スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アグリはスペインで走るのか?!

むひゃぁ~~。
スーパーアグリ大ピンチですねえ。。。_| ̄|○

なんだかシーズンオフから
爪に火をともすマッチ売りのアグリチームでしたし、
それにひきかえマスコミ連中は、
琢磨見捨てて一喜祭りだし。
少しは、この窮状を日本で報道しなよ~~~冷たいなぁオールジャパン。

ってな気分でもありつつ、
どこまで困窮することができるのか?もはや見届けよう!てな気分になりつつある今日この頃。

ホンダはだいぶ前に本社の体制チェンジで、
アグリを見放す方針になったと言われているし、
ドバイ金持ち資本がらみのマグマがいなくなっちゃうし。
なんだかアグリって、あそこまでがんばって結果も出してるチームなのに、
ここまで人気ないのはなんでだろ。
やっぱオールジャパンだからなんだろうなぁ。

もっとインターナショナルアグリチームのイメージで持ってけばよかったのにねえ。

さすがに日本国内でしかアピールしないチームに、
数百億とはかけられんでしょうが。

日本企業なんて言わずもがな。

こんな趣味丸出しの欧米金持ち道楽スポーツに、
カツカツのサラリーマン日本企業が金払うわけないじゃんね。
最初っから無理だって。オールジャパンって発想が。

とまぁもともとオールジャパン君が代を我にな世界観に相容れない私はなんか辛口になっちゃうね。
(;´Д`)

っていうか、何度も言うけど、
琢磨さえ走ってくれたら、どこのチームでもいいからさ。私は。
いろんな思惑の中、
ずるずるとキャリアが終わっていくのを見るのは切ないよ・・・。
せめてもうちょっとましなマシンでオーバーテイクとか見たかったなぁ。

でも、他にも優秀なドライバーが、
いろんな思惑の中、
レギュラーシートを失って、キャリアを終えていくF1ですから、
日本人だったおかげでここまで生きながらえているとも言えるんですよね。

・・しょんぼり。

さて、そんなこんなで、いよいよ今週はスペインですね!!
やっと始まるヨーロッパラウンド!
先週はさっそくミハエルさんが、テストに登場!!
アロンソ1位の2位につけてるタイムシート見たときは、
「あれ?まだ数年前のデータが出てきたのか?!」と思いました私。(;´Д`)

なんだよーーアロンソ、
ミハエルが出てくると、そこまでがんばるとは!
ミハエル=馬の鼻先のニンジン説!!!(爆)

いやでも、ミハエルのコメントは、終始、
「タイヤウォーマーがないのは意味分からない。・・・(中略)タイヤウォーマーが。・・・(中略)それにしてもタイヤウォーマーは問題だ。」と
一体何回タイヤウォーマーの文句言ったの?!(笑)

こりゃハミーも、のんきにGP解説にスタジオ来てる場合じゃねえ!!
皇帝様がご立腹だ!!!

でもホント、
相変わらずの俊足、
単なる来年以降のタイヤテストだって分かっていつつも、・・・萌えますです。
そのままスペインGP出走しちゃいなよ!!アグリのマシンに1回だけ3億円ポケットマネー払ってさ!!!(どうも出走に3億くらいかかるらしい)

いやいやそれでも、
今度こそマクラーレンはがんばらないと、なハミルトン気を吐く発言。
アロンソ、なかなか大変とは思うが、母国GPがんばれーーー!!
そんでもって、そろそろBMの出番ではないか、と思う私。
年間のマシンの真実の性能差は、
ここスペインで判明すると言われているバルセロナ。
そして、スペインを制する者、チャンピオンシップを制す、とも言われております。

スペインはちと期待ですね~~。
楽しみ楽しみ。
今週こそは、予選~決勝とリアルタイム観戦行きますよーーー。わくわく。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと前まではウィリアムズなんて見向きもしなかったくせに、
とたんに手のひら返して連呼し始めるのにかなり萎えてます。
とくに地上波なんか、さながら「ジャパンパワー傘下」みたいな扱いですからね。
実に気に入らない。

アグリは結局、純粋なプライベーターと見られてないから
スポンサーも手を出せないんじゃないかと俺は思います。
HONDA傘下に広告出しても・・・なんて考えになるんじゃないですかね。

琢磨に消えて欲しくないのは同感です。
日本企業から離れて、レッドブルあたりで見てみたいですね。

>日光さん
ですよね~ウィリアムズはトヨタ傘下ではないというのに!(笑)イギリスの人が見たら笑うでしょうね。アグリは、ホンダから脱しないと無理ですか。どのみちホンダが助ける気ないなら、他のメーカーと組んでもいいんじゃないかとさえ思っちゃいますね。(;´Д`)

遅コメになってしまいました。アグリのオールジャパン体制、私もいただけません。そしてホンダの傘から離れるのにも大賛成です。元々第3期あたりからど~にもホンダが好きになれません。そしてジャパンだ何だと騒ぎ立てる地上波、萎え萎えです。ウィリアムズの件も全く皆様の言う通りです。でも琢磨、そして亜久里さんには頑張って貰いたい物です。

>寝れないんCさん
こちらこそ遅レスすみません(;´Д`)
ですよね~>オールジャパン体制。何がしたかったのか、今でも分からない。そうすることで日本のスポンサーつくって思ったのかもしれないけど、あまりに浅はか。思えば、井出を無理やりドライバーにしたあたりから、チームの未来はやばかった。(;´Д`)
琢磨がんばって・・・ほしかった。オールジャパンでなければ、アグリはすきなチームだったので。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。