

はじまった!!!!!

う、うわ!!!!!!
気がついたらフリー走行始まってるし!!!!
びっくりしたぁ。(自分に)

いやもうここんとこばったばたしてて、
オーストラリア始まったなぁプレカンのニュース見てないなぁなんて
おたおたしてたら。

あらもうフリー走行?

ええええええ!!!!

つうか、まだ、スーアグのマグマが助けてくれてよかったね!って話もしてないのにぃいいい!!!(お前が悪い)

と言うわけで、祝・2008年F1開幕!!!!

そんでもって、しょっぱなから
フェラーリとマクラーレンが速いのはデフォだが、

なんとなく、アロンソががんばって上位に来ようとしてるのが、

泣ける。

去年は、憎いあんちくしょうだったなぁ。(しみじみ)
ハミオ応援してアロンソは「くそはえーな」だったなぁ。
なんだかいろいろあって、
いつの間にか、

「アロンソルノーを頼む!!」な気分になってる不思議。

ついでに、
ロスがうしろについてると言うだけで、
バトンを応援してしまう、
なんだかどこまでミハエルシューマッハな残り香。
F1UPDATEのリザルト開けたらなぜか、
トップシートにMシューマッハの文字が出てびっくりしたし。
な、なんのリザルトなんだ。
(フリー一回目のリザルトだと思ったんだけど)

と、とにかく、
仕事が大変なので、この辺で。

ああああいろんなことが書きたいのに!!!

ニコ!がんばって!
ヴェッテル!がんばって!

そんでもって
アロンソ、しっかり!!(爆)

また続きはのちほど。
今シーズンも皆様よろしくお願いします。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ始まりましたね!
毎年の事ながら長いと思いつつアッという間に開幕をむかえたような感じです。
私は跳ね馬の二人を始め、どこまでリベンジできるかアロンソ君?!とか、頑張れWセバスチャン!とか、いつ現れるんだミハエル兄さん?!(爆)とか楽しみにしながら
今シーズン見守っていきたいと思います。
どうぞ今シーズンもよろしくお願いしますね。

やたらと挙動を乱すシーンが目立ちましたね・・・

路面の悪いメルボルンでのハイテク禁止は思いのほか影響大きそう。
明日明後日と荒れそうな予感がします。

>MUEさん
思わず、キミの予選での不運に、「ミ、ミハエル来てるんじゃ・・」と思ったよ、と友達に言ったら、みんなそう思ってた~と言われました。(;´Д`)
今年もへんなジンクスくっつけて歩くんでしょうか兄さん。今シーズンも、よろしくお願いします~ヴェッテルがんばれ~

>日光さん
荒れましたね~完走すればポイントって・・(;´Д`)
いやでも、ハイテク禁止でも速いヤツは速い!と分かったレースでしたね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
