スポンサーサイト


ご無沙汰しております

さすがにほっておきすぎだろう、と思いつつ、
な~~~~んか、
書きたいネタがなくてさ。

いっしゅん、「お?」って思うんだけど、
書くまでにはいたらず。

ええと、ミカ・ハッキネンがイリヤと離婚?!
ロン・デニスまで離婚?!

→ってことは、ミカとロンが再婚?!(ちがいます)

ロン夫婦と言えば、ハミルトン応援に仲むつまじく出てきてた印象が。
つい最近までありまたけどねえ。

あとは、何?
スーパーアグリはいつ出てくるの?
っていうか、

・・・・・琢磨は?


たぶん次書くときは琢磨アグリで来年も!
アグリのスポンサーは、○○に!
だと思ってましたが。
それも待ってると開幕戦になっちゃいそうですね。(;´Д`)

もうこうなったら、インドでもドバイでもロシアでもいいから、
金持ってる企業全員集合!
なんであそこまで話題性あるのにスポンサーつかないのかな?
日本チームだから?
ホンダだから?

そーそー、
日本と言えば、中嶋カズキがテストでハミルトンを上回って4位ーッ?!
てのもちょいとだけうれしかったです。
テストでは順調だね。

といいながら、
毎年この時期のテストだけではなんともいえないのもそうで。
だからって訳ではないが、
F1GPニュースも、F1川井塾も、見損ねました。_| ̄|○
塾の再放送は見るよ・・たぶん。

てな感じで、
どーにも、テンションが低いのが不安な今シーズンオフです。
すみません。

でもね。

そんな私が
今日書いちゃったのは、

ミハエルがmotoGP参戦か?!

ってニュースに、
ななななななにーーーーーッ!!!
って身を乗り出しちゃったからで。(爆)

もちろん、ガセの多いガゼッタでしたが、
やっぱりそんなニュースで書きたくなる、

私の心はミハエルからはまだ離れていない。

と確信した次第でございます。

いや、開幕までには、調子を戻しますよ。ハイ。
(;´Д`)
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ラルフがメルセデスDTMと契約、じゃモチベーションは上がりませんか(笑

>日光さん
そういやそのネタもありました!
そのときも一瞬だけ書きかけましたよ(でも忘れてるし)(;´Д`)

やはりこれは思わずチェックしてしまいますねw
(ミハエルMotoGP参戦?ネタ)
ソース元がガゼッタだけにBildなみに信用がイマイチ
なのがなんとも…ですが、今年もやはりミハエルネタは
つい反応してしまう日々が続きそうです(^^;

>MUEさん
ですよね!!!やっぱりネタとして笑えるものを提供してくれるという意味で、ミハエルの上を行く人はいませんね!!なんだか少年漫画みたいなドリームネタが多いけど(;´Д`)

スーパーアグリの行く末を案じつつ、わたくしめも開幕にむけてそろそろ気持ちを盛り上げていこうと思っていた矢先にうっかり富士スピードウェイが発表した改善策を目にしてしまい、去年の不愉快な記憶と怒りとでいきなり盛り下がってしまいました。

>むっしゅさん
富士スピードうぇぇはどうなるんでしょうね。
なんとなく喉元過ぎて熱さを忘れつつある鳥頭の私は、応援旗が戻ってよかったよかったなんてのんきに思ってました。(;´Д`)いやそんなことより開幕戦ですよね。もうじきですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
