スポンサーサイト


スペインGP決勝

はぁ~~~~~

やっぱ駄目でしたね。(苦笑)

っていうか、

青空の下、煙をうっすら吐いて減速するマシンを見て、
ミハエルの悪夢の2006年日本GPを思い出し、
うっかり泣きそうになりました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アロンソ、それでもがんばったよね。
ギリギリまで、よくがんばった。
5位くらいには入るかと、
アロンソより上の順位のマシンを数えながら見てました。
昨日のは、軽タンだったけど、
それでも、1周分くらいはミラクル!と川井ちゃんも言ってたし。
意地でやらかしたスーパーラップだったことに間違いはない。
せめて1ポイントでも2ポイントでも取れればよかったのになぁ~。。

それにしても、コヴァはこわかったです。
まっすぐ突っ込んでたし。
しばらく様子が分からなかったし。
クビサのときよりある意味、
静かすぎてこわかった。。。
でも、ちゃんと意識もあったようでよかった。。
脚は大丈夫かなぁ。

さて、
そういえば、
書く順がむちゃくちゃだけど、(;´Д`)

ミハエル観戦中に、キミPPtoWIN!!!!!おめでとぉおおお!!!(爆)

ようやくミハエル鬼門説はなくなりますね。ほぉ~。
これで安心して、兄さんいつでも観戦かもーーーん★

すっかりフェラーリの中の人で、
なじみまくってるのが可笑しい。

一体、あなた、誰なんですか!!!
最近思うのは、
まるで、
トップを引退しても劇団に残る、
そう!!!
宝塚の専科みたいだな!!!!(爆)

なんてとんでもない例えはやめなさいと。
(;´Д`)

さてさて、
それより、今日は、
解説陣が、

スーパーアグリさようなら~チーム追悼モードになってましたが。。。

_| ̄|○

今宮さんは言葉を濁すっつーより、
どっちかってーと、暴露する雰囲気に近かったけど、

やっぱアグリは今回で終了・・・?

だってさ、
今宮さんも、森脇さんも、
完全に、佐藤琢磨の最後のレースって感じだったよね。

_| ̄|○_| ̄|○

マジですか。

なんか、その解説聞きながら、泣きそうになったのよ。

「この琢磨の走りをよく目に焼き付けておいてください」って。。。

そうなの?
もう決まったことなの?

今週は、ホンダがギリギリに金出したという話だけど。
もうこれ以上は、走れないんだろうか。
そういうこと?

琢磨の最後のレースは、
ちゃんと、「これが佐藤琢磨の最後のレースだ!」って言って欲しい。
そういうつもりで見ていたい。
もしこれが最後で、
あとから、「あれが最後だったね」とか言いたくないよ。。

なんだか解説陣が、
何か知ってるくせに隠してるのみえみえ~なこと言ってるのが、
気になってしまった後半でした。


ところで、琢磨といえば、
最後にクルサードとやりあってましたが、

クルサードまた????
またもらい事故???

いい加減、DCが悪くなくても、
「あのじじぃがよろよろ走ってるからいけないんだ!」とか若者に言われちゃいそうだよ。(;´Д`)
またマスコミ相手に、
グロックに苦言!とかするんかいな。
(苦言をいちいち呈するからまた目立っちゃうんだけどねぇ)

それと、、、

ドイツのお芋ちゃんヴェッテルがぁあああ。
すっかり1ラップ目でリタイヤっていうのが定式化してるし。_| ̄|○
頼むから、完走して。お願い。

っていうか、
今日は、ヴェッテルに始まり、アロンソも、ニコも、琢磨も。
応援してるドライバーに不幸が襲ってしまい、
はっきり言って、どっちでもいいやドライバーばかりが残っていて、
最後は誰応援していいのか分かりませんでした。(;´Д`)

いや、まぁ、フェラーリは、応援しなくても速いから。とかいっちゃって。

あ!そういや、キミ丸坊主でしたね!!!
マルコメ!
ちょっとあたまぐりぐりしたい感じの頭でしたね。
ははははーー(*´д`*)

いや今日は貫禄のレースでした。
ミハエルみたいな。
すっかり赤も板について、よかったよかった。

とにかく、
あんまし見ない、「荒れたスペイン」でしたね。
まーーー、オーバーテイクが見られないわりには順位が入れ替わって面白かったです。
次回、トルコ。
スーパーアグリが消えてないことだけをお祈りしております。いやマジで。


スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

いや~、泣けるレースでした。キミがジンクス?打ち破ったのも、アロンソがエンジン壊す程攻めまくったのも、そして琢磨とデビクルのクリーンなバトルも。ニコやコバ等残念な事もたくさんですが、今回はラストの琢磨のバトルが全てです。あれだけ国際映像が注目するチーム、ドライバーなのに救済の方法は無いのでしょうか?

