スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます(遅)

いまさらですが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いや~~~~~、サボりました。更新。
ってーのも、冬休みは、ずーっと旅行してて全然パソコンに
触れなかったからなんですが。
やっぱり、ミハエルのいたころとは、F1オフの焦燥感も全然違ってたりして、(;´Д`)
気がつけば、フェラーリは新車発表してるし、
マドンナのスキーイベントは終わってるし。
しかも、新社のローンチにもイベントにも
なぜだかミハエルさんが登場!!!してるし。

去年、出るか出るかと心待ちにして裏切られたあの気持ちはどーしてくれるよ?!ええ?!
って感じです。

しかも、ミハエルさん、
「新しい役割が決まったよ!」
ってうれしそうなのはいいが、

え・・・?
新しい役割=レースカーの開発
って・・・

もしかしてテストドライバーなんですかぁ?!!!!!

驚愕。

その前に、ルカ会長も、新社発表の席で、
「うちにはミハエルというサードドライバーもいるしね!!」ってご機嫌だったんだが、

あながち冗談ではないな>マラネロ

いやいや、このままでは、
キミかマッサに何かあったときには、
ミハエルがルカバドエルのお面をつけて出走することさえありえる今日この頃。
何が起きてもおかしくない!!!!むはぁ!!!

ってな感じで、
結局今年もミハエルネタでブログ復活ですね。(;´Д`)
はぁすみません。
シーズン入ったらば、他のチームやレースやドライバーの話もしますがね。
今はあんまし気が乗らないのでそっとして置いてください。

ま、それでも、ヘレステストの結果で、
ドイツのお芋ちゃん★ヴェッテル君がなにげにいいとこつけてるのは、
ちと萌えでございます。

今年は細々と、ヴェッテル萌えで生きていこうっと。

こんなイバラもいいとこのマイナーF1ファン(しかもミーハー)ですが、
今年も生暖かい目で見守っていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくです

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。一時はミハエルがフェラーリ離脱?とも思いましたが、むしろドライバー復帰に近いし。(笑)今年もミハエル萌え、偏見の無いキッパリトーク、そしてウルトラなF1愛たっぷりのブログを楽しみにしています。

あけましておめでとうございます♪
新年早々シェイクダウンやスキーミーティングに参加してますねぇ。
チーム代表は辞退したそうですが会長曰く「3人目のドライバー」らしいですね。

>ミハエルがルカバドエルのお面をつけて出走することさえありえる今日この頃。
ですよねぇ。
やけに顎の長いバドエル(?)とか謎の覆面ドライバー
とか現れるかもしれないような気が(汗)

私も今年はヴェッテル君をコソーリマターリヲチしていく予定です。
ヘレステストでもなにげに良い感じっぽいし、もしや今年はトロロ確変か?!だったらいいなぁw

>キミかマッサに何かあったときには、
>ミハエルがルカバドエルのお面をつけて出走することさえありえる今日この頃。
>何が起きてもおかしくない!!!!むはぁ!!!

そうですね。何かあったらいいですね^^
骨折祈願でもしますか?

>キミかマッサに何かあったときには、
>ミハエルがルカバドエルのお面をつけて出走することさえありえる今日この頃。
>何が起きてもおかしくない!!!!むはぁ!!!
同じファンとしてこういうこと書くのは最低だと思う。
うれしくて舞い上がってるのはわかりますが、キミとマッサのファンの気持ちを考えてください。嫌でしょう?

>寝れないんCさん
今年もよろしくおねがいします。
偏見はむしろ山盛り!!ですが(;´Д`)
今年もたのしくF1萌えできるといいなーつうか、そういうシーズンだといいなぁと思います。まだかなぁ~

>MUEさん
やっぱりチーム代表とかそういうことじゃなくて、
ただたんに走りたいだけなのねってのがおかしいですねー。(;´Д`)
今年は、ただ見てるだけじゃないミハエルが見れそうで楽しみです♪

>通りすがりさん&名無しさん
えーと、ちと困るのは、
私が書いた「何か」って、「風邪」とかその程度のつもりだったんですが。さすがに怪我とか骨折は…(´・ェ・`)大体私が望んでるなんて書いたわけじゃないしさーーーぶつぶつ。
あんまし痛いことは考えないでくださいね。皆さん。人を呪わば・・ですよ!ね!

