スポンサーサイト


ブラジル決勝!!!

うぎゃーーーーッ!!!!
やりやがったーーーーー!!!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キミ、ワールドチャンピオンおめでとう!!!!

すごいすごいすごい!!!!
やっぱりF1には神様がいるんだ!!!
奇跡ミラクル大逆転のチャンピオン決定!!!
サイコーー!!!(*゚∀゚)=3

いやでもほんとに、よかった。
そんでもって、すんごいうれしい。

やっぱりそう簡単に獲れるもんじゃないんだよなーーと思ったよ。
最後まであきらめずに、ひたむきに速く、優勝を望んでいる人が笑う。
本当に、シンプルな結論。
政治もマスコミ利用も、もうどうでもいいじゃないか。
最後はコース上で話をしよう。
その最たる人が、戴冠した。
ここにはもう、FIAもバーニーもイギリス世論もスペインモタスポ評議会も関係ない。

実に実に、清清しい!!!!

そんな最終結末ではありませんか!!!ねえ?!!!

いやほんと、シーズン当初は、ハミルトン応援してて、
中盤で、追いかけるアロンソを応援してて、
最後の最後は、やっぱり、
フェラーリに勝って欲しい、キミにずばっと抜いて欲しい、
と思っていた、ある意味大混乱のシーズンが終わりました。
(;´Д`)

でも、本当に、
よかったよ。。。

キミは、何度もチャンピオンになれなかった。
そのなれなさぶりもキミっぽくはあったけど、(;´Д`)
それでもひたむきに、チャンピオンを望んで走り続けた。
シーズン当初は、期待はずれとののしられた。
でも一向に意に介さず、(という風に見えるだけかもだけど)
実にマイペースにポイント積んで、
何気に一番多く優勝して。

ホント、マシンはよく壊れたけど、
がんばった。

本当に、チャンピオンにふさわしい、と思います。

いやほんとよかったよ~~~~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なんかやっぱうれしいもんだね。
跳ね馬さんちが喜んでてうれしい。
きっとミハエルも、また電話かけてきてるくらいよろこんでるだろう。
ハッピーなチームがもっとハッピーでうれしい。

ハミルトンもアロンソも、
もう一回、レースをしようよ。
自分の仕事に戻ろうよ。
きっとまだこれからなんだから。
特にハミルトン。
最終戦でらしくないミスをしたり、
不意打ちの不運が襲ったり、
でもそれでこそチャンピオン戦。
そこを克服して、自分の手で掴み取ってこそ
価値のあるタイトルだと私は信じる。

ハミルトンはいずれ必ずタイトルを獲れる器。
あせらず、もっともっとすごいミラクルを起こして、
誰もが納得するチャンピオンになってほしい。
とにかく、マスコミにだけイイコちゃんで、
見えないとこでは意外と自分勝手、きったねえ、
そういうわがままは直して欲しいです。(;´Д`)

ちやほやされてる間は何しても許されるけどさーー
でもF1神(とF1ヲタ)はちゃーんと見てるんだからな!!!

(今回も、キミの予選妨害した?疑惑があったしねえ。)

まぁ、何はともあれ、キミおめでとう!!!!
そんで、ニコも4位入賞おめでとう!!!
マクラーレンご愁傷様。
一貴10位完走おめでとう。
若い子たち、たくさん熱いバトルをありがとう。

ほんとに、面白かったよ!!!
(・∀・)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

キミの逆転勝利、本当に嬉しいです。
へこまずめげず、キミを応援してきて本当に良かった!と思います。

ぶちょーさんが「清清しい」と仰ってるのを読んで、
「そうなんだよね!!そうそう!!」
と膝を叩いてしまいました。

なんか筋金のキミファンなので私が言うと手前味噌的な響きですが・・・
やっぱりトラックでのバトルが観たいんです!
政治とか二の次で、本当に速い人が勝つ、そんなF1が観たいんです。

そういう意味では、キミは本当に私たちを楽しませてくれました。
プレカンで「去年よりもF1が楽しいと思える」と言ったキミの言葉はきっと本心ですよね。

フェラーリに行ったことは正解だったんだなと、クルーの笑顔見ても思いました。

なんか感無量なので支離滅裂なコメントになっちゃいました(汗。
すいません。

お久しぶりです!
キミおめでとう!

こんな展開になるなんて・・・神っているんですね!
今年はずっとマクラーレンを追いかける展開で、なかなか上手くいかなかった時期もあったけど、そんな中でもチームを批判することはせず、ただただ走ることだけに集中していた、そんなキミがチャンピオンになってホントよかったと思います。

ハミルトンのその辺の性格が変われば、こんなに嫌いにはならないと思います。そうなって欲しいですね。

来年は、ミハエルが見に来たレースで勝って、ミハエルがパドックから締め出されないようにして欲しいですね!

