スポンサーサイト


イタリアGP決勝

すみません。
実にイタリアGP決勝は、夜中つうか明け方、仕事から帰ってきて
一生懸命見てたんですが、
眠い目こすって何度も落ちながら。
けっこうおもしろかったよね(・∀・)と思いつつ、
なかなか日記書くほど暇がなかったよ。_| ̄|○

で、すっかり時間もたっちまったんで、
いまさらレースレビューもいかがなものか。
でしょうがないからいま、録画の地上波を見ています。
これ見て思い出して書こうかなっと。

しかし、
OPのキむタクはなに????!!!!!
噂には聞いてたけど、
・・・・・・
古畑任三郎????

しかも、アニメは廃止かと思いきや、
さりげなく残ってるし !!!!

もう意味わかんないから。

さて、そんな感じですが。
レースね。
うーーーん。
なんていうか、
よりによってモンツァでマッサが・・・・_| ̄|○
びっくりというより、
FP3のキミといい、

フェラーリ、
怖い兄さんがいないからって、
信頼性に欠くのはいかがなもんだよ??!!!

けっきょく今回はアロンソのレースでした。

でも、今回、
いままではありえないことに、自分、
アロンソ応援してたみたいで。

けっこううれしかったんですよ。
すみません。
どんなミハエルファンだよ?と
自分でもなぞですが。
なんかねーーー。
気がつけば眉毛。

ルイスよりもアロンソを応援する私は
しょせん、オッサンの悲哀スキーなのかしら。
(アロンソはおっさんじゃないけどさ)(;´Д`)

まぁ、ミハエルほどに愛する人などいないので。
別に誰を応援しようが、関係ない。
ミハエルに匹敵する人などいないんだけどね。

だから、
キミがFP3でクラッシュして、
ミハエルやっぱ疫病神!!!というリザルトを残してしまい、
けっきょく決勝にもこれなったりしてさ。
それだけでがっかりだったりするのさ。
_| ̄|○

あああ、どんなモチベーションで見てるんだよ>自分。
しかし、思えばモンツァは、
ミハエルファンにとってはトラウマのような場所。

あの去年の会見を思い出すわけで。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

すんげえつらかったよな・・と。
もうそれでも1年たったんだなぁ。
そんで、今年は、
アロンソを応援してたりするのよね。


しかし、そうは言っても、
今回ハミオもすごかったねえ。
(*´д`*)

最後の最後に、ピットストップで抜かれたライコネンを!
ハミオが抜き去ったのにはしびれましたよ。
さすがです。かっこいかったよ!!!!

やっぱ。こっからさきは
アロンソorハミオ、
つまりはマクラーレンですかね。
ロンもすっかり涙目が癖になった最近、
下手するとトッドの次に好きだもんね。

決勝後にロンが涙をぬぐったのには、はからずも涙。
モンツァではマクラーレンワンツーは、セナプロでも実現できなかったんですよね。
いやぁ、このスパイ争議の中、こんな快挙が実現できるとはね。

ロン、、、がんばれ。

さて、ビデオ見ながらもうすっかりビールで酔っ払い状態なんで、
この先はまた次回に書きますわ。
ここまで書いてくるのも精一杯だったしさ。(;´Д`)

まぁ、次回はミハファンの聖地スパ!!ですから。
とにかくスパ復活まつりを一人でやりながら。
たのしく見ることにします。
そのさきは富士だしね。
いまだに、自分がどこ駅着のチケットなのかわからんので、
鉄道のチケット押さえられません。(号泣)

今年も、富士に行く方はお会いできたらお会いしたいものです。
行く方ご連絡くださいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
