スポンサーサイト


顎空気嫁wwww

いかん。
ハシャぎすぎて深酒して携帯なくしました。_| ̄|○

ミハエル1年ぶりの走行で
トップタイムーーーッ!!!

2●ゃんも大合唱中ですが。
私もつつしんで唱和させていただきます。

顎空気嫁

お帰りミハエル。
相変わらずまったく空気を読まないトップタイム。
そりゃまぁテストドライバーばっかしだし、
各チームプログラムもまちまちだろうが、

そうやって本気モードでぶんぶん走る38歳が
好きです。大好きです。

さみしかったよ~~~ミハエル。
うわーん。
うわーーーーーーん。
。゜(゚´Д`゚)゜。

いやまだ胸いっぱいでうまく書けないんだけど。
とにかく、
お帰り。ミハエル。

空気嫁(爆)


ところで、カタルーニャのHPからライブタイミングが消えてたんだけど(´・ェ・`) みんなどこでタイム見てたの????
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

http://www.f1today.nl/
右上の表内「Iive update」をクリックすべし!

・・・顎空気嫁(;´Д`)

期待を裏切らず(?!)トップタイムでしたねw
私も昨日「顎空気嫁」と叫んだ一人ですよ(^^;
でもやっぱりにマシンに乗って戦闘モード入った
ミハエルは溜まりませんね!

私服センスも相変わらずですけど…orz

>猫蔵さん
ありがとうございまふ。
英語のサイトはどこかにないものでしょうか?
どうもあるっぽいので探してるんだけど見つからん。

まあ、ブランクは僅か1年ですが、それにしても1番じゃなきゃ
絶対に気が済まない男の本領発揮って感じですね。

今年の頭ぐらいに
「ミハエルはもう今のF1についていけないだろう」
とかのたまってた、絶賛家なき子中の、弟の心境やいかに。

>MUEさん
あのどくろを尻のほうから狙われて写真撮られてること自体、現役時代と何にも変わってなくて笑いました。
でもほんとに、ミハエルがマシンに乗り込んでる写真だけでもう胸いっぱい。タイムシートに、ミハエルシューマッハ・フェラーリとあるだけで涙。ミハエルありがとう~~

>日光さん
弟、そんな暴言を!!!お兄ちゃんに謝れ!!!(爆)
しかし、本人も、「今のF1は進歩が早いからついていけない」とか言ってたのに・・・壮大な三味線だったのか。空気嫁www
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
