スポンサーサイト


ストーブリーグの行方はどっちだ

なんかミハエルテストで燃え尽きちゃって、
すっかりサボってましたが。
キミのチャンピオン確定おめでとう!ってことで。

けっきょくウィリアムズの燃料はなんら違法ではなかったようで。
よかったですね。
つうか、判決が出る日には、バーニーまで、
「タイトルが覆ったら引退する」とか言い出すし、
ミハエルも含めOBたちも「タイトルはキミのもの♪」と大合唱した甲斐もあったのか。
そもそも、なんだって、そんな疑惑を見つけてきて騒ぐか、FIAってな気分もあり。

ようやく散々政治イヤーだった2007年も終わっていきますね。

そんでもって、いまだアロンソの行方は知れず。(爆)
おいおい、いい加減チーム決めないと、
すでに間に合わないマシン開発、もっと間に合わなくなっちゃうよ。
TC禁止だって慣れたほうがいいんだから、
ヘレスではテストに乗りたいでしょうねえ。
去年の、早すぎた移籍発表に比べ、
今度は遅すぎる移籍。。
なんか、ほんとに、不幸せな子です、アロンソ。

ちなみに、レッドブルか?!という報道が出たとたん、
ルノーと合意間近!が出たり、
なかなかどっちなんだか分かりませんね。
そんで、なぜだか、フォースインディア大人気!!!(爆)
なぜだ。なぜ、スーパーアグリじゃなくてフォースインディア。
やっぱり、金持ってるほうがいいんだねえ。
でもりうっちなんかは、フォースのクルマ(って書くとカッコイイ)は
すごくいい!って言ってるし、
これで、クリエンとかリウッチとかが
きちっとレースすれば、
もしかして化けるかも?ですよ。
なにしろ、マシンはガスコイン製だからなぁ。

そんでもって、琢磨。
まだスーアグと合意には至らないものの、
鈴鹿のイベントにはちゃんと出てきてますね。
っていうか、まぁ、本家が呼び戻さない限り、
スーアグで走るしかないからね。

まぁそこに落ち着くんでしょう。
それにしても、大口スポンサー、買収などの噂はどこへ消えた?

あ、そういや、日本人ドラといえば、
マカオGP!!!
2位3位に日本人!
2位はARTAの塚越でしたね!
オメ!!!!
でもなぜか、トヨタさまの御曹司、小林カムイが
3位表彰台!ってほうがクローズアップされてて、
なんだかなーもーってかんじでしたけど。
塚越に抜かれて惜しくも3位!とかそんな記事見たぞ。
おいおい、塚越のことはスルーかよ!!!!
さすが大トヨタ。

でもなんとなく、カムイより塚越が速くてざまーみろって気分です。

そうそうそう、トヨタといえば。
ようやく若手獲得に乗り出し、
リクルート成功!!!
ティモグロックが来季ドライバーに昇格。
これはけっこういい買い物でしょう。
なにしろGP2チャンピオンといえば、
過去はニコとハミルトンだもんなぁ。
絶対折り紙つきで、速い。
まぁ、トヨタなんかによく来てくれたって感じだね。
BMWのリザーブドラだったのに。

ま、これで、少しは活気付くといいんでしょうがねえ。
どうなることやら。

そんでもって、カムイもサードドライバーに昇格ですか。
カズキかカムイが正ドライバーになれば、
ホンダの琢磨効果も期待できる!ってな腹でしょうが。
さてさてこっちの皮算用もどうなることやら。

とりあえず。カズキがウィリアムズからデビューできたことで
ちょっとホッとしてる私です。
とことんトヨタは嫌いッぽ。(;´Д`)

てな感じで駆け足で雑感。

アロンソがどこへ行くのか。
2007年は最下位のくせに一番人気のフォースインディアは誰になるのか。
上と下が騒がしいストーブリーグ、結果が気になりますね~
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

順当と見られてたルノーが、スパイ疑惑&複数年希望で色々とぐだぐだしだして
争奪戦は一気に混戦模様って感じですな。
まあ結局、アロンソが入ってから玉突き式に他のシートも決まってくんですよね。
んであぶれたヤツがマクラーレンかな。

ルノーだったらコヴァライネン、レッドブルならクルサード、
間違ってホンダならバリチェロが玉突き事故の巻き添え候補者ってとこですか。
コヴァライネンは移籍にノリ気だし、個人的に好きなドライバーでもあるんで、
来てくれるなら大歓迎なんですがね(何様

スーティルはハミルトンの腰ぎんちゃくになりそうで何かイヤ。
コヴァ以外のドライバーなら、スポンサーがらみもあって
デラロサ昇格ですかね。

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

>日光さん
コヴァライネン手放すかなぁ>ルノー。
アロンソが複数年契約するならありえますけどねえ。
しかしアロンソも、単年契約にそこまでこだわるとは、よほどマクラーレンで懲りたのか、ブリが嫌いなのか。
フェラーリも、わざわざキミとアロンソ両方獲るかなぁ。(いやルカ会長ならやりかねんか)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
