スポンサーサイト


ニコ!(笑)

いや~、ハミルトンがっちゃんこのあおりを食らって10グリッド降格のニコですが、
本人は案外あっさり「妥当」と認めているようですが。

それもそのはず、
「今までピットレーンの信号なんか見たことない」(byロズベルグ)
っておい!!!!!

その発言だけで、
せんせー(FIA)から黒旗もらっちゃうぞ!!(爆)
去年まさにカナダでマッサが黒旗退場だったのを覚えてないのかニコ。
さわやか美形のくせに案外不良・・・(ちょっと萌え)

でもあちょこちゃ読んでると、
チームはちゃんと「信号に気をつけろ」って言てったのに、
「もっと早くチームが言えよ」とニコ。
みたいに、どーも、チーム内でガタガタ痴話げんかしてる模様。
(;´Д`)

実際、ペナが出た瞬間は、真っ赤になって怒ったらしいしなぁ>ニコ

でも発言はいたってクールでしたね。
ちょうど、いっしょに出てたルイスの、
悔しくって悔しくってウキーーーッ!!!な発言と好対照でしたが。
(またまたそんなところで無駄に分が悪いヤツだ)

あんまり訳に振り回されるのもやなんで、
一応英語の記事を読んできました。

まぁ、読めば、なんてーか、
落ち込みそうなところを必死に、
「カナダはなかったこと。僕たちはいける。もうだれも止められない!」
とまるで自分とチームに言い聞かせてるような口調でしたね。

それにしても、
こちらもまた、
「信号なんてなんでついてんだ!レース中に見るかぁ!」とか、
とんでもない不良発言してますけどぉ。_| ̄|○

おいおいこらこら。
ニコはともかく、ルイス君がそんなこと言った日にゃ、
またマスコミの餌食ですから。。(;´Д`)

なんだか、ホント、
カッとなるとつい余計なこというよな。
やはり母国語の強みなのか。
イギリス人特有のブラックジョークなのか。

しょーがないなーって思いつつ。

でもやっぱね、ルイスは
チャンピオンシップ争ってるからなー。
ニコのように、
「しょうがないね」「どうせマニクールはダメでしょう」なんて
冷静にいれないのは分かるね。

ここで落とした2レースが、
あとあと響いてくるかもしれないし。

でもま、
一言言いたいのは、

どうでもいいからキミにはあやまっとけ!

ですね。(;´Д`)

いまんとこ、どーも故意にその辺の言及を避けてるな。
一応謝ったと、どっかの記事では読んだけど。

「僕は、誰かのレースを台無しにするような意図は持ってなかった」

と言うならまず、

「意図はなかったにせよ、誰かのレースを台無しにしてしまったことは謝りたい」

と!!!!

言い直せば済む話では。。

ったくいまどきのワカモノは、
自分の非を死んでも認めないんだから!(と自分とこの新人と重ねるなと)(;´Д`)

とにかく、ハミは、よくしゃべるその口をなんとかしろ。
ミハエルから、ザビーネを譲り受け、
ぜんぶ彼女のリリース文だけで語ったほうがいいよ!(爆)

アロンソもそうだったけど、
なーんか、
無駄なこと言って余計な火種を作る子が多すぎるよな。F1。

キミの発言は、そっけないけど、
こういうときはなんか好ましいよね。
諦めが早いとこは、さすが
ガラスのマクラーレン時代の遺産か!

それはともかくマクラーレン!
次のマニクールはもう優勝できない・・と意気消沈してないで、
がんばりなよ!!!
まぁ抜きづらいマニクールで、どこまでいけるか分からないけど。
チームが弱気でどーするよ!

ルイスの発破のかけ方といい余裕のなさといい

もしかしてフェラーリとの差がつきはじめてるかも?
と感じておりますよ。

まぁ、フェラーリはフェラーリで、
最近あまりにチームのミスがしょぼすぎるけど。
スポンサーサイト

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ニコたん(笑)
まぁニコたんも爽やかイケメンでロズベルグのご子息というお育ちの良さが出てるから少し不良発言してくれたほうが萌えるかもしれませんね。

一連のキミの態度と発言はあまりにキミらしくて
笑えましたww
まあ前回自分もやっちゃってるしね・・・


ニコ・・・予選もレースも光ってはいるんですがね~
結果が。。泣
なんかウイング落としてる絵ばっかり思い浮かびますww

現在一喜と1ポイントしか違わないなんて・・・
マニクールで抜かれて地上波祭になったら・・・OTZ



ハミ夫少年談→今回の事故の原因の信号に対し「バカげたルールだ。」
とキレてるらしい(笑)
テンパってるね~ハミ夫少年。

キミたんは相変わらずマイペースな感じな発言ですね。
その余裕の違いが現在の強さの違いなのかもしれませんね。

こうやって自分の思うままに喋ってくれるドライバーの方が俺は好きですけどね。
おしゃべりばっかりってのもアレですが、喋らないヤツばっかりになったらそれはやっぱり面白くないと思います。

で、ニコがBMWでクビサがフェラーリなんて噂が出てますね。
新鮮味を出すためにもドライバーシャッフルは歓迎ですが、個人的にはロズベルグにはウィリアムズの顔になってもらいたい。
ここは移籍せずに留まってもらいたいです。

アロンソホンダ入りは面白そうですけどね。

フランスですね。
キミたんポール。なんだか久々な感がします。最近は予選での一発の速さも決勝での安定感もマッサたんに劣ってる感じでしたからね。
眉毛たんは3位ですね。ルノーの地元フランスで一発かましてほしいですねぇ。今週末のルノーは調子いいみたいだし、眉毛たん&ルノーのコンビの久々の優勝が見たいですね。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
