

フランスGP

のおおおおお
トヨタが超久々に表彰台だっ!!!!

いや、・・・・別にトヨタは全チームの中でも
インドの力並みに応援してないほうのチームですが、
ヤーノは嫌いではない・・・ので、
まぁおめでとさん!って感じです。
ヤーノよくまぁあんなチームでニコニコとがんばってきたよな・・(涙)と。

結局、チームは嫌いだがドライバーは滅多なことじゃ嫌いになれん、てことで。
(;´Д`)

いやそれにしても、相変わらず、
抜けねえ!!!!マニクール。

最後の10週くらい、
3位以下が大変面白かったですが、
あそこで誰か抜いてくれりゃなぁーーーー。
っていうか、
そこで唯一抜かれたのが

アロンソ→ピケ

って!!!!!!_| ̄|○

一番意味ねーじゃねーかよっ!!!
(`皿´)

あぁむかつく。ピケ子。
何すんのよ!!!

おっと、今日のがんばったで賞は、

キミ・ライコネン。

よくまぁあんなべろべろにただれたマシンで
2位に入れたな!!!!
なんだかちょっと感動したぉ
でも残念だったね。
(´・ェ・`)

久々に、キミ完璧レース!!!かと思ってたんだが。
(ルイスに復讐の意味もこめて!!!)
あぁ残念。ざんねん。。

ところで、ルイス・ハミオ君。

いい加減に、
無駄なペナルティというか、
FIAを敵に回すマネはやめたほうがいいぞ!!!
_| ̄|○

本人どこまで天然なのやら。
自分だけは許されるとか思ってんのか?
それとも毎回気づいてないの?
俺様俺が法律なの?

こういう逆境のときにこそ、冷静になれないと。

やはり、チャンピオンを獲るまでに、
歴代のチャンピオンが経験したような
苦しい思いや、反発、逆境を経験して、
ぜんぶ跳ね返して欲しいですね。
そう簡単にチャンピオンになれるかっちゅーの。

ということで、
まぁ今回は、

アロンソだいじょぶかぁ~~?

なにげにマッサポイントリーダーおめ~

BMWだいじょうぶかぁ~~?

ウィリアムズだいじょうぶかぁ~~?

ルノーが上がるのはいいが、
トヨタとレッドブルは
ついてこなくていいッ!!!!(`皿´)

という感じでございました。

あ、個人的には、

コヴァライネンナーイスガッツ!!!!(萌え)

ってことで、
最後まであきらめなかったコヴァ&手負いのキミの、
フィンランドコンビが超かっこよかったです!!!

テーマ : F1GP 2008
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ? まだ国内観戦?

>なにげに
なにげには余計ですw あぁ、酒がうまい!

今回のペナルティはハミルトンに同情せざるを得ない。

本来のショートカットペナルティの定義はエスケープゾーンを利用したオーバーテイクへの罰則なんですが、
ハミルトンの今回のは完全にオーバーテイクを終えた後にウェバーへの追突を回避したもの。
本来ならペナルティの対象になるようなものですらないですよ。

先々週の意味不明なセーフティカーといい、ちょっと最近のスチュワートの政治的行為は目に余る。
今回のマニクールに限って言えば、俺様法を振りかざしたのは100%FIA、おっとスチュワードの方で、23歳の若造がキレるのも無理はないと思いますね。

ワタクシもヨタさんチームは嫌いだがトゥルーリは好きですね。表彰台おめでとうさん。オベ・アンダーソン追悼レースで頑張りましたね。なかなか熱い男ですな。
コバたんも負けはしましたがナイスバトルでしたね。キミたんはツイてなかったですね。途中まで完璧にキミたんのレースだったのに。。。まぁあのマシンで2位なら上出来じゃないですかね。
マッサたん勝ってこれでポイントリーダーですな。
プロフィール

ぶちょー

Author:ぶちょー
復活のいぶし銀いろ皇帝!!!!
ミハエルシューマッハは永遠のお気に入りとしつつ、
ヴェッテルもマッサもアロンソも、
とにかく熱いヤツを応援している、
まったりミーハーF1ファンです。

QRコード
QRコード
ご来訪ありがとうございます

最近の記事
月別アーカイブ
コメントありがとうございます
カテゴリー
最近のトラックバック
オススメ本
シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る シューマッハ-F1、プライベートのすべてを語る
ザビーネ・ケーム (2003/07/05)
PHP研究所
この商品の詳細を見る
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
