スポンサーサイト


ミハエル最後までテストドライバー

もうあきらめてください。
私はこういう人間なんです(爆)

ミハエルが走る!って言うんで、
朝からウキウキ、さっきからライブタイミングも出して、
写真のヘルメットにウフフ~と微笑んでおります。こんにちは。

最後のバルセロナテストにミハエル(テストドライバー)登場!!!
この人、やっぱ自分がセレブリチーだって自覚ないよな。(;´Д`)

しかも、今まで、
ミハエルのチームは→キミに移行してたから、
キミといっしょに走ることはなかったはずなんだが、
今日は、マッサのチーム引き連れてテストなんですかねえ?
とにかく、ミハエルVSキミだ!ってニュースは騒いでおります。

(;´Д`)

なぜ開幕直前にそんなことをやりだすんだ>ミハエルよ
なんか開発で遅れてる部分でもあるんですか?跳ね馬さん。

つっても、マシンに関しては今年はもともと興味もないのも手伝って、
全然チェックしてないものですから、
何か新パーツをテストしてようが、私にはさっぱり。
(どんなF1ファンかと)
シロート&ミーハーですみません。_| ̄|○

それにしても、onoffには、
「ラルフる」=「古くからの友人のために」
とかおかしな用語にされてしまったラルフ弟なんかは、
DTMに参戦になっちゃって。
なぜか大賑わいのフォースインディアは
フィジコとセバスチャンボーテってな大変豪華メンバーになっちゃってるし。

いやホントF1ってきびしーよね、とか思うんだけど、

そんな中で、兄さんはさすがだなぁ。と思います。
引退しても、「乗りたいな(うふ)」で、
最終テストにも乗れちゃうなんて。

とにかく、早く出てこないかな~とクビが長くなっております。

開幕戦のいい前夜祭ですねえ。ウフフ。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにTOPタイムとは行きませんが、終わってみれば3番手でしかもキミちゃんとコンマ1.数秒の世界…
引退ドライバーの出すタイムじゃないですよねぇ(^^;
週末にテスト参加のニュースを聞いてチェックしてましたが、やっぱりミハエルだねぇ~と微笑ましく(?!)見守ってましたよw
さすがにシーズン開幕するとしばらくテスト参加はないでしょうけど、それでもやっぱり次が楽しみになってしまいます(苦笑)

http://www.fmotor.net/f1/news/2008/080227_02.htm

・・・笑えるが、呆れた。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
