

ミハエル優勝!!(爆)

まさか再び、
ミハエルシューマッハがポディウムでトロフィー抱えてる写真を
見ることになるとは思いませんでしたぜ。
(爆)

ミハエルシューマッハ、
マッサ(!)主催のカート大会で、
大人気なくもぶっちぎり優勝!!!!

おめでとう空気嫁!!!!!

いや~連休明けのだるい気分を一気に吹き飛ばしてくれて
ありがとうミハエル!!
つうか、思わず笑っちゃって同僚から
「なに朝からニヤニヤしてんのよ?」と突っ込まれた(;´Д`)

いや~ただでさえ。
次回ヘレステストに、2日間ともまたまたミハエル登場!!!で、
もうなにがなにやら。
ファンの気持ちの斜め上をぶっちぎりで爆走する元チャンピオン。
何も期待していないのに、勝手に話題をぼんぼん提供してくれて、
もう涙なくしては語れません。
ありがとう!ミハエルシューマッハ。
っていうか、やててよかった!シューマッハファン。

なんだか、ミハエルずっとテストで乗りたかったッぽい。
ようやくキミがチャンピオンになったんで
解禁お散歩わんこ状態。
いやもう、そのうれしそうな様が目に浮かびますよ。

でも、カート大会の写真見たら、
やっぱちと年取っておじちゃんになってた。_| ̄|○

おじちゃん、さすがに、
ポディウムでジャンプはしてないんだろうなぁ。
見たいなぁもう一度ミハエルジャンプ。
欽ちゃんバージョンでも可。

年末のROCに期待かな・・。
動画に金払ってでも見たいです私。

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃん、さすがにジャンプはしとらんね
http://jp.youtube.com/watch?v=cHyNaTPuELI

[おまけ]気さくなマッサ
http://jp.youtube.com/watch?v=1qA-HVtQzT8

やってくれますね~。この大人気の無さも、周りの人達がまあ、いっか!的な雰囲気になるのもミハエルならではです。この憎めないやんちゃっぷりは、やっぱり世界から愛される才能ですね。ヘレスも楽しみです。

いやはや、シーズン終了後ミハエルネタの
ここまで出血大サービス状態になるとは思いませんでしたw
むしろミハエル的には今がシーズンインなんでしょうか?

マッサのカート大会…優勝しましたね。相変わらず空気嫁健在で嬉しいですよw
ただ、そのレーシングスーツはどうかと思うんですがね(^^;;

>猫蔵さん
動画ありが㌧です。
しかしミハエルすっかりいいじーちゃんになっちゃったなぁと。しみじみ。しかしレーシングスーツはウルトラマン。

>寝れないんCさん
ほんとほんと、跳ね馬さんちも他ドライバーも世界中のファンも、「しょーがないなぁ」ってほほえましく見守ってる気がする。ミハエルの人徳ですねえ。

>MUEさん
私もそう思ってました!なんかシーズンオフがミハエルシーズン開始!って感じで。これならオフも寂しくないですね♪それにしてもレーシングスーツのいけてなさは一体・・・頼むからフェラーリのスーツ着て欲しいです。(;´Д`)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
