

トッド退任

えええええ?

なんか、いきなり、フェラーリで人事異動が。。
今シーズン、改めて、トッドの姿がないなぁ~ってことでしょんぼりしてたんだけど、
今日になって、CEOの地位からも退任のニュース。
役員会には残るもの、実質降格なんじゃないかって、、
そんなぁ・・・

いやまだはっきりした情報は入ってきてないけど。

ロスが、久々にヘッドセットつけてピットにいるのに萌え!!萌え!!萌え~~~!!って
なったばかりで、
トッドがいなくなるなんて。

もうピットにトッドを見ることもない、爪を噛んでる姿も、二つのストップウォッチ持ってる姿も、
ミッシェルヨーと寄り添ってる姿も見れないんだぁ・・と思ったら、
なんだか急に寂しくなりました。

もういっそ他のチームに・・・(ry

そういや、去就が取りざたされてたロンデニスのほうは、
マレーシアに出てこないようですね。
おうちの事情だとか言って。
どうしたんだ??身体の具合でも悪いのか?
離婚がらみ?

とまぁ、ドライバーの話もさしおいて、
何をチームスタッフの話してんだって話ですが、
(;´Д`)

トッドが退任となると、
トッド息子のマネージメントしてるマッサのクビが危ないぞ!とか
さっそく書かれてるし。
こないだのレースのふがいなさを見れば、それもありえる流れですね。
つうか、
これって、やっぱルカ様の政治なの?
どろどろフェラーリお家騒動の幕開けなの?

に、逃げてミハエル!!(結局そこ)


さて、そんなことでわわわと思ってたら、
なんかトロロが売りに出されてる!!
レッドブル、まぁ確かに、
弟チームなんか運営してる場合じゃないよね。

でもそーすっと、
ヴェッテルは?!
マッサの代わりにヴェッテル?!とかって
噂話もどっかから聞いたけど、
トッドという後ろ盾を失くして、
ドライバーの買い物したがりルカ様の天下になれば、
十分ありうる話しかも。
もちろん、来年以降の話だけどね。

ヴェッテルは、速いマシンにさえ乗れば、
ハミルトン追撃の一番手になる!!!と期待しているので。
マクラーレンよりはフェラーリに行って欲しい!!!

そんで、ニコが名門ウィリアムズを復活させるの。(妄想)

とまぁ、自分の好きなドライバーで勝手な話をしてますが。

最後に、ロスブラウンのインタビュー読んで、
「いまのホンダの二人以外に欲しいと思えるドライバーはいない。
(中略)ミハエルのようなドライバーは、10年に1人いるかどうかだ。」
というくだりに、ちょっとじんとした。

ホンダの二人を評価して、頑張れって言ってるのもうれしいけど、
なにより、今でもミハエルがロスの一番なんだよね。そりゃそうだね。と
思いました。

というわけで、ロスブラウンも個人的に応援しちゃうぞ!!!(オッサン萌え!)

いやいや、ミハエルという絶対的存在がいない今のほうが、
逆にフラットにF1楽しめてるかも?私。(;´Д`)

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