>寝れないんCさん
アロンソのエンジンブローは、久しぶりに、アロンソらしさを感じて、ちょっとうれしかったりもしました。そうでなくっちゃ!やっぱ元王者は違うなと。そういう熱いとこ見たくてこっちも見てるんだし。(;´Д`)
琢磨すごかったですね。。ノーズが壊れてるのに、3秒も差のあるマシンを押さえ続けて…琢磨だけでも、なんとかF1に残れる方法はないものでしょうかね。。

ベッテル、ニコ・・・贔屓のドライバー不幸続きです。泣
アロンソも今回は応援してたのに~

ベッテルなんて毎回数周で消えてますし 汗

それにしても、コヴァのアクシデントは背筋凍りましたよ。
ミハエルより突き刺さってたし・・・
無事みたいでホッとしてます。

>グリさん
私もそうです~贔屓さんがいなくなると、どーでもいいやっ!って投げやり観戦になるから、誰か1人でも残ってて!!(爆)
ミハエルより突き刺さってましたねえ。まっすぐグラベル突っ切ってく絵は心臓に悪いです。。

宝塚の専科!!!なるほど言いえて妙ですなw
いやいやなかなか上手い例えですよ。
一応跳ね馬アドバイザー兼TDっていうご身分のようですが、アマチュアライダーっていうのも肩書きに入れていいのかしら?
コバの事故は私もミハエルの時を連想してかなり心配でしたが
あれで無事だったというのが凄いですよ…安全性があがっているとはいえ、やはり危険と隣り合わせですもんね。

そして今回ようやくミハエルがいる時にキミが勝ったのでホッとしてます(苦笑)

>MUEさん
おお!よかった分かっていただけましたか>専科!(笑)ついついミハエルが羽しょって大階段下りてくる妄想しちゃいそうですが。はははーー
それにしても、アマチュアライダーのおかげかまたスリムになったような。(*´д`*)でも、トッドだけでなくバーニーにまで事故の心配されてるし。
F1の安全性は上がったので、むしろ心配なのはミハエルかもしれないですね。。それにしても、あの激突で無傷なのはすごいです。よかったぁ。

コヴァライネンの事故には心底鳥肌たちました。
考えうる限り一番危険な当たり方ですからね。
5年前のマシンに5年前のバリアだったら、間違いなくレーサー生命の危機にさらされていたと思われます。

なんかもう、アグリは大団円ムードですね。
30日にマグマが金出さないとアウトって、そりゃもう絶望ってことでしょ。

「動くシケインをレースに出すな」ってアグリ参戦に相当文句いいました。
琢磨に対しては「あれをトップドライバーと騒ぎ立てるのはむしろ恥」とも言いました。
でもね、アグリは最後まで中団グループに食らいついたし、琢磨も本当にいい仕事をした。
去年一年間を通してのの彼らのパフォーマンス見て、心底から謝罪したくなったんですよ。

やっと全ての歯車が噛み合い出した今になっての離脱はやっぱり淋しいものがあります。
「ンダなんかと手を切れ!俺が何とかしてやる!」ってなアホ、否、男気溢れる人物は居ないものか。

>日光さん
やっぱりスーパーアグリ、ダメでしたね。
私も最初は、オールジャパンなんて、なんだかむしろ恥ずかしい・・と否定的だった口ですが、最後には応援していました。リーフィールドのスタッフも含め、真のプロ集団だったなぁと思います。本当に残念ですね。。
これからチーム買い取って、すぐにでもまた参戦して欲しい。そんで、ホンダのマシンをぶち抜いて欲しいです。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
