スポンサーサイト


霧です。

200709291134012
20070929113401
ただいま富士でございます。朝早く出たおかげで、むっちゃ順調に着いちゃって、ずいぶんうろうろしましたが。

寒い!!!

むっちゃくちゃ寒い!

しかも霧!

なんじゃこのサーキット!(;´д`)

ただいまFP2遅延中~。さっさとはじめてくれっ!

しかし、聞きしにまさる不便さ。サーキット着いてから山登り?つうくらい登るし。仮設スタンドQ席からはメインスタンドが邪魔で、第一コーナー飛び込みはおろか、遠目にさえピットも見えない。(泣)モニターもめちゃ小さい!

鈴鹿に帰りたいよう。

横断幕も旗もダメなんて、味気ない。。

ああしかし寒い!死ぬ!
フリース着てポンチョでも寒い。はーやーくー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっ霧?

鈴鹿では。ありえぬ展開( ̄□ ̄;)!!

山。ですものね。
しかも。
今日は。随分気温がさがってる。

家にいても寒いっス。
マシンに影響ないと。いいのだけれど。

こわれるの。一番。おもしろくない。
やっぱり。走って勝負してほしいです☆

やっぱり。今日はもう。
ミハエルのお姿は。みえぬのですよね。

やっぱり。自分も走っていないコース。
ドライバー魂なるものが。うずいたのでしょうか。。。
なにはともあれ。
風邪ひかないように。あたたかいもの。飲んだりしてくださいね☆

また。レポートまってます☆

ご苦労様です。そうなんです、富士、晴れないと寒いんですよね。私も過去に何度も富士で悪天候による開催中止を食らってます。(爆)FP3も中止になってしまった様ですし、予選が心配です。お体、お気をつけください。

レースよりもミハエル探しが主眼なんだろうしw
ミハエル探してうろうろしている間の、出店の写真レポなんてあると嬉しいです♪ きっとヨタショップばっかりだろうけど(;´Д`)

現地からの書き込みや中継を見ても大変なコンディションでしたね…(汗)
本当にお疲れさまです、熱海に戻られたら温泉で暖まって明日に備えて下さいね。

しかし、事前に危惧されていた事がことごとく起こるとは…
鈴鹿も雨はよく降るけどさすがに霧は出ないですからね(^^;

>tommyさん
実はこっちも寒かったんですね。(;´Д`)
富士は寒かったです。ずっと立ってて、濡れて、避ける場所もなくて、しんどかった。仮設トイレにしばらくいたりとかしましたよ。(女子トイレは空いてるので)
いや~~~地獄でした。鈴鹿に帰りたい…

>すっぱーじーえるさん
そうなんですねー。テレビで見てる分には他人事でなんとなく聞き流してたんですが(こら)、ホントに、何がつらいって、そこまで待って開催中止(もしくは遅延)ですね。_| ̄|○体温下がりますものその瞬間。

>猫蔵さん
ショップはいつもどおり。普通にブースと、グッズ屋が。でも、いまいち、そそられる雑多感が少ないんですよねー。すんません写真とってないや。

>MUEさん
鈴鹿の雨がなつかしい。
富士の雨は霧とセットなので、すぐに地獄絵図つうか、不吉なF1霊峰風味になっちゃうんですよ。それはそれで趣はありましたけどね。でも・・・怖い。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
