スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンシアテスト&ロッシ

はははははは!!

仕事中、携帯サイトで記事読んで笑っちまったよ。(;´Д`)


以下AUTO SPORTSのニュースから。


>【バレンシアテスト1日目】


 
午前中に雨が降ったため、午後になってようやくV10エンジン搭載のF2004でコースに出たロッシだったが、半周ほどしたところで、ホンダのルーベンス・バリチェロにパスされた直後、濡れて滑りやすい路面に足をすくわれ、スピンしてしまった。
 クラッシュしたマシンはレッカー車で運ばれ、ロッシもピットまで送ってもらうと、待ち受けたフェラーリのエンジニアたちに事の次第を説明した。
 ロッシがフェラーリのF1カーに乗るのは、今回が4度目。合同テストで、他のチームと共に走る機会が設けられたのは初めてのことだった。
 この日は、フェラーリのチームリーダー、ミハエル・シューマッハーもコースアウトを喫している。




いきなりウェットではさすがのロッシもコース上の危険物でしたね。しかもバリケロにパスされてつーのがなんか因縁です。


まぁでも、motoGPのレースもあるんだから、気をつけて!!
motoファンがぎゃーっ!!と悲鳴を上げてることと思います。
(ミハエルがサッカーで怪我したときもぎゃーって思いましたからね。)



それにしても、ミハエル。
あんたまでいっしょに仲良くコースアウトせんでも。
あちゃちゃ~とか思っちゃったよ。
ま、それだけ開発に積極的なんでしょうが。



マシン攻めすぎです。皇帝。(;´Д`)



まぁほんとミハエルが熱くなってる様に、生暖かい視線を送ってしまいます。がんばれ・・・ミハエル。
でももうレース中はスピンしないで・・・お願い。_| ̄|○



ところで、まだ明日もロッシは走るそうです。
皆さんにぶつけたりしないようお気をつけて。
ホンダは2台あるからいいか・・・(いやいくないですよ)
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の中を疾走。バレンシアテスト一日目

あいにくの雨となってしまったバレンシア。予定変更でホンダ、マクラーレン、レッドブルが飛び入り参加。トップはバリチェロ。注目のロッシは雨だったため出走しなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。