スポンサーサイト


はじまりました富士!!

どうも、日本GPともいう気がしない、
富士GP。(;´Д`)

昨日になっていい加減、行く方法を画策。(遅い)

でもって、私は三島駅チケットなので、
三島までは、新幹線。
予選見て、そのまま熱海泊で、次の朝決勝~ってコースにしてみた。
熱海ってのは三島まで、東海道線で15分と近いうえ、
死ぬほど温泉宿があって便利♪
まさか熱海が全部埋まるわけねーだろ、と思ってたけど。
駅前3分でいい温泉宿がつかまりましたよ( ^▽^)


富士客、熱海を射程圏内に入れなさ杉。

とか

ここまで昨日の夜書いたんだが。
そのあとF1GPニュースおよびネットで!!

ミハエル富士に来てる情報!!!!

えーーーーッ!!!
今年はもう来ないって…
でもでもマジで?富士の情報操作、客寄せ嘘情報じゃなくて?!!!(爆)

と思ってたら、先ほど、現地入りした方情報で、
ホントに来てるらしい!!

しまった!!!今年は暇だったんで、
金曜入りもできたのに。
ミハエルのいないFPなんぞ見てもしかたねえ!!と醒めてて、
明日入りにしちゃったんだよ!!

今日だったらウロウロしてるミハエル見れたかもしれないのに~~~うがーーー。

しかし、ミハエルが走るなら、
別にどこの席でもいいんだが、
走らないミハエルを見るのは大変だよな。
フェラーリピット前なんて、
猛烈キミファンが陣取ってるだろうし。
(´・ェ・`)
キミファンに生卵ぶつけられないよう、気をつけて。。

しかし、キミをNO1体制でってもう遅いんだが、
その体制に、混ざらない混ざらない>ミハエルさん(笑)

いやもう、どこまでこのジンクスが有効なのか
見届けたくなってきましたが。
ここでキミのチャンピオンシップが終わったら、
ある意味、去年のミハエル状態。
なんつうか、因縁を感じちゃいそうです。

いやでも個人的には、
もう少しフェラーリVSマクラーレンを見たいので、
今回は、キミを応援するですよ。
そんで、今度こそへんなジンクスを打ち破ってくれなきゃ困ります。
ミハエルが、「もうくんな!疫病神!」と垂れ幕られるのはご免です。(結構本気)

さあて。
もうじきFP2ですねっ。
ミハエルが来てるとなると、
断然すべての中継を録画。ガン見体制に入ります!!
あぁでもうれしいなぁ。
ミハエルとおんなじ空気が吸えるだけで感無量。
なんでまだこんなに好きなんだろーなぁー
気持ち悪いなぁ>自分(;´Д`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミハエル情報については私もびっくりでしたよ!
まさか日本まで来るとは思わなかったから、まさに神出鬼没。
そのうちブックマーカーあたりで「次のGPにミハエルが来るか」でオッズ出たりして(w)
私も今回はキミちゃん応援ですかね。タイトル的にもジンクス絶ちのためにも(苦笑)。

熱海は穴場ですか。今年初めに宿物色してるときに一応
候補に熱海の某温泉ホテルがあったのですが。
来年の参考にさせて頂きますよ♪
ぶちょーさんは明日から富士入りなんですね、気をつけて行ってらっしゃいませ!

こんにちは!うわ~、生ミハエル見れるかも知れないですね、羨ましいです!富士GPは近くなったのである意味歓迎もあるんですが、ちょっと企業色が強すぎてかなり引きます。個人的に伝統的な雰囲気のF1が好きなので、やっぱりセナやミカ、そしてミハエルが走った鈴鹿の方が胸がときめきます。(笑)ま、私も今回こそキミに勝って貰いたいです。

>MUEさん
それいいですね♪ミハエルオッズ。日本は遠いから来ないと思ってたんですが。でもパドックに姿はないですねえ…どこにいるのかな?
てないきなりミハエル祭りになりましたので急遽本日熱海入りします。(笑)明日朝に備えるぞ!

>寝れないんCさん
ほんと、企業色強い!観戦者を支配しコントロールしようとしている感じも寒い。鈴鹿は、町全部が楽しんでて、いい雰囲気だったのに。。寂しいです。

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
