スポンサーサイト


アロンソ結婚?

はっきり言って、まったくどうでもいい話題です。(←正直)
だって、豪邸買おうが結婚しようが、タイトル争いには関係ないからね!


でもね、今日わざわざアロンソについて書くのは、
この記事なんだよね。(-∀ー#)



アロンソ、シューマッハは5年前に…


ようするに、アロンソ、今年も勝つぞ!はいいとして。
シューマッハに対し、5年前にやめるべきだったんじゃないの~?だって奥さんも子供もいてタイトル獲っててやめるのに最適だったはずだよ~と言ったと。(ちと意訳)



……。



お前…小僧。



なんもわかってねーな。( ´_ゝ`)



だから、ミハエルはそんなことのために走ってるんじゃないってば。
走りたいから走ってるんだと思うよ。単純な話。
家庭があって、名誉があって、それで満足して辞めるような人だったら、




ミハエルじゃないよ。悪いけど。




大体、辞め時とかあの人まったく分かってないから。(空気読めないし)(;´Д`)




かっこよく辞めたいと思う人は、37にもなって休み返上してテストに出てきてスピンしたりしないと思うよ。ほんとに、レースが好きだからだと思うよ。



ああ、なんかアロンソって・・・って思ったぞ。
チャンピオンって言っても、冷静で完璧な走りをするヤツでも、しょせん若いんだなぁ。どんな思いでいまなおミハエルが走ってるかなんて分からないんだろうなぁ。(私も分かってるわけではないけどさ)



血気盛んなのもいいけど、あんまりなめた口ばっか利くと…




呪うよ。(爆笑




ミハエルがキミと比較してけなされるアロンソのことを、どれだけかばったと思ってるんだ。ミハはちゃんとアロンソの才能を認めてるんだぞ。なぜ、そんな年長者に対する最低限の礼儀もないんだよ。_| ̄|○



実はワタクシ、去年アロンソが優勝したときの、アロンソのスタッフが着てた「チャンピオン?シューマッハってだれですかぁ?」Tシャツに激怒した心狭いファンの1人です。(;´Д`)



そういう冗談も、はっきり言って笑えねーんだよ!!!!
あれ見るまでは、私も、アロンソすごいじゃん。キミも速いじゃん・・とオトナな対応してたけど、




プツッと切れたんだよね。





頼む。
ドライバーに肩入れする気持ちは、誰だって一緒なんだから。
ちゃんと敬意を払おうよ。自分の好きな人をけなされたら嫌なのを、分かろうよ。モントーヤとか、クルサードが言うのとは違うんだよ。アロンソはチャンピオンなんだから。ミハエルを倒したんだから。





お前を憎いと思わないためにどれだけ苦労してると思ってるんだ。
(え?苦労なんかしてませんて?すみません。)




なんていうか、無邪気な発言なんでしょうけどね。若気の至りなんでしょうけどね。年齢の下り坂ともがき戦いつつミハエルをわが身のことのように応援する私にとってはちと許しがたい発言でしたよ。



ったく、近頃の若いもんは礼儀を知らん。とか言いたくなるよ。



こうなるとますます、ミハエルとキミにがんばってくれ!的図式が。
いかんいかん。公平に見なくてはいかんのだが・・・むむ~
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2006
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
