スポンサーサイト


シューマッハも驚いた

いやいや、二日目も最速。
マッサを差し置いて、最速。
一時は20秒台の誤報が出るほど、最速。(爆)

そして、そんなミハエルに大爆笑してたら、
さらに追い討ちをかける仰天発言。

ミハエル「自分でも自分の速さにびっくりした。」

ぎゃははははははッ!!!!

一体どんだけ天然王者なんだよ!!!
そして、「乗る前は18時分の少年だったころを思い出したよ。でも、いったん乗ったらすぐにいい感覚だった」

って、萌え発言。

あぁもう、「この勝利はほんの味見」とか、
そういう図々しい名言を吐かせたら天下一品!!!!
もう鼻血が出るからその辺で勘弁よ。(馬鹿)

あぁ、たのしかった。
ほんと一瞬だけ、ミハエルが帰ってきた夢を見れた。
いい夢見れたなぁ。
楽しかった・・・。

ううう、う。

そう、こうして、
テストでさえも、萌え萌えして、
画像を漁り発言に笑い、
ファンの皆さんと分かち合い、

そんな、昔は当たり前だったことが、
今はない。もう二度とできないんだ。
そう思うと、
なんて幸せな日々だったんだろうと、今さらながら思うね。
ファンじゃなかった頃が惜しい。
もっともっとしっかり目を開けて見ておけばよかったよ。
もっとずっと最初っから。_| ̄|○

って、なんだかこの、
一瞬でも戻ってきてくれた!いい夢見れた!って感覚は、

「いま会いに行きます」?

~オフの季節に訪れた2日間の奇跡?
(爆)

あーまた馬鹿な妄想しちゃったよ。(;´Д`)

いやでも、なんだかちょっぴり
お盆のご先祖様
っぽい感覚だ。
またぜひ暴れに来て欲しい>ご先祖様

つうか、これでロスとセットでホンダ再興に乗り出したら
(しかも覆面で)

ちょっと少年ジャンプかなって感じですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

も~、最高ですね!やっぱり格が違います。ここ迄のヒーロー性を持つドライバー、もう絶対現れませんね!でも個人的にですがホンダには行って欲しく無いです、ごめんなさい。だって今のホンダはどーしても好きになれないんです。嫌いでは無いですが・・・

>寝れないんCさん
ほんとに、今年はミハエルがいなくてもちゃんとF1見れてる・・と思ってたけど、いざご本人を見ると、やっぱりこんな人いない!!!と実感しますねえ。(;´Д`)なんだろ、カリスマ性??もちろん、私もホンダに行って欲しいってわけじゃないですよーでも覆面でなら・・・(とかいって)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
