

モナコ始まりました~

いよいよモナコ始まりました。
さっそくフリー走行2で、
ニコが2番手!!!

うきょーーーー。

それ以外は、順当に、
トップチーム+アロンソ、ですがね(;´Д`)

モナコと来たら、やはり、
ドライバーの腕で番狂わせ!と行きたいところです。
ニコか~やっぱニコなのか~。
(わくわく)

もちろん、こんなときこそ、ドサクサにまぎれて
アロンソにもちょろちょろとがんばって欲しい。
あぁ、なつかしの、
2006年ラスカス駐車・・・。

あんときのアロンソは、
ミハエルに止められるまでは、スーパーラップを刻んでたよなぁ。
今回こそ、魅せてくれるとうれしいんだけどなぁ。
(;´Д`)

せっかく新車投入のヴェッテルは、5番グリッド降格だしさ。
こんなときこそ美味しい琢磨も今はいないし。
今回は、とにかく、ニコ!!!とアロンソ!!!で応援していきます。
ハミオもフェラーリも、とりあえずいいや。(こら)

でもって、土曜は雨なんでしょうか。
どうせなら日曜に雨がいいんだけど、
まぁ、雨で番狂わせなオーダーから始まって、
抜けないモナコでガンガンオーバーテイクってのも楽しいし。
とにかく、波乱のモナコを楽しみにしたいですね。
なんだかんだ言って、
抜けないなりに面白いからなーいつも。

そういや、モナコといえば、
去年、GP後ですが、ちょろりと遊びに寄ったですわ。
そんで、ラスカス前とか、
キミがぶっつけたフェンスとか、
グリッド跡とかで、わーきゃー言いながら記念撮影してきたんでした。
あれ見て以来の初モナコだ!そういえば。

案外、ヘアピンがむっちゃ小さくてビビったんですよ。
え?!こんなとこ曲がってんの?!って。

あぁ、いつかはヘアピンの横にあるホテルから真下のレースを観戦したい。。。
お金持ちになりたいわ。

やはり、モナコはわくわくしますね。
はーあー、ドキドキ。

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたねモナコ。
ニコたんフリーで②位!
なんだかウィリアムズのマシンとモナコのマッチングがよろしいんですかね?
ニコたんに番狂わせ起こしてもらっても楽しそうですね。

ヴェッテル。。。

やっと完走したと思ったら、丁度新車投入のタイミングでグリッド降格(しかもよりによってモンテカルロ!)とか、
どんだけアンラッキーボーイやねんとツッコみたい。

ファンになってしまいそうです(*ノωノ)

こんばんは!ニコ、来ましたよ~。去年も思ってたけど、やっぱりいいドライバーですね。でも琢磨がいませんね。ほんの4年前はスタートでミハエルを押し退ける位だったのに。しかしヴェッテル、ここ迄来ると応援のしがいがありますね。(笑)今度はどんな不幸が・・・

ちょうど地上波で予選見てました。
マッサたんやるなぁ!6戦中ポール3回!
ニコたんはQ2が良かっただけにもっと上位陣に分け入ってほしかったなぁ。
アロンソも、決勝はかき回してほしいもんですな。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
