スポンサーサイト


トルコGP予選(簡易版)

すんまへん。数日前に日記途中まで書きかけて下書き保存したまま、
気がつけばもうトルコ。
しかも、土日仕事で泊まりなのに、
予約録画してき忘れて、
会社一回抜け出してうち帰りました馬鹿は私です。

で、今日もさっさと出かけなきゃいけないので、
今朝方早送りしながら見た予選の感想を書きなぐっていきます。

ええと、
マッサ、つうかフェラーリPPオメ!!!!!
さすがにもう後には引けないフェラーリを今回は応援しております。
キミを応援するつもりでしたが、マッサでもいいや。
とにかく二人で上位2位を埋めてくれ!!!!
そんで、その次に応援しているのが、アロンソ(爆)

どうも最近のハミオの浮かれっぷり報道のせいか、
(本人のせいではないんだが)
いやそもそもチャンピオンシップ争いを面白くするために!!
今回はハミオを周りの3人が封じ込める希望。

アロンソが、ここらで先輩の威厳を見せ付ける展開萌え。

だったんだけどなーーーー(´・ェ・`)

なかなか見てる人の思惑通りには行かないもんですね。F1神。
でもま、今回は、
後のない皆様をまとめて応援しています。
頑張れ!!!!!!

それにしても、昨日フリーで速かったトヨタはどうしちゃったんだ???
あと、風邪引き琢磨、大丈夫でしょうか。

今日のレース、帰ってこれるかなぁ。
朝までコースの仕事かも知れんが、
なるはやで帰ってきて決勝見たいです。(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