うわー…
人を呪わばってそれはあなたのことじゃないですか?
痛いことをブログに書いたのもあなた自身。
ちっとも反省しないんですね。最低。

>名無しさん
だから!私は、「そうなってほしい」なんて書いてないんですよ?はて。そう取れちゃいますかねえ?まぁ前の日記なんてよんでないと思うけど、私の持論は、ホントに、他のドライバーの不幸を望まない!ってことなんですよ(´・ェ・`) それはこのブログでずっと書き続けてきたことなのです。それがご理解いただけないのは残念です。「痛い」ってのも、通りすがりさんの発言に対して言ったことなの。「イタイ」じゃなくて!ほんとに、Ouch!のほうの「痛い」ね。
まぁ、そもそもの「何かあったときに」って私の意図が正しく伝わらなかったのは、書き方が悪かったのかもしれませんね。すみません。でもあんまし悪気ばかりに取らないでくださいね。私はF1ドライバーはすべからく好き!ライバルでさえ好き!なんで。

俺は感情のままに書きたい事を書いてるぶちょーさんのブログが好きです。
なので、多少ブラックなネタでもバシバシ書いていって欲しいと思ってます。
個人的にはね。

「批判を受け止める」ってのは大事ですけど、単なる「言いがかり」に過敏になる必要は全く無いと思います。
いちゃもんつけりゃ優位に立てると思ってる、困ったお子様も多いですしね。

今まで通りの「F1好きで悪いか」を、これからも期待しています。
あけましておめでとう、今年も頑張ってください。

こんばんは。
確かにこういう文章だけを読んだ場合
本人の意図とは予想もしない方向に取られて揉め事になったりとかもよくある話なんで、WEBでの発言は怖い側面もあるんで常に気をつけないといけないんですが、
いつもぶちょーさんのかきこみ見てたら基本的にF1愛(そしてミハ愛)な
お方であることはいつもここにきてる方は解ってると思いますよ。

いつものぶちょーさんのおちゃらけつつも愛のある書き込みが好きなんで、これからもどうか頑張ってください!

>日光さん
ありがとうございます。うっうっ・・涙。
そもそもが誤解なのですが、他のファンと共存しにくいのは、全員敵のF1だからなのか。。たかだか引退したおじさんドライバーファンの妄想くらいそっとしておいて欲しいってのが正直なところですがね。(;´Д`)
でもそういやぁ一般には敵の多い人のファンですから(爆)。ファン全員に迷惑かけぬよう、こそこそ生きて行こうと思います。今年もよろしくです。

>MUEさん
ありがとうございます~~。
分かって欲しい人には真意が伝わっていると思うとホッとします。でも、確かに、ウッカリしたこと書くと、F1の場合、必ず誰かのご贔屓さんに不利益になっちゃうわけで、発言に気をつけようと思いました。でもね~、ほんとにミハエルが現役時代から、絶対に他ドライバー呪うことだけはしなかったからなぁ。今さら言われるなんてトホホです。これからもよろしくお願いしますね~

ぶちょーさん、何やら軽い騒ぎになってる様ですけど、全く気にする事は無いと思いますよ。わかる人にはちゃんとわかってますから。大体ブログですよ、掲示板じゃ無いんですから。それも勝手に誤解してるだけだし。いきなり人の事を最低呼ばわりする方の方がよほど非常識かと。

>名無しさん
ありがとうございます。なんだか、誤解だ!ッて思うと、しかもかなり逆方向な誤解だと思うとついこちらもムキになってしまって。(;´Д`)たはは。
でも、皆様の暖かいコメントに救われました。ありがとうございます。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。