぜんぶ昨日起きちゃったんで・・・ってかんじでしたね。
ホント。

(;´Д`)

レースとしてはつまんねえ~~~。
途中で寝そうになる(何時だよ)レース展開でございました。
ホント抜けないねえハンガロは。

せめてアロンソとマッサが、マシン差を生かして
怒涛の追い上げ!!!wktk!!!とか
思ってたら、これまた見事に押さえ込まれてしまい。
やっぱりハンガロ・・・(´・ェ・`)

つうか、マッサはほんとーに、どうしたんだろう!?
なんかキレがないどころか元気もない。
どうしたんだよ~~。
昨日の予選は、
チームが燃料入れ忘れて、(なんだそのミスは!!!BARか!!)
それで呼び戻されたらタイヤ冷えちゃったっていうんだけど、
どうも、今日のレースペース見ても、
相変わらずタイヤが冷えてるのか?としか思えません。
ミハエルが今季帯同しないので、
心が冷えちゃってるんでしょうか。(それは私だ)

キミは、スタートよかったね!(・∀・)
グリッド奇数になれてラッキーでしたね。
アロンソとハミで1-2決められてる結果よりは、まぁ、
ハミとは開いたけど、3位だしなぁ。
この先、アロンソとの差を詰めるより、ハミとの差を詰める方が簡単な気がするので、(なぜか)
とりあえず、最悪よりかはよかったんじゃないかと思うけど。

やはり、ドラマ好きの私は、
今日は熱烈キミを応援しておりました。(節操なし)

あとちょっとなんだけどなぁ。
ハミはミスしないなぁ。(;´Д`)

とにかく、
なんだか予選ですべて使い果たして、
みんな淡々と。
なんかヘンな静けさの中でレースが進行し、終わって行ったって感じ。
前回が派手派手だったからってのもあるけどさ。

正直、あんまおもしろくないレースでした。

なんかそれに。
やっぱ、個人的には、
ペナルティでグリッド降格とかってことがあると、
後味悪くてへこむ。
もちろんペナルティなしでもへこむけど。
こんなことで優勝してもなぁって、
せっかくの優勝さえ、どこかかすんでしまうので。
もう今後二度とこんな萎えなことはしないで欲しいですよ。

大体さ。
こんなことでハミが今年チャンピオンになったら、
それはそれでどうなのよ?って気もするぞ。
もっと苦しんで、もっと這い上がって、
もっと葛藤して、チャンピオンになるのはそれからでも遅くないぞ。

PPtoWINばっかでチャンピオンになられても、
いまいち萌えが足りません。
もちろん、そういう意味では、マッサがチャンピオンになったとかでも同じ感想ですけどね。

だからさーー、
キミがここらでがんばって、
ド派手に追い上げたりして、ファイナルラップでオーバーテイクかましたりして、実力の差でねじふせたりとか
そーゆーレースを!!ルーキーに!!
そろそろ見せとかないとダメなんじゃないの???!!!!

つうか、もしもハミがこっから確変して、
雨の中後方から怒涛の追い上げとか、
チームメイトを無茶してオーバーテイクしてそのまま優勝!とか、
タイヤを変えりゃいいのにゆうこと聞かずに抜きまくった末クラッシュ!とか、
そういう人外なことをしでかしてくれれば、それでOKなんですけどさ。

って、ただ単に、
私はミハエルが恋しいだけですね。
ハイすみません。
だって、なんか、
決勝より予選でしか萌えないんだもんよ。(´・ェ・`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
