スポンサーサイト


イタリアGP予選!

おめーーーーーッ!!!
アロンソPP!!!

いやいや、今回は、前回につづきまして、
日本GPに向けて、
混戦希望!(ひどい)
で、もちろん一番応援してたのは、フェラーリ。
&アロンソ。

なぜか最近、アウトローアロンソに同情的になりつつある私。
そういや、去年モンツァでの、FIA介入が起こる前までは、
予選で壊れたマシン駆ってのアロンソにちょびっと萌えだったんでした。(;´Д`)

ハミもなーーー、こないだのピットレーンゲートで
ちょびっと好きじゃなくなっちゃったんで。(;´Д`)
いいです。いまは倒されるべきポイントリーダーってことでね。

しかし、がっかりなのはフェラーリです。

今日は、会社に行ってたんで、
フリープラクティス3回目は、LTでチラ見してたんですが、
うぎゃ!キミがクラッシュ?!!!!
で、その瞬間、
「まさかミハエルがサーキットに来てたりして・・・」と
思ってしまって、

馬鹿じゃないの>自分と、自嘲気味に笑ってたんですがね。

ホントに来てるし!!!!(爆)

予選見てて、ええ、もう、笑うしかないちゅうか。
ミハエルさん、あなたもう今年来ないって言ってたじゃない。
・・・・感涙。
久々に、うつくしいうなじが見れて(こらこら)、
本当にうれしいです。
うっうっ・・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱり、ミハエルがいてくれてうれしいよう。

キミファンの皆さんごめんよう。

実言うと、この週末、
あまりにマクラーレンのスパイ事件がどろどろしてて、
ついにはドライバーにも嫌疑の目が!とか、
ドライバーが捜査に協力しなかったらライセンス取り上げとか、
モズレーの強権発動が起こってたりして。
なんかすっかり萎えだったのよ。
レース気分じゃなかったつうか。

そこに、ミハエル。
(&ジャンアレジ)

これって、モズレー&バーニーの、
F1客寄せパンダ作戦ではないですか?(笑)
でも、それでも踊らされる俺っちなんですけどね。

しかも、今日といえば、もうひとつ、うれしいニュース。

鈴鹿が帰ってきますね!!!!!

2009年鈴鹿復活。
その後は、隔年開催。

よかった~~~~~。゜(゚´Д`゚)゜。

きっと帰ってきてくれると思ってたよ。
うれしいよ。
鈴鹿が戻ってきてくれて。
富士は今年初めて行くんだけどさ。
やっぱり、ミハエルの思い出は鈴鹿。
あの、抜けるような青空。秋の風。
ちらりと見える観覧車。
鈴鹿の、興奮のるつぼ。あのサーキットが、
ミハエルのいた場所だからさ。

まぁ、この決定のおかげで、
今年いくら富士にムカつこうが、
たぶん許せる仕様。
来年までの辛抱だ!!!

さてさて、話はそれましたが。

今日はキミには不運でしたが。
なにしろフェラーリは後がないわけで。
どうする気なんだろう。
まさか、FIAの公聴会でなんとかする気なのか。
それだけはやめてくれよう_| ̄|○

そんなんで、チャンピオンシップのポイント剥奪しても。
2008年を支配しても、
けっしてミハエルは・・・ちゅうか、フェラーリファンは喜ばないぞ。

せめて、コンストポイント全剥奪、
来年の補助金なし!とかで手を打って欲しいものです。
(それでもマクラーレンには大打撃かもだけど)

さてさて、そのほかの今日の予選ですが、
「ラルフに引導を渡す(@川井ちゃん談)」ヤルノのQ2アタックとか。
ニコが頑張ってるよーーーー(・∀・)とか、
最近、アンソニーのほうがタクを上回ってるんですけど・・・(´・ェ・`) とか。

そんな感じでしたね。

何気に、軽タンでしょうがニックが4位に食い込んでたり。
あきらかに1ストップで上位狙ってるらしいクビサとか。
BMWが気になります!!!
跳ね馬さんちには悪いが、ちと楽しみですね。
やはり、頑張る人は食い込まないと。(意味不明)

