スポンサーサイト


トルコGP予選

おおおお!ほんとにマジで、マッサすげええ!!!!

トルコマジで得意なんだなぁ!!!

今回は、またキミが速いのかと思ってましたが、
さすがのマッサ。
なぜか第3セクターが異常に速い!何故だ!何の魔法だ!マッサたん!

つうか、もはや、マッサたんなんてかわいい呼び名は似合わない、(;´Д`)
精悍な若者になりつつあるね。

まぁとにかく、
昨日の予選では、
BMWが積んできてるのかな?ってのがあって、
あとは、レッドブルの速さはホンモノか?!ってことが気になるところですが、
それでも、やっぱり、
マクラーレンとフェラーリの速さは抜けてるなってことで。
(ハミオも、なんだかんだミスって見えたけど、それで3位だからすごいよね)

あとはー、アロンソ。

なんとか、3強を一台でも食って欲しいなぁ。
ここにきてレッドブルまで食いついてきてるし、
ウィリアムズも相変わらずがんばってるし。
とにかく、がんばって欲しいです!!!
(ってよもやアロンソを応援するとは思わなかったよ。とほほ~)(;´Д`)

そういや、ホンダは、相変わらずだね。
今回は、大島さんが来て、
日本のファンを収めるためか、
「琢磨にはそれなりのサポートを」なんて言ってたけど、
それでも、
「一度琢磨を放出して、スーアグがダメになったからってまたホンダに乗せるとか、そういう簡単なことではない」と明言してるし、

だったら、苦し紛れの言い逃れはやめておいたほうがいんでは?!と心配になる私。(;´Д`)

だってさ、どこに救済する道があるのよ。
テストドライバーってことなだけじゃんね。
それならそれで、

「琢磨には、自力でやっていく道を見つけてもらおうと思いましたが、・・残念です」

とか、アグリさんに言ったみたいなことを言えってんだよ。
ここまでファンが大騒ぎすることくらい、分かってて切ったんだろーが。

なんだか、ファンの顔色を伺おうとして、
余計首絞めてる人たちに見えてきたよ。_| ̄|○

なんだか中途半端だな~。
そもそも、シーズン入る前になんとか決着つけるべき話を、
引き伸ばしたから、こうも騒ぎになってるんだし。
ホンダは、どうも、
自分で自分のイメージを悪くする不思議な日本企業ですね。

とまぁ、そんなところで。

今日のトルコ、
マッサが圧勝の予感ですが。
あとは、クビサあたりがどこまで食い込んでくるのかを楽しみに見ていようと思います。
そして、
アロンソ、眉毛呪いパワーで、1,2台は食うのだ!!!
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

マッサやってくれましたね!もはやトルコマイスターですかね。コバたんも頑張りましたね。スペインのクラッシュの影響はないみたいですね。
でも、ここいらで一発アロンソがかましてくれてもシーズン楽しくなるんですがねぇ。

こんばんは~。
いや~、マッサ、本当にやりましたね!ちょっと痛快です。(笑)コバちゃんも大したもんです。でもオサーンさんの仰る通り、やっぱりプライベーターに頑張って貰いたいです。ので、レッドブル、ウィリアムズに何とか食らい付いて貰いたいです。

追伸です。ホンダはも~、意味わかりません。こ~なったら琢磨にはやっぱりホンダと縁を切って貰ってレッドブルあたりで、てどうですか?ニューエイ効果で上り調子みたいですし。

寝れないんCサン→ですね。やはりプライベーターが頑張らないと!
タクマがホンダと縁を切りレッドブルとかいいですね。ヒジョーに見てみたいです。

>オサーンさん、寝れないんCさん
プライベーターといえばやはりウィリアムズが純粋プライベーターで、かっこいい!!!って思うなぁ。レッドブルは若干マーケティング風味が強すぎて。(;´Д`)
でもニューウェイ様ががんばってるのが萌え(技術者萌え)なのですが。あぁリーフィールド&琢磨を買い取ってくれるお金持ちはいないの?!

レッドブルは今日本に市場開拓しようとしてますからね。
琢磨を雇うメリットは大いにあるんだが・・・無理かなァ(;'_`)

プライベーターとはいえ、ウィリアムズはもう株式100%売却済みなんですよね。
純粋なという意味で言うなら、インド力のほうが適切かも?

やっぱり日本企業にはロマンを金を費やす甲斐性は無いんですかねえ。
もうインドでも中国でもアラブでもいいから、羽振りの良い方々に
もっとF1を賑わして欲しい。
そして琢磨にシートを与えてやって欲しい。
(自分でもまさかこんなこと言うとは思わんかった。。。)

しかし上のほうで随分楽しそうな会話をしてますね。
古き良き時代を語らせたら、一晩じゃ足りませんよ(笑
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