いやホント、一番まるく納まったというか。

なんやかんやで、サーキットの中では走る事だけを
考えていたのがキミで。諦めなかったのも。
淡々とやっているように見えて、一番レースに純粋なような・・・

そんなキミが勝ってホント嬉しかったですよ。

キミがクルー達と喜びを爆発させているのを見て、
ああ、よかったなぁーキミ、フェラーリに来てw
って微笑ましく思いましたw


そして掟破りの国歌斉唱前の一口wwww

でもシャンパンファイトの後、
先にジャントッドに飲ませてあげてたのは

「おおおーーーーーあのキミが!!!!!」
ってある意味最も鳥肌立った瞬間でしたw

悔しくて昨日は眠れませんでした。
今日も眠れそうにありません。

とりあえず、ライコネンには歯軋りしながらおめでとうを言いたいと思います。

てかね、ハミルトンの性格云々とか言って批判するやつらに言いたい。
F1てのは、実力さえありゃ勝てるほど甘いスポーツじゃねーんだよ、と。

チャンピオンになる人間でクリーンないい子なんてほとんど居ませんよ。
セナ、ミハエル、アロンソ。
皆黒くて汚いヨゴレ政治をしてきたからこそ、得た地位なわけで。
まあ、今回のライコネンはそういう意味では、
「史上最もクリーンなチャンピオン」
かもしれません。
ま、彼の場合はクリーンというより、政治をするのが面倒だっただけって話もありますが。

俺はハミルトンには千年王国を築いて欲しいと思ってますから。
これからも、どんどん腹黒く頑張ってもらいたいです。


しかし、
2ndスティント終盤での、マッサのバレバレ茶番劇といい、
ここに来てのBMW&ウィリアムズ失格論といい・・・

清々しいかねえ?

>Finnさん
どうもおめでとうございます~。
まさかの逆転劇に、キミファンの皆さんでさえ、鳩が豆鉄砲つか「まだ夢みたい!」とおっしゃってるのが印象的ですね。確かに!!!私もこれっぽっちも予想してなかったんで。
でもふたを開けてみれば、優勝回数もひとりだけ6回!!取りこぼしはチームのミスマシントラブルばっかで、実に豪快なポイントの取りかたしてて、笑っちゃいました。せこせこ2位を狙うドライバーとはまた一味違う!!
本当に、応援しているドライバーが勝つと喜びもひとしおですよね。おめでとうございます!!!

>tataさん
いやいや文句も言わずにもくもくと追いかけてたもんな~と感心しきり。ファンの方は信じてたと思いますが、私なんかは、もうミラクルだ!!!と。(笑)
ほんとにビックリする展開に楽しませてもらいました。
で、ほんとに。来年は、ミハエルが来ても大丈夫になって欲しいです。このままじゃいつまでも自宅待機命令だよ~~泣。キミ様お願いします。

>グリさん
シャンパンにいきなり口つけたのは笑いましたねーー。でも、ホント嬉しそうでよかった。
それに、プレカンでも、いろんな人に感謝してて、ほんとにチームが楽しいみたいで、聞いてるほうも心があったかくなりました。ミハエルのつくったチームは居心地がいいかい?と。
まぁこれからも、あのクールですっとぼけた味は出してって欲しいですね。

>日光さん
いやいやハミルトンファンの方には酷過ぎる結果でしたね。。その悔しさお察しします。。私なぞ1週間くらい悪夢に付きまとわれましたもの・・。
でも、こういうやな経験から、ドライバーはすごく強くなる気がするし、もっと抜け目ない、したたかなハミルトンが出てくると信じてます。いい子ちゃんなんか取り繕わなくても、もっと素でいいじゃん、と。(私は素で黒い人と言われまくった方のファンですから。)(;´Д`)
ちなみに、清清しいのは、結果としてね。
だってマクラーレンのどっちが勝ってもいろいろあとまで言われるじゃないですか。そういう意味では、今年のへんな問題に絡んでなかったキミが勝つという結果が、いっそ喧嘩両成敗でよかったなぁと。
ちなみに、フェラーリのお家芸(順位入れ替え)もある意味伝統芸ですから。あれ見るとホッとする私。やっぱりフェラーリはフェラーリらしく戦って欲しいですわ。
ジョイントナンバー1なんて、イタリアンなチームには無理!!!(爆)悪いことは堂々としよう!!みたいな。
(すみません。ミハエルファンはものの見方がおかしいんです)(;´Д`)


確かに、フェラーリのお家芸(順位入れ替え)を見るとホッとします!!!
>ジョイントナンバー1なんて、イタリアンなチームには無理!!!(爆)悪いことは堂々としよう!!みたいな。
大爆笑!!!そうですよ。フェラーリのそういうところがむしろ好きです(^0^)v

キミ、ほんとによかったですね!!!まさかタイトルが取れると思わなかったので、朝ニュースを見て「えっ!!本当に?!」って信じられませんでしたよ(笑)。

正直、今年いろいろありましたね。でも、ミハエルがいなくなったせいか、レースの印象はかなり薄いです。
来年はどうなるでしょうね。キミはミハエルの前でも勝てるか、マッサはポールが取れなくても勝てるか、アロンソは一年休むか、ルノーに戻るか…

でもね、
表彰台で喜ぶキミの写真を見て、去年のミハエルを思い出しました。もし日本で勝てたら、もしブラジルでアロンソがリタイアしたらとか考えてしまいます。誰よりも努力を惜しまずに頑張るミハエルに、勝利の女神はどうして最後のチャンスを奪ったのかな…悲しいよ。

>桔梗さん
やはり!フェラーリのお家芸は、ある意味ホッとするのですよね。あなたたちはそれでいいよって。(;´Д`)
実言うと私も今年はレース一個一個の印象が薄いんです。毎回ちゃんと今までどおりフリーから見てるんだけどなぁ。。今でも、あの鈴鹿の悪夢の午後を思い出すと胸が痛みます。あんなに心の底から応援してたのはミハエルだけなので、・・・・やっぱり、いくらうれしくても、もう泣くことないなぁ(笑)今年、キミのファンの子達が泣きまくってるの見てしみじみ思いましたよ。。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
