スポンサーサイト


バーレーン決勝

ううう~ん
ダメな感じの更新が物語るように。
今回のGPは、東京にいなくて、
予選も見れず、帰ってきたらちょうど決勝始まるところだったので、
予選飛ばして決勝見て。
最後の方は寝てしまいました。

マッサ今季初勝利おめでとう~。

てことで、何しろ決勝見始めたとたん、
「えええ?!クビサポールだったの?!」と、
歴史的瞬間をリアルタイムに見れなかったことに歯軋り。
あとから琢磨がスピンクラッシュしたことを知り、歯軋り。

なんだい、予選が面白かったんじゃないか。ぷんぷん。

福島県で、予選やると思って1時半まで起きてわくわくしてた私の立場は?!
(福島県では予選地上波ありません)_| ̄|○

でー、レース自体は、
どうも川井ちゃんワンポイントアドバイスに乗っかって、
「そうかキミがいずれ軽タンマッサを追い抜く作戦なのか」と
思いこんでたため、ふつうにマッサのほうが長くて「ありゃ?」と拍子抜けしたり。
何しろスタートでクビサミスって、せっかくのBMW歴史的勝利!もないし。
アロンソ怒涛の追い上げ@ウィング壊れてるのに!もなく。(当たり前だ)
ハミオも最初っからぶつけたりで精彩を欠いてるし。

なんだかな~~~な、GPでした。個人的に。

いやもう、BMが、いよいよランキング首位に踊りだしてるのは、ちょっとすげえ!って気もするが、
それでもBMまだ優勝してないし。
優勝してないチームが首位ってのもどーよ?
(ってまだ3戦だけどな!)

ご贔屓のヴェッテルは最近キミ@マクラーレン化(=不幸)してるしなぁ。

_| ̄|○

なんだか、どっち向いて何応援していいのか、
微妙に分からないシーズンで、若干当惑気味。

去年は何気にシーズン当初ハミオ応援してたんで、楽しかった。
途中からは、頑張れフェラーリ。
踏ん張れアロンソ!
な感じだったしなぁ。

応援する対象が定まってないのは、
毎回美味しいッちゃ美味しいけど、
どうもだらけがちです。すみません。

大体が、レースよりも、モズレースキャンダルに
えええええ!!!!って驚いちゃって、
先行きに目が行ってる時点で、
去年のスパイ疑惑に引き続き、
レースよりスキャンダルが目立つ、黒F1ですねえ。

ってか、ヨーロッパで、あれ級のスキャンダルは、
ふつう表歩けないと思うんですけど。
SEXスキャンダル×人種差別+ナチ
どう考えてもやばすぎです。
っていうか、モズレーもともと人種差別選民思考って言われてるし。
ヤバイどころの騒ぎじゃないと思う。

が。

私はあえて、あれは陰謀説。(;´Д`)

だってさ、あんなに分かりやすくカメラの前でおしりぺんぺんしないでしょ。
途中娼婦って人がカメラ前を避けたりしてないか?
どう考えてもはめられたような気がします。
もしかしたらナチってのも、そう見えるように仕組んでて、
彼らは、
「昨日は学校SMだったから今日は監獄SMね★」みたいな、
SMシリーズにして周到に罠にはめたんじゃないか。

そんな風に想像してます。

まぁそれにしたって、そんなもんに乗るほうが迂闊だし、
そもそもがナチ系疑惑のあるモズレーだから
そんなスキャンダルが広がる土壌があるわけで。

しかしながら、一体どこの誰の陰謀なのか?
F1を狙う何者かが?!!!
なんだかどろどろときな臭いじゃありませんか。
(って勝手に想像してるだけだけど)(笑)

って話はそれたけど。

そういや大健闘のフィジケラ見てて思いましたが、
フォースインディアのカラーリングは、なぜかいっしゅんマクラーレンに見えるぞ!
ってのと、
クビサ、9キロもダイエットしたんだ!!!!すげえ!!!
って、くだらない話で締めようと思います。

それにしても琢磨はがんばってるよね。地味に。
・・・泣けるね。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ベッテル君、
そろそろトゥルーリから
「二代目予選番長」とか異名を
襲名しちゃいそうで地味に心配っす・・・w

こんばんは~。
クビサのポールには萌えました。(笑)決勝もBMの頑張りは好感度大です。琢磨もデヴィッドソンも頑張っててウルウル来ます。(笑)ただ!ハミオ!周回遅れでも無い前車をオーバーテイクするのに、手こずったからって怒りアピールは何様?でした。同一周回の車が幾らスピードが違うからって譲ってたらレースじゃねーっす!大体そんな所走ってる自分が悪いだろが!と、二度も同じ様なシーンがあって腹立っちゃいました。ハミオファンの方、すみません。でも、な~んか下位グループをあからさまに見下してるのが見え見えで感じ悪いです、個人的に。長文すみませんでした。

>グリさん
う、うわーん。それはいやですね。
つるさん直伝、ヴェッテルトレインとかヴェッテルレーシングスクールとか。_| ̄|○
いやいや、キミとフィジコの不幸癖さえうつらなければそれでもいいか・・(;´Д`)

>寝れないんCさん
実は私、その問題のシーン見逃してるんですよね。(落ちてたのか?!)(;´Д`)でも、あとからみんなが騒いでいるのを聞いて、ありゃま~と思ってます。そんなことしなきゃいいのに。。。自分に人気があると過信するのはかまわないけど、人気の分だけアンチがいる、ということを考えないとねえ。まだまだ青いですね。・・と、全世界にアンチを持つ方のファンだった私はちと生暖かく見守ってみたり。でもそんな生意気やろーだからこそ倒しがいもあるってもんですね。頑張れBM!!(←そこか)
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
