スポンサーサイト


ミハエル登場~

いや~シーズンオフに入ったとたん、
プツッとF1スイッチが切れて放置しちゃいました。
もちろんニュースは毎日ちまちま見てますが、
ミハエルのいないシーズンオフ、ある意味初めてで、
(去年は直近までミハエルいたからいないって感じしなかったのよね)
なんだかここまで現金かい>私って感じです。(;´Д`)

そんでも、まるでシーズン終わるのを待ってたかのように、
ミハエル出るわ出るわ。(爆)

そもそも、最終戦、ジンクスを気にしてか自宅待機したことも、
ご本人にとっては残念無念だったみたく、
「やっぱりブラジル行けばよかった!!!」
(おいおい、キミファンはじょーだんじゃねーぞww)
とか言ってるし。

キミおめでとうだぜ!マラネロ集合!!ってときも当然駆けつけて、
ちゃっかりF2007に乗り込み、
4周だかして、クリスダイヤーに、
「やめさせるのが大変だった」とか言われてるし!!!!
ミハエルハシャギすぎ!!!

しばらくおうちにつないでおいたワンコが、
家族が帰ってくるなり大ハシャギしてる・・・
みたいな図が浮かんじゃったですよ。(;´Д`)
「わーいわーい。もういっしょに遊んでくれるんだよね?
みんなお休みでおうちにいるんだよね?ね?」みたいな。
(ごめんねミハエル)

キミを差し置いて、
優勝マシンのコックピットにおさまる37歳(職業・アドバイザー)って・・・・

ちなみに、そのあとやったムジェロの恒例フェラーリ祭りにも
出てたみたいですしね。

なにやってんだぁーーーー(ぎゃはは)

そういうところがものすごい好き!!!!!

ところで、キミたんは、
ものすごいニコニコで、ほんとに愛されオーラ出しまくり!ですなぁ。

キミファンをも悶絶させた、
イタリアン艶男(あでおす)・ルカ会長の、
「愛しいキミ」発言(鼻血)にはひっくり返りましたが。
キミもそれに答えるかのように、
「もう一度F1と恋に落ちた」(鼻血倍)とか、

どんな濃い味?!!!!
お前は岸田一郎か!!!(LEON元編集長)と。

あぁ、アイスマンキミの愛称が、
愛すマンになってしまうよ~~~_| ̄|○

いやでも、キミが幸せそうなのは何よりだ。
そして、そんな彼がチャンピオンで、
今年のF1は救われたなぁ。
アロンソ、悔しかろう。。。

そういや、なんでもハミルトンが、
FIAはマクラーレンに厳しすぎるって言ってるけど、
まぁ、あんた個人は相当FIAに保護されたんだから、
そーゆうこと言うとまた叩かれるよ~とか心配してみたり。
スパイ疑惑でドライバーズポイント取り上げられなかったのだって、
FIAのハミルトン売出し大作戦だったじゃないねえ。
(まぁ、あれでポイント剥奪されてても萎えだったけどさ)

ま、口にはチャック!だよね。

それにしてもアロンソの行き先がない模様。
_| ̄|○
ここまで受難だと、
それどんな大殺界?って気にもなってきますね。
レッドブルとかウィリアムズとか、
いろいろ噂が飛び交ってますが。
もしかしたらマクラーレンでもう一年我慢かもねえ。
アロンソ、受難なんてもんじゃないな。来年。
はぁああ。

どうなんでしょうねえ。




スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ハミルトンにFIAはマクラーレンに厳しすぎるって言われたくないですね。(私も最初の頃ハミルトンを応援してたけど…)

キミを差し置いてF2007に収まるミハエル、本当になんと言えばいいでしょう(笑)。
はしゃぐミハエルの姿は想像つきますね。
久しぶりにミハエルのジャンプ、見たいですね。

ええもうほんとに、
シーズン終わった途端にミハエルネタ一挙放出!
て感じで驚きつつも喜んでますw
例年ならシーズンが終われば年明けまでミハエル関連の
話題がなくて寂しい思いをしたものですが、
引退してからはむしろこれからがネタ解禁というかシーズンインなのか?!
って具合のニュースの多さですねw

ハミ夫の発言…スパイ疑惑のことを言ってるなら
まあ解らなくもないですが、少なくともハミ夫個人が
どうだったかといえば「えっ?」と思う発言ですね(汗)

シーズン初めの頃は応援してましたけど、最近はなんかこう…ううむ(汗)

Fヲタには厳しいシーズンがやってまいりました。

でもまあ、今年はアロンソ効果でストーブリーグがまったく確定してないんで、去年よりは話題がありそうですな。
去年の今頃は、もうほぼ全てのシートが決まってましたからね。

アロンソの行き先は、もしかしたらではなく、マクラーレン残留が一番濃いでしょ。
チームもドライバーも違約金は払いたくない&金払えるチームが学生フォーミュラでもガチ負けするトヨタだけ。
チームとの不仲はあれど、彼にとっては残留が一番おトクというのが現状な気がします。

と思ったら離脱かよ('A`)
ただ違約金はナシみたいなんで、ルノーあたりが濃厚ですかね。

>桔梗さん
ああ!ミハエルジャンプ見たい!!!レースオブチャンピオンズで優勝してジャンプ!とかあったら、・・・泣いちゃうかも。
ハミルトン最初は応援してたって同感です。私も熱烈応援してただけに、フクザツな気分です。これからですね~彼は。

>MUEさん
空気読めのミハエルだけど、引退後は、ちゃんとシーズンオフにネタ提供していて、おお!!!空気読んでる!!!と驚きですww。でも、いつまでもニュースに出てきてくれるのがうれしい。マジで。このままガンガン、オフに出ずっぱりしてほしいですね。

>日光さん
ねーーーッ!!!びっくりですね。私もマクラーレンに残留を余儀なくされてるかと思ってました。意外と最後は男気を見せたマクラーレン。つうか、もうこれ以上アロンソにチームのイメージを傷つけられるのはゴメンだったんでしょうねえ。でもこれで、ガチにハミルトンとアロンソのバトルが見れる!とワクワクしてます。つうか、これでハミルトンはマクラーレンのNO1?!!!!ですかね。すごい!!!!
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
