スポンサーサイト


カナダGP予選

大変遅くなりました。
今ようやく録画でFP3と予選見ました_| ̄|○

なんだか最近とってもギリギリだわ。

いやいや、
カナダは毎年結構楽しませていただきますがっ!
(雨も波乱も多いし、チャンピョンの壁とか埃だらけのヘアピンとかあるし~)

今回は、
何気にアロンソとニコが上位グリッドですね!!!!
(゚Д゚ )ムハァ

やったやったやったった♪

って、あれ?アロンソはここ鬼門でしたっけ?
(と期待してたとある年は優勝してたが・・・)

いやそれにしても、
ルイス、速すぎる。
去年、初めて走ってPPtoWINだったときにゃしびれたけど。
ホント得意コースだよね。
クビサがいっしゅん1位だったけど、
最後差をつけて取り返してるし。

とてもまだ2回目とは思えません。
こりゃ、今回も余裕で優勝だな。(;´Д`)

ってことで、
ルイスは置いておいて、(こら)

明日は、2位以降を楽しみます。
もはや、マッサとデッドヒートを繰り広げていて、
そんなんでいいのかキミ、とか。
いっそ下克上しておしまいマッサ、とか。

なにより、
アロンソとニコ。(しつこい)

なぜか予選の途中でモニターの電源、つーかテレメトリーとか
ぜんぶ停電してて、(°Д°)ハァ?
とびっくりルノーチームでしたが、
そんな中でもきっちりタイムを刻む眉毛萌え。
今日こそは、
おばかなクラッシュなんぞはやらかさんように。

ついでに、下層の皆様に関しましては、
ヴェッテルはやっちまったので、(涙)
おまけでスーティルあたりでも応援しようかしら。
(こないだの涙事件でちょっぴり応援中。たんじゅん?)

そ、そういや、
ホンダのバトン車どうした?
もはや普通にドライブするのも難しいほど制御不能だなんて、

スーパーアグリの祟りか?

と思わず言いたくなる症状では・・・_| ̄|○

まーぶっちゃけ、トヨタとホンダはどーでもいいです。(こらこらこら)

さて、今日の決勝、天気はどうかなー?
雨かなー??

さ、決勝に備えてそろそろ仮眠ターイムしてきます。
さよーならー
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
