

ええ?!アロンソがホンダ?!

毎日毎日驚く用意をして(馬鹿)
朝F1ニュースをあけてる私ですが。
なかなかアロンソの行き先が決まりません。
そしてなぜか、ミハエルネタばかりが花盛り。
キミがヘレステストに来るというので、
急遽ミハエルさんがうしろのスケジュールに退いてみたり。
(でもこないだのマッサの例もあるが、
あとから乗ったほうが速かったりするんじゃないのか。)

まぁ後ろに退くくらいならテストから退けよ、と
まぁみんな思うでしょうが。(とくにキミファン)

すみません、空気嫁なもので。
(ついに2ちゃんになつかしのスレまで立っちゃってねえ。しみじみ)

昨日なんかは、
ついに豪邸も完成して、
なんだかもうミハエルショータイムはまだまだシーズンオフいっぱい続きそうです★ウフ。

さてそんなことより、
毎日ニュースを見てるのはもちろんアロンソの動向なんですが、
ま~ったくろくな噂がありませんねえ。
ここまでとは思わなかったよ。
まるで、某タレント事務所なみじゃない?
「うちを出て行くなら、この先お前は日の当たる場所歩けなくしてやるぅ~」的。
いやみんなでけん制しあってるだけなんでしょうが。
ここまであちゃこちゃから、
「うちはアロンソいりません。ちゃんとドライバーいるしぃ~」とか公言されちゃうと、なんだか不憫。
ここまで人気のないワールドチャンピオンって一体。。

いやまぁ、実際、
3年先までアロンソはない!って思ってどこのチームも
ラインナップ決めてるはずだしねえ。
いきなり動かせるのなんて、
あとがないヨタとンダしかないですよね。

ってことで、今朝方、
「アロンソホンダでシート合わせ?!」ってな号外が
入ってきて、
ななななぬ~~~!!!と大コーフンしてたら、

速攻「ガセですよ」と訂正記事。

むむむ~どうなんだ?
シート合わせなんて、やってたらどっかしらかは漏れてくるような状況だしなぁ。もしかしてほんとのほんとにホンダ?!
こりゃもう、
トヨタさんが歯軋りして悔しがるのが必定!
それだけでもつい微笑みが。
いやべつに、今のホンダなんか全然すきでもないし、
バトンもすきでないし、
ニックフライもすきでないし、
はっきり言ってホンダヲタではないんですが。
ただ比較の問題で、
あまりにトヨタが嫌い→相対的にホンダに勝って欲しい
な図になってるだけです。ハイ。
ここまで自国マニュファクチャラーが嫌いだってのもすごい。
日本人でさえそうなんだから、
外国では推して計るべしだな。

いやそんなことよりか、
大人気爆発★のフォースインディア(爆)
なななんと、今度はフィジコとラルフまでテストに出てくるらしい!!!
ええええええ。
その自分で株価下げる感じは何?!何事?!
曲がりなりにも優勝経験が数度あるドライバーがっ!!!
そこまでして何故走る!!!
特にラルフは、
もういいんじゃないのか~。
引退したほうがいいんじゃないのか~
もしくはDTMとか別カテに行くとか。
あまりに切なくて、兄ちゃん泣いちゃうよ。

フィジコもねえ。
今年の最初はコヴァを凌駕してたんだけど、
まぁ後半で抜かれちゃったしね。
それは琢磨とアンデビにも言えるんだけど。
あぁなんだか切ない。
フィジコは職人でいいドライバーだなぁと思うので、
どっかでセカンドやって欲しい。
あぁいっそ、マクラーレンでセカンドに徹すりゃいいんじゃん?
とか言って。

でもまぁ、バーニーも言ってますが、
そろそろ若い子に道を譲れってのも分かる。
だから、いっそ、
プロドライブをミハエルが買い取って、
フェラーリのセカンドチームにし、
シルバーチームで、優勝度外視、
たのしく走るチームってのを立ち上げたら?
たま~に優勝争いに混ざってきてウザイ、おじさんチーム。
おじさん枠なので、レギュラーシートが4つくらいあって、
そのとき調子のいいヤツが走る。

ほとんど、エクジビションだけどな(爆)

なんかね~ミハエルがあそこまで
レースが恋しいっ!F1マシン乗るの大好きッ!と
目をキラキラさせてると、
・・・・・
なんとかしてやってよッ!とか思っちゃうのよね。
はははは~

さてさて、
それにしてもアロンソはどうなるんでしょうね~
レッドブルも、いっしゅん「アロンソいらねー」発言してましたし。
ルノーは単年では契約しないと言ってるし。
つうか、アロンソここにきて、
まだ2009年のフェラーリ入りを狙ってるのか!図々しくない?!

うう~む。
せっかくキミがなじんできたところなんだから、
アロンソなんぞに手ださないでほしいですね。フェラーリには。
大体、そんなん、フェラーリばっか強くてつまらん!もん。

アロンソいい加減おとなしくルノーと3年契約結べばいいのにね。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2007
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

アロンソに関しては、本命はルノーなんだけれど、例のルノーのスパイ疑惑の公聴が終わるまで様子見してるって話もありますね。
まあ、ルノーと契約発表直後に有罪→罰金払って撤退なんてなったら洒落にならないですしねぇ。
ブリアトーレは相変わらずアロンソにラブコールらしいですけれど、実際のところどうなんでしょうね。
アロンソが1年契約にこだわっているのは2009年からフェラーリの契約があるからだとか、もう情報が錯綜してなにが何やら、という感じです。

>eagleさん
そうそう、ルノーは公判待ちになっちゃうんでしたね。
ううむ、アロンソ、行く先がどんどん不幸になっていく。やはりその辺が、アロンソつぶしに走るロンデニスの策略のような気がします。フェラーリ2009年契約済みって噂もどうなんだか。ルカ会長ならやりかねないとこがちょっと鬱ですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
