スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーストラリアGP決勝

いや~~、
今年も恒例、うちで開幕戦観戦会をやってた都合で、
予選は当然、料理だののしたくをしながらの「音だけ観戦」だし、
決勝後は酒盛りしてて、

死んでます。
F1のクルーのように。

いや~~しっかし、
大変に荒れたレースでしたね!!!
最後は、「完走できればみんなにご褒美」的?なんじゃないかとか言ってましたが、
ほぼそれに近い。
昨日の場合は、逆に、
ひとりだけポイント圏外になったヤツにボーナスポイント11点!!とかあげたらいかがかと思っちゃいましたよ。(;´Д`)

それにしても、

ニコおめでとう~~~~初表彰台!!!!!
無邪気に喜んでる顔を見て、
まるで故郷のおばさんのように
「よかったよぅおうおぅ」
とうれしく思いました。

しかし、ニックはまたしても2位なのに、地味だなぁ。
何故なんだ!!もっとみんなニックを注目しようよ!(爆)

ってことより何より、
昨日は、フェラーリの二台に
な、な、何が起こったのーーーー!!!!

キミは相変わらずついてない上、
最後の最後は、コントロールを崩して、外へ。
あぁああああああ!!!せっかくのチャンスがぁ!!!
マッサもぶっつけてるし、

思いのほか、ハイテク禁止は影響出てる?!!

まぁ怪我しない分には見ていてはらはらするからいいけどね。(;´Д`)

この調子で、
マシン差だけではない、
ドライバーの腕と、運(笑)に左右される、
ハラハラドキドキなレースが続くとたのしいです。

そして、最後の、
アロンソ抜き返し、

不覚にも、しびれました。
(ふかくとかゆうなって)

コヴァに抜かれたときは、
あーやっぱダメなんだ~~って思ったけど、
意地で抜き返した!!
(って、今日になってみたら、コヴァのミスらしいけど)

いやでも、そういうガッツが、
ルノーチームに勇気を与えることと思います。
ナイスガッツ!!アロンソ。

そんで、
マッサ、
ぶつけたときは、とりあえず謝っとけ。
相手は、おととしクレームつけて若者のポイント剥奪にしたクルサードだし!!
(;´Д`)

いや~なんか、
今年はハミオのぶっちぎりシーズン、だったりしてね。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

御無沙汰してます!始まりましたね~。キミのああいうミスって珍しい?様な気がします。ニックもニコも、おめでとうですね。私の予想に反してBMWの世間の評価が低かったので?でしたが、結果が出て嬉しいです。(笑)ウィリアムズも復活の気配ですし、楽しみが色々あるシーズンになりそうです。

やりましたね~ニコ!
最後止まったりしないかハラハラしながら見てました。

それと、コース脇の砂ボコリを巻き上げながら終始攻め、
コヴァを抑えて4位のアロンソに僕も感服・・・(不覚にも)

決勝は見ててほんとにビックリでしたね。
キミちゃんもらしからぬミス連発でしたが何よりかによりここまで
荒れたレースも久しぶりですね。
跳ね馬2台のリタイア原因が共にエンジントラブル
(そういやトロロのブルデー君も?)というのがこの先まだ
バーレーンとかマレーシアとか過酷な環境が続くだけに
ちょっと心配です。

地上波EDに映ってた、抱き合ってピョンピョン跳ねながら喜ぶルイス&ニコに
思わず恋しそうになりました(*´ω`*)

しかしアロンソはもう流石ですよね。
いつのまにやらスルスル上まで来て、なんだかんだであわや表彰台。
コヴァライネンとのバトルは完全にラッキーでしたが、その前の
クビサを追いまわすシーンは中々しびれました。

反対にピケ子、ダメダメだな!
予選では琢磨に負け、決勝では中島Jrにあっさりと譲り、
フラビオ様もさぞかしお怒りのことでしょう。
母国GPを待たずして、ディ・グラッシと交代させられそうな気もします。

>寝れないんCさん
お久しぶりですー。またはじまりましたねー。
しかし、直前情報で、BMはテストで三味線弾いてるんじゃないか説ってのがありましたが、マジでそうだったのかも???!!!って思いました。何にせよ、群雄割拠の楽しいシーズンになりそうですね。

>グリさん
よもや、にっくきアロンソにときめくとはって感じですよね!(;´Д`)ミハエルがいた頃は憎らしかったけど、最近は、なんだか応援してしまいます。ミハエル以外なら誰でも応援できるから気がらくだなー。(と言いながらいまだ涙目)

>MUEさん
そうですよね~これから先の砂漠シリーズで大丈夫なんでしょうか?!やっぱトッドがいないと不安。つーか、ロスがよそにいるのを見てクルーが動揺した説ってのはどうでしょう?!

>日光さん
ピケ子・・(笑)
確かに、けっこう大口叩きまくるタイプだっただけに、この結果はイタイですねえ。っていうか、やっぱアロンソがさすがってことなんでしょうね。(;´Д`)
それでも面白そうなシーズンで、ワクワクしてます。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。