ルノーは、なんだかフィジが元気ないですね。
ラルフとともに、引退間近と噂されて、ちとナーバスになってるんでしょうかね。

さて。

アロンソの、予選後プレカンの顔見てて思った。

今年一番いい顔してるなあ。
去年はけっこうこんな顔だったよね。

なんか今シーズン、ずっと、悪役面して、
なんだかひねくれて卑屈な顔してましたが、
ようやくここに来て、吹っ切れたのか?
いい顔してますよ。
いいですよ。
私は、そういうアロンソは好きだよ。

残りレースを、力一杯頑張ると、そうアロンソは言った。
はっきりした決意に満ちた目で。
こうなると、なかなか手ごわいよ。この人は。

あぁ、でも、ようやく、
アロンソがアロンソらしくなってくれてちとうれしいね。
憎たらしいほど自信家の、嫌味なくらいの潔癖症。
フェルナンド・アロンソは、そうでなくっちゃいけません。

強くあってほしい。いつでも。
倒したくなるチャンピオンであって欲しい。
ミハエルがそうであったように。

がんばれよ。アロンソ。

ハミに追いついたとき、
最後に、私はどっちを応援するか、決めるからさ。
追いつくまでは、あと数戦、
死ぬ気で頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ミハエル、来てましたね。かなりの高確率になりつつあるジンクスがちょと心配ではありますが、やっぱりホッとします。アレジも個人的に萌え~、です。ただ、ここの所琢磨選手、負けっぱなしですね。そろそろ評価もまた?厳しくなって来てしまいそうでこちらもちょと心配です。何にしても、チャンピオンシップは面白くなって来ましたよね。今年はもう、あまり裏を考えずに単純に楽しむ事にしました~。(笑)

アロ、髪とヒゲが伸びてきたらやっとアロらしく
なってきました、いい意味で。
アロが富士あたりでハミオに追いつくのは想像できるんです。
問題は、その時にマサヲがどのくらいの・・・

ミハエル来てましたね!
今期来ないと言ってたけど、モンツァだしひょっとして・・・
と思ってたらカナダに続くサプライズ登場でしたね。
ビデオ録画しておいて良かったw
なんでもミラノで仕事があってその帰りに来たそうですが、となると今日はいないかも・・・ですけど、毎回ここぞというタイミングで登場するなぁミハエル(^^;;

鈴鹿復活!すごく嬉しいですよ!!
やっぱりミハエルはもちろん、いろんな思い出が詰まってる場所ですからね。

そうなんです。キミがクラッシュ!!!
ヒェェェェェ~~~なんて思ってたら、
いきなりミハエル^^;
でもなんだか、ミハエルが映るとホッとしてしまう自分。


鈴鹿復活も、やっぱり嬉しいですよね♪
今年は富士は様子見にしますが、
鈴鹿に戻ったらまた行きたいなぁ・・・


>寝れないんCさん
そうなんすよね~ミハエルのジンクスと琢磨のことが心配!!!なのは私も同じくです。。。(´・ェ・`)
ミハエルにはいつまでたってもしつこく姿を現してほしいですよね~~~

>猫蔵さん
アロンソがアロンソらしくなってきてうれしいなんて、
ずいぶん心が広くなったもんです私も。
しかしマッサの富士はおわってしまいましたね。。
そんなとこまでミハエルのマネをしなくても、、と思うんですが。残念でしたね。。。

>MUEさん
ぜったい来ないと思ってたんで、すごいうれしかったです~~~。やっぱりミハエルがいてくれると安心してみていられる♪自分はちょっとおかしいんでしょうか??(;´Д`)

>tomoさん
鈴鹿復活うれしーですねえ。
富士は行かないんですか???
キミのクラッシュはショックでしたが、決勝で、
けっきょくマッサに先行されず、最悪は免れた気がしますね。でもハミに抜かれて最悪ですが_| ̄|○
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
