スポンサーサイト


アロンソルノー復帰!!!!

来たーーーーッ!!!
ついに来ました。

アロンソ、やはり大方の予想通り、
ルノーに復帰。
相方は、これまた予想通りの、ピケjr!!!

来ましたねーー。
これにて、
コヴァライネンのシートが消滅。
→コヴァ、マクラーレンへトレード説が濃厚です。
これはすごい。

アロンソが、いっしょに組むのはフィジコがいい!と粘ったという話もありましたが、
100歩譲って、新人のネルシーニョにしたんでしょうが。

まさかと思うが、
またしても、新人=天才!!!ってことで
涙目にならないでしょうね?!(爆)

まぁ、さすがに、ハミオはマクラーレンの秘蔵っ子。
対してアロンソこそルノーの秘蔵っ子(元)なので、
去年ほどひどい扱いはないでしょうね。
ブリちゃんもいるしね。

でもこれでぜひぜひルノーには、
優勝戦線に復帰して欲しい!!!!です。
いやーー燃えてきたぁっ!
やっぱ、2チームだけ強いんじゃつまらない!
マシンが速いだけなんてつまらない!

トラコン禁止で、ドライバースキルの問われる2008年だからこそ!
アロンソvsハミオvsキミ!!!
おいしい!おいしすぎる!!!

いやいや、さすがモズレー&バーニーが、
「悪いようにはしないから」と画策しただけのことはあります。
そこにぜひ絡んで欲しいのが、
ホンダ@知将ロスブラウン、
そして、ニコ、ヴェッテル、ネルシーニョってとこでしょうか。
個人的には、
ネルシーニョが、微妙勘違い系親子なので、ちと敵確定?なので、
ニコにがんばってほしいっす~~~。

あとはなにげにティモグロ。
速い若手だとトヨタがどのようになるのか?ちと見てみたい気がする。

そういや、こないだのミハエルがテストに出てきたヘレス。
(結果がふつ~だったので、特に取り上げませんでした。ってどんだけ偏ってるのかと)(;´Д`)

ニコヒュル(ミハエルのマネージャー・ウィリの秘蔵っ子にして、ミハエルの再来?なドイツっ子)が走りましたよね?けっこうがんばってたよね?
そんとき思ったさ。

ウィリアムズは、美形ドイツっ子ニコダブル?!

ニコ大盛り?!


くだらなくてすんません。_| ̄|○

まったく、次々若い子がにょきにょき出てくるんじゃ、
ミハエル曰く、

「ラルフ、レース以外にも楽しいことはたくさんあるよ~(遠い目)」

ってな状況も致し方なし!!が、とりあえずミハエル兄さん、

引退したくせに、しょっちゅうレースに来て、
あまつさえ、テストドライバーとして、
チャンピオンのマシン&チームをお借りしてバリバリ走ってる人に、
そんなこと言われたくありませんよね???ネ???
(爆)

ほんとにもう、
ラルフのお兄ちゃんツンデレはまだまだ続いちゃいそうな悪寒です。

って、また気がつけばミハエル話をしているし!!!(どうなってるのマイ脳みそ)

とりあえず、FIA表彰式で満面の笑み、
キミと笑い合って、はちきれんばかりにキラキラの笑顔を振りまいていたアロンソ君の
謎がようやく解けましたね。(;´Д`)

よかったよかった。
はやいとこテストに追いついて、
ハミオ追撃と行ってもらおうじゃないですかっ!!!
あぁ楽しくなってきた!!!
とりあえず、

アロンソ出戻りお目!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

>毎日毎日驚く用意をして
>朝F1ニュースをあけてる私

これ名言。やっと寝つきよい日が迎えられます。
いよいよマサヲへの辛抱強い愛情もピンチですw

ルノー復帰、ようやく決まりましたね。
6日の評議会の結論待ちだったと思われますが、
裁定出るまではやはり決断は出来なかったでしょうね。
ぜひぜひ来年はハミ夫にリベンジ!の図が見たいものです♪
ヘレスのミハエル…気が着けば私も今回話題にしてない(苦笑)
今回いろんな条件でやってたんで、見ているほうも判断しかねる状態ではありましたが、しかしフェラーリだけで四日間のタイム見てると最終日のミハエルのタイムが
跳ね馬勢の中で最速だったというあたり地味に空気嫁だったのかもしれませんね(^^;

>猫蔵さん
やはりそんな気分でしたか(爆)
ホント、待ってる間にへんな愛が芽生えて、なんだか来年誰応援するか大変迷うことになって来ました~。
親の敵のように思ってたのに。あの涙目がツボに…(へんたい)

>MUEさん
ヘレスはやはりスルーでしたよね。(*´ -`)(´- `*)
しかし、その後、ハミー(@石橋)に、「やっぱミハエルのタイヤ開発最高!!!」とかうっとりされてて、「そっちか!!」と。やっぱり空気嫁ですよ~~ウフフ。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
