スポンサーサイト


いまさらですが・・・ミハエル萌え

うおー。
なんやかや更新しそびれてた!
その間に、
ミハエルはドゥカティを60周近くぶんぶん乗回し、
さらには、調子に乗って今週のテストに登場!とか言ってるし、
もう個人的には大爆笑してて、
書かなきゃ書かなきゃ~と思ってたんですが。
_| ̄|○
うちのPCの調子が激悪でさーー。
今も、打っては待ち打っては待ち、
すげえストレス。
ううー世界最速のF1ネタなのにこんなに遅くていいのか?!コラ>PC

いやそれにしても、
オフシーズンは今後、
ストーブリーグでもなくシリーシーズンでもなく、
シューマッハショータイムという名前に変えるべきだ!
というくらい、僕オンステージ!僕ショータイム!を満喫する
元7回チャンピオンシューマッハ氏(爆)。

ドゥカティの優勝記念イベント(あくまでもイベントだよ!?)で
よそのVIPゲスト、テストライダーさんたちは5周くらいしかしない
ところを、1人だけ空気を読まずレースディスタンスな58周!
しかも、本気も本気、現役ライダーのタイムに5秒落ちまで迫る
脅威の新人!でなくて、脅威の個人!!

わはははははッ!!!

何やってんだーー。

つうか、これまた、
「ミハエルをやめさせるのが大変だった(@クリス)」ですか!!!
あぁおかしい。おかしくておかしくて。

もうミハエル大好きだ。

そんでもって、そんなニュースに(*´д`*)ハァハァしてたら、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ミハエルついにテスト参加!!!
一年しか持たなかったねおめでとう!

去年の今頃は、
「僕がテストドライブ?そんなことはしないよ」
な~んて、神妙なお答えだったくせに。
そんでもって、ファンの我々でさえ、
「さすがのミハエルでもそれはないだろう。いいチャンピオンが。(苦笑)」とか思ってたのに。

それでもシーズン初めに、
フェラーリがミハエルのオーバーオールを4着も用意してる!!!
跳ね馬だけは本気だ!!!イタリアンチームこええええ!!!
とビビッたんだが。

いやいや、ご本人、全然着てるし。

しかも引退から1年。
ついにぬるいデモランじゃ満足できず、
テストに参入だし。

あんた、マシンの進化についていくのは相当大変だし、
それを僕はしたくない(´<_`  )

とかなんとか言ってたじゃないですか!!!
いやーもう、何もかも気分で変わる乙女ゴコロすか!!!

もうその空気の読めなさがすき!!!!

一応トラコン禁止に備え、
トラコン禁止時代の経験を生かすってお題目だけど、
そんな大昔ではマシン本体がそもそも違うんだろうし、
あんまし必要もない気がする。
要するに、あんた乗りたいんでしょと(爆)

いやでも、まさか、
タイムシートにミハエルの名が刻まれる日がまた来ようとは。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ミカのテストのときもそうだったけど、
なんか、名前を見るだけで涙が出そうになる。
(つうか、ミカついにDTM引退。おつかれさま。これで、
来季はマクラーレンのアドバイザーに就任だ!!!!!(・∀・))

しかも今回は、バルセロナ!!!
ってことは、ライブタイミングも見れるんじゃなかったっけ?!
うおーーー!!!!

シーズンより萌える。

やばい。萌え狂いそうです。o(*´д`*)o

というわけで、明日から?かな。
楽しみで楽しみで。うふふふふ。
12月には、
私のお芋ちゃんヴェッテル!とチームで!!(鼻血)
ROCだし!!!!(動画!スカパー独占放送は?!)

ミハエルがやっぱり一番好きだぁ~
好きだ好きだ大好きだぁ~

PC見てくれた男友達に、
「こんな画像を壁紙にしてるから重いんだよ。削除削除」と
ミハエルを削除され、でもけっきょく直らなかったので、
涙目で「ミハエルは無実だから戻してもよいか?」と
詰め寄ったヲタ。
マジであきれられちゃったよ。ごめん(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
