スポンサーサイト


ミハエル今日も走ってますww

今日もさっそく出てきましたね。ww
昨日の記事を漁ってたら、
「ミハエルは9時ジャストにインスタレーションラップに入った!」とか、「ドライバーズエイドなしで走った唯一のドライバーだった(つまり不利だった)のにトップだった!」とか、
もう笑って笑って仕方なかったです。

どこの散歩待ちワンコなんですか!!!!

半分お遊びとか、
もう今のF1の進歩にはついていけないし、とか。
どんなお遊び?どんだけついてってない?

(;´Д`)

もうね、実際速いとかそういうこともそうだが、
そこまで一生懸命テストとかしてる、あなたがものすごく好き!!!

なんでも5000人を超える観衆がいたとか。
いいなぁ~カタルニヤサーキット行った人。
スペインGP行った人は半券見せりゃ入れんだってね。
行きたい。マジで。_| ̄|○

いやいや、久しぶりに写真を漁り、記事を漁り。
あっちゃっこっちゃライブタイミング探しの旅に出て。
(いまだ英語のサイトが見つからず。誰か情報持ってたらください!!)
いやほんとに、この情熱、久しぶり。(;´Д`)

いまも、カタルニアのライブ映像と、
スペインのライブタイミングせっせと更新しながら
「Michael Schumacher Ferrari」の表示に、
不覚にも涙が出そうになったり。

あなたは誰なんですか。
あなたはどうしていつまでも
私の心に居座るんですか。

どうしていつまでもこんな気持ちにさせてくれるんだ。

期待を裏切らない。というよりも。期待さえまったくしてないところから球を打ってくるっていうか。(;´Д`)
まるでシューマッハというエンターテイメントジャンルを
打ち立ててしまったみたい。
あなたを見ているだけで、
まったく予測もしない驚きのなかにほうりこまれてしまう。

いつまでも、いつまでも、

追いかける気持ちが、減らない。
いやずっと、強くなるばっかり。

あぁもう、ほんとに大好きだよ!!!!

てことで。
今日はさすがに、今年のチャンピオン争いの一角マッサが
優勝マシンで走りますので、
死ぬ気でミハエルのタイムを更新してくるでしょうが。
もちろん、今日も、

空気読むなよ>顎兄さん。

ガンバレガンバレ!!!
ミハエルという名の新人(by■先生)(爆)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいですね~。そして最速タイムに二度嬉しいですね~。ミハエルと言う新しいエンタメジャンル、まさにその通りですよ!もうね、あの人柄、あの表情、そしてあの実力全てが愛しい程です。現役復帰、そして八度目のチャンピオン、見たいですよ!とんでも無い事言ってるのはわかってるんだけどミハエルなら・・・

>寝れないんCさん
ああ、分かります。絶対ないんだけど、そういう夢を見させるドライバーなんですよね。ミハエルは。全然変わってない。ほんとにほんとに、見ていて飽きませんよね~~(涙)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